Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポールとポーラのように / 加納ひろし

<<   作成日時 : 2015/01/24 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像


ヘイポーラを口ずさんでたあの頃の若者たちが今・・・

詞の内容に「そう〜〜〜!」と頷く私、

"中高年御用達の歌"と前置きして歌われる加納さん、

と、青いレイさんがご紹介下さいました。

のほほ〜んさん、青いレイさん、アキのいちごさん、

お仲間の皆さん素敵に歌っておられます♪

2回ほどお店で録音試みましたが、お客様の関係上録音出来ず

今日、カラオケボックスでの録音です。


ポールとポーラのように  加納ひろしさん
 歌詞


入れ替えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
加納ひろしという歌手はよく知らないが
リズム系がいいですね〜
お三人の方の唄系に誘われてyunさんも
乗り込んだ「ポールとポーラのように」
リズムに乗っていいですねボックスで
録音してきたのですね静かでいいですね
わたしも殆どブックスです
yunさんステキでした。
コスモス1
2015/01/25 05:30
yun様、おはようございます、
初めてですが良い歌ですね、
yun様の歌唱がよりこの歌を
ゴージャスなルンバへと・・・、
慌てて本人歌唱聴きに行きましたが
私はyun様が良かったです〜。
コルトプラス
2015/01/25 10:52
yunさん!おはようございます。

青いレイさんが加納ひろしさんの「ポールとポーラのように」をアップされて、加納ひろしさんを知りました。
そして「祈り歌〜あなたへ〜」に出会えました(^^♪

皆さんがアップされる歌で良い歌に出会えますね。

この歌もyunさんのムードでとても素敵な歌に仕上がっています。
只、残念なのはカラオケ曲の音量が高くて響き過ぎます。
私がヘッドホンでお聴きしてるからかもしれませんが(^_^;)


カズ
2015/01/25 11:14
この曲を歌われるとは思いませんでした、私を含め男性陣が今までにアップしていますが、女性ではyunさんが初めてですね、でもいつもながらに素晴らしい歌唱で、全く違和感なく聴かせていただきました、加納ひろしはこの他にも良い歌が多いですよ、彼の歌をこんなに素敵に歌唱されるのなら、他の曲も機会があれば歌ってくださいね、思わぬ歌を聴かせていただきましてありがとうございました。
アキのいちご
2015/01/25 17:51
今晩は!コスモス1さん^^

コスモスさんは未だこの曲歌ってませんか?
気持よく歌えますので是非!
加納ひろしさんは確か埼玉にお住まいと?
お近くに^^と思いながら唄わせて貰いました。
お店での録音が上手く出来ず
今回は慣れないボックスでした。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/25 20:24
今晩は!コルトさん^^

この曲、お初ですか?
自然に体が動くリズムがいいですね!
これでルンバが踊れますか?
踊れて歌えれば尚楽しいでしょうね^^
コルトさんも是非歌ってください!
有難うございました^^
yun
2015/01/25 20:28
今晩は!カズさん^^

加納さん、この曲の他にも素敵な持ち歌沢山あるようですね^^
ブログのお蔭でこうしていろいろ楽しめます^^
ボックスでの音響の調節慣れなくて
お耳障りお許しくださいね、
私も気になっていました。

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/25 20:33
今晩は!アキさん^^

アキさんや皆さんのお蔭でこの曲に出会いました^^
ブログのお蔭ですね!
加納さんはお隣の埼玉での活動が多く
直接お逢いしてる方が多く、大変楽しい方だそうです^^
この曲の他にも機会がありましたらトライしてみますね、

嬉しいコメント頂き感謝です^^
有難うございました。
yun
2015/01/25 20:41
YUNさん、こんばんは!
アレー、どうしたのか知らん!?!?!
カズさんの後にコメントを置いたのですが、載っていなくて・・・。
もう一度思い出しながらコメントをおきます。
*****************************
え〜!YUNさんがこの曲をアップされましたか〜!!
軽快なリズムに乗って、熟女が青春時代に戻っての心の羽ばたき!!
恋はいつでも若くさせてくれますからね〜!!!
YUNさんの「ほのぼの」とした思いを込めた歌唱がステキですね!
この思いの勢いで、あの「Hey Paula」を唄って欲しいですね〜
懐かしく聴かせてもらいまして、ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/01/25 22:23
おはようございます!のほほ〜んさん^^

お店に通う私としては、多くのカップルみてきてますが
素直にご夫婦と思って話していると
殆どのカップルが???
びっくりする世界で驚くばかり〜〜〜
私のお店通いは録音目的が第一ですから常に単独行動(笑
いや〜お誘いが全くないのが現実です(笑
さて〜
この曲いいですねぇ〜♪
のほほ〜んさん、懐かしかったですか?
「ヘイ・ポーラ」の方は既にアップしてます。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/26 09:21
yunさん!o(*^▽^*)oこんにちは〜♪

最近は、yunさんも喫茶とボックスの
両方行き来してるんですd(゚∀゚*)ネッ♪
σ(・・*)私は 最近は、殆んど
ボックスでの練習♪録音がメインで
滅多に喫茶は行かなくなってます(>_<)

そうなんですよね!喫茶では
必ずの様にご夫婦ではない
カップルに出会います?

加納ひろしさん♪結構ファンですが
あまり唄えなくて「ひだまり」
一曲だけかな? あたし・・・

いつもながらの素敵な曲
聞かせて頂きまして
♪(*^・^)/ありがとうございました♪
♪のこ♪
2015/01/26 11:34
珍しく女性が唄う「ポールとポーラのように」・・・
興味深くお聞きしました・・・
良かったです。

私の場合は覚えたてで一発勝負でしたが・・・
yunさんは しっかり唄い込んでのUPですね・・・
青いレイ
2015/01/26 16:36
今晩は!のこさん^^

のこさんもボックスでの録音ですか?
そうですか?お店は落ち着きませんものね。
「ひだまり」ですか?聴いてみますね^^
加納さん、とても楽しい方だそうですよ、
You Tubeで他の曲もいろいろ探してみます^^

お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/26 17:27
今晩は!レイさん^^

女性では珍しいですか、この曲?
軽快で歌い易いのですが、
とても〜一発では歌えませんでした!
気になるところが何ヶ所かあり
まだ〜歌い込みが足りないと反省です。

お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/26 17:30
慣れ親しんだ夫婦では「ポールとポーラのように」の気分を思い出すのはむずかしいでしょうか。
こうしてyunさんのお声で聞かせていただく歌は、軽やかでリズミカルでウキウキしてくるようです。
もう一度あの頃に…というからには、お互いを許し会える余裕と、ほのぼのと、穏やかに相手を見つめる気持ちになれたらいいですねえ。
味わいのある歌、ありがとうございました。^^
三の君
2015/01/26 19:29
yunさんこんばんは
初めて聴きました
加納ひろしさんも知らないんですが、とても素敵に歌われていましたよ
最近風邪が、大流行り。
マスクして外出しています。
風邪引いたら、歌われないですから
きょうこ
2015/01/27 00:33
おはようございます!三の君さん^^

今日は暖かですね!
今、散歩してきましたが汗ばむぐらいでした。
今回の曲の詞の内容は、
私の想像するお店に通うカップルそのもの、
私は一人、人間ウォッチング楽しんでる方です^^
このドキドキハラハラ、若返りの秘訣かもです(笑
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/27 11:53
こんにちは!きょうこさん^^

きょうこさんがこの曲、お初でしたか?
何でもご存じの筈と・・・
加納ひろしさんは私もブログ始めてから知りましたが
ファンが多いですよ!
そして素敵な曲、沢山あるようです♪
きょうこさんも是非、歌ってください!
有難うございました。
yun
2015/01/27 11:58
加納さんはカラオケでは人気ですね〜
この歌は歌ってませんが他のを3曲おいらも歌ってますから^^;
yunさんの歌を聴いて覚えようかな・・・と・・・
いよいよおいらの誕生月になります、アレを考えてますが、何をいこうかと^^;;;;;;;
ナイス歌唱でした〜。。〜v
肥後
2015/01/28 22:08
yunさん こんばんは^^

「ヘイ・ポーラ」のポールとポーラでしょうか?
田辺靖雄さんと九重佑三子のデュエットでありましたね

いくつになっても恋はしていたいです
「ストップ・ザ・ジェラシイー」
この言葉が印象的でした^^

歌い直されたようですね
とっても素敵でした^^
ももこ
2015/01/29 00:52
おはようございます!肥後さん^^

加納さんの曲、3曲も?そうでしたか?
私も歌えそうな曲、探してみます^^
肥後さんは誕生日待ち焦がれてるよう〜〜
お若いからですね、
私は最近怖いようですよ!
時間よ止まれ!と言いたいです(笑
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/29 08:34
おはようございます!ももちゃん^^

私の青春時代はヘイ・ポーラ巷に流れた世代ですから、
この曲の詞の内容、全部頷けます^^
そしてとても気持ちよく歌えました♪
ももちゃんも楽しそうな女子会、
沢山の歌声お聴きしました^^

お聴き頂き感謝です。
yun
2015/01/29 08:41
ポールとポーラのように / 加納ひろし Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる