Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空のトーキョー/チェウニ

<<   作成日時 : 2015/02/09 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像


2001年6月21日発売
 「トーキョー・トワイライト」「Tokyoに雪が降る」に続く
東京作品シリーズ3部作­の完結編。


星空のトーキョー  チェウニ   歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん こんばんは😃

大好きな唄です
夜中ですが、小声で一緒に歌いながら、
聴かせて頂きました
せめてあなたの声が聞きたくて🎵
今の私の気持ちと同じ
お仲間の唄が、とても恋しいです
ありがとうございました
ももこ
2015/02/10 01:36
こんにちは!ももちゃん^^

遅くまで起きてますね!ももちゃん!
好きですか?この曲!
チェウニの歌唱は身近に感じていいですよね^^
但し、真似できませんが(笑
お聴き頂き感謝です。
yun
2015/02/10 14:28
yunさんこんばんわ
わたしの好きなチェウニの歌星空のトーキョー
いいですね〜yunさんもこの手の歌唄えば
歌幅も広がりますよ苦手と思わずにどんどん
挑戦して下さいyunさん風のチェウニで
ステキでした。  
コスモス1
2015/02/10 16:46
今晩は!コスモス1さん^^

コスモスさんはチェウニの大ファンですから
もちろんこの三部作、歌ってられますね^^
私はこれで2曲目です^^
チェウニさんの甘い歌唱には程遠い結果でした(笑
又、機会があればチャレンジしてみます^^
有難うございました。
yun
2015/02/10 18:21
yun様、今晩は、
出だしのあぁ〜素晴らしく綺麗な
歌声、この部分だけでも聴き応え
十分ですね、私は何年前になるでしょうか
デビュー当時のチュニさん聴いた時
又この歌唱してくれる人出てきたなと
喜んでいたものです、
yun様の美しい歌を再確認いたしました、
素晴らしい、ありがとうございました。
コルトプラス
2015/02/10 21:48
おはようございます!コルトさん^^

実はコルトさんオススメの「あなたと生きたい」を
アップの予定でしたが
あまりに雑音多い中での録音でしたので
改めて録音し直したいと〜〜〜
歌い込みの足りない今回の曲でしたが
お聴き頂き励ましのコメント、嬉しく思います^^
有難うございました。
yun
2015/02/11 09:21
yunさんが今までこの曲を取り上げてなかったなんて、不思議なくらいしっくりと素敵です。
雰囲気ともに、文句なしに合う〜〜〜〜と思います。
以上です。^^
三の君
2015/02/11 16:15
yunさん!こんばんは。

「トーキョー・トワイライト」「Tokyoに雪が降る」そして「星空のトーキョー」、3曲とも大好きな歌で車のナビにyou tubeの動画でいつも聴いてる歌です。

yunさんの優しく澄んだ声が心地よいです。
カズ
2015/02/11 21:03
今晩は!三の君さん^^

ブログを始めてから知ったチェウニさんです。
この曲は親しい友人が持ち歌にしてましたので
敢えて歌わずにきました。
合ってましたか?嬉しいです^^
ではもっと歌い込んで仕上げたいと思います^^
有難うございました。
yun
2015/02/11 22:35
今晩は!カズさん^^

カズさん、チェウニのファンでしたか?
男性なら皆さんそうでしょうね^^
彼女のような甘える歌唱が出来ず申し訳ないですゥー
コスモスさんのように
カズさんもチェウニの曲への挑戦、如何でしょうか?
楽しむのもアリ!かもです^^
有難うございました。
yun
2015/02/11 22:44
yunさん、おはようございます!
チェウニの曲良いですね、
yunさん風がここち良いです。
今日は風もおさまり薄日がさして穏やかな日のようです。
コーヒタイムにぴったりの曲です、
ありがとうございました。
わこ
2015/02/12 10:31
女性歌手の歌も結構手がけてはいるのですが チェウニにはまだ触っていないのです。
何故なのでしょうか・・・自分でも???です。

yunさんは2曲目ですか・・・
私は唄えないですがyunさんはもっと唄ってください・・・チェウニの曲を。
青いレイ
2015/02/12 22:31
今晩は!わこさん^^

今日は暖かかったですね!
明日は又寒気が〜〜〜
体調、気をつけましょうね^^
わこさん、コーヒーお好きなようで〜〜
私も殆ど一日中コーヒーのみです^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2015/02/12 22:47
今晩は!レイさん^^

レイさんはチェウニファンですか?
嫌いな人いないでしょうね^^
レイさん!一度位は挑戦しても!
虜になるかもですよ^^
私も又機会あれば歌ってみます♪
有難うございました。
yun
2015/02/12 22:57
yunさんこんばんは
私もこの歌をブログにUPしています
とてもいい歌
又歌い直します〜有難うございました
とても素敵でした
きょうこ
2015/02/14 00:56
yunさん はじめまして

コスモスさんのことろから飛んできました。
私もチェウニさんが大好きなのでうっとりと聞かせて
いただきました。
とっても女性らしくしっとりと歌われています。
この歌も大好きです^−^

また聴きにうかがいます、今後ともよろしくお願いします♪
しおり
2015/02/14 18:07
YUNさん、こんにちは!
チェウニ:「星空のトーキョー」ですか〜!
懐かしいですね〜 チェウニがスキで昔この曲も良く唄いました。
作曲が杉本眞人ですしね〜!
三部作の最後の曲ですが、曲としては最初の「トーキョー・トワイライト」が一番スキですね〜
チェウニのカラオケ人気曲ランキングでは第1位がそれで、2位が「東京の枯葉」で、3位がこの「星空のトーキョー」です。
いつもながらの安定した歌唱で素晴らしかったです。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/02/14 18:30
今晩は!きょうこさん^^

きょうこさんも歌ってましたか?
私、このブログ始めてからチェウニさんを知り
まだ〜勉強不足です。
又、他の曲にも挑戦してみます^^
有難うございました。
yun
2015/02/14 21:00
ようこそ!しおりさん^^

初めまして〜〜
コメント有難うございます^^
チェウニさん、お好きですか?
甘い女性らしい歌声が素敵ですよね^^
とても〜〜チェウニさんのように甘くは歌えませんでした。
今後とも宜しく〜です^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/02/14 21:07
今晩は!のほほ〜んさん^^

昔からファンでしたか?
私は本当にブログ始めるまで知りませんでした。
ファンの多さにびっくり!
確かに魅力的ですものね^^

お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/02/14 21:11
星空のトーキョー/チェウニ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる