Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたに逢いたくて〜Missing You〜

<<   作成日時 : 2015/01/13 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


年末の紅白歌合戦のトリを初めて務めた聖子さん

あれほど緊張した聖子さんをみたことありません

あの時、この曲を今年初めの曲と決めた私・・・でしたが?

間に合いませんでした〜〜〜



あなたに逢いたくて〜Missing You〜 松田聖子さん 歌詞


入れ替えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yun様、今晩は、
アイドルだった聖子さん
いつの間にか良い歌を歌う歌手になりました
そしてこの歌はyun様が歌うに相応しい
名曲になりました、
素敵でした・・・・キュン
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/01/13 22:39
今晩は!コルトさん^^

早々にスミマセン〜〜
よく〜考えましたら
私の歳で聖子ちゃんとは笑われますね!
キーも下げてますから、
どう考えても程遠く〜
自己満だけの世界でした(笑
コルトさんの優しいコメントに唯〜感謝です^^
yun
2015/01/13 23:27
こんばんは
いつも紅白見ることはないのですが、たまたま主人が眠っていたので最後のこの歌だけ聴けました
いくつになっても、征子ちゃんは歌が上手いです
yunさんとても素敵です〜大人の魅力ですね
私もキュンとなりました
きょうこ
2015/01/14 02:05
yunさんおはようございます
紅白歌合戦は観なくて日本の歌の方観ていたから
聖子のこの歌は聴きませんでしたがクリスも一緒に
唄ったのですか…!
わたしはクリスと聖子が唄ったのを聴き覚えて
唄いました。難しかったですこの歌は…yunさん
ステキでしたよお待ちしていました。
コスモス1
2015/01/14 06:05
yunさん!おはようございます。

私もコスモスさんと同じく紅白歌合戦は見る事が出来ませんでした。
孫達が来ている時はチャンネル権を取られてしまいます。
別の部屋のテレビやパソコンで見る事は出来ますが、一人は寂しいですからね。

今年の紅白は松田聖子さんがトリでこの歌を歌われたのですか。
松田聖子さんの歌は好んで聴いた事がないので、この歌をお聴きして、大人になったのだなぁと(^_^;)
yunさんの歌をお聴きして満足しています(^^)v
カズ
2015/01/14 09:40
おはようございます!きょうこさん^^

きょうこさんも観ましたか?
聖子さんの緊張がこちらまで伝わり
ドキドキしてしまいました。
声が特徴の聖子さんの曲への挑戦は無謀でしたが
お遊びですのでお許しを^^
有難うございました。
yun
2015/01/14 10:24
おはようございます!コスモスさん^^

紅白観ませんでしたか?
今回は聖子さん一人で最後の歌唱でした。
凄い緊張で、いつもの歌唱ではなかったのです。
プロでもあぁなるのだと驚きでした。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/14 10:55
おはようございます!カズさん^^

お孫ちゃん達にチャンネルとられましたか?
我が家は暮れには孫は来ないので
紅白だけは私にチャンネル権アリ!です(笑
年に一度の権利です(笑
聖子さんはデビューから今もって現役!
素晴らしい歌手の一人と思います。
お店ではあまり聴けませんので
こうしたブログでなら^^と歌ってみました。
お聴き頂き感謝です。

yun
2015/01/14 11:15
yunさん!o(*^▽^*)oこんにちは〜♪

こんなカワ(・∀・)イイ歌
唄えるyunさん!素敵です〜〜♪
久し振りで 聖子さん
緊張してたのかな?
σ(・・*)私 その時丁度
見逃しましたp(..,*) グスン

若返ったyunさん!
とっても・・・素敵でした〜〜〜 ♫ *゜
♪のこ♪
2015/01/14 16:34
今晩は!のこさん^^

今日、お店で録音し入れ替えましたが
さて、如何でしょう〜〜
のこさん!私よりずっとお若い筈、
是非歌ってみて下さい^^

お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/01/14 19:44
yunさん こんにちは^^

紅白観てました
聖子ちゃんすごく緊張されてましたね

好きな唄なので、こちらもドキドキしながら聴いていました
yunさんのあなたに逢いたくては、安心して聴かせて貰いました

こんな素敵な唄、私も歌ってみたいです^^
yunさんワールド^^とっても素敵です^^
ももこ
2015/01/16 12:57
こんにちは!ももちゃん^^

観てましたか?
ドキドキしましたね^^
紅白の大トリというのは凄い事なんですね!
私より、ももちゃんの方がずっと合いますから
是非、歌ってくださいネ^^
有難うございました。
yun
2015/01/16 16:56
こたつでごろ寝でいい気分でしたので 紅白はほとんど見ていないも同然で「年越し蕎麦ですよ・・・」と起こされたのが テレビで除夜の鐘が鳴っている時間でした。

今日は松田聖子さんの代わりにyunさんで聞かせていただくことが出来て良かったです。
青いレイ
2015/01/16 17:08
今晩は!レイさん^^

大晦日、そうでしたか?
我が家では紅白だけは私にチャンネル権ありでして
しっかり見逃すことなく最後まで観ます^^

聖子さんのような可憐な声じゃなくて
申し訳ないですゥー
お聴き頂き感謝です。
yun
2015/01/16 21:08
いつまでも若々しい聖子ちゃんですが、それだけに羨ましいと思いつつも、どこかで幼さから抜け出せないもどかしさを感じるのは、形を変えた私の嫉妬でしょうか?(爆笑)
yunさんの歌声にこそ酔いしれます。
こうでなくちゃあ!
素敵な大人の「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」、ありがとうございました。^^
三の君
2015/01/17 18:54
今晩は!三の君さん^^

確かに聖子さん、幼さ抜けてないかも?ですね。
特にファッションでしょうか?
しかし、彼女の声は魅力的^^
神田沙也加さん、しっかり受け継いでますね。
彼女の実力は本物!
今後の活躍期待できますね^^
励ましのコメントに感謝です。
yun
2015/01/17 22:28
YUNさん、こんばんは!
いや〜、ようやくYUNさんの「あなたに逢いたくて」を聴けました〜
紅白の松田聖子の歌唱は聴きませんでした・・・。彼女の時の瞬間視聴率が47・5%で、今回最高だったそうですね。
しかし、どうも緊張からか出だしの入りがおかしかったとか音程がどうも・・・とかのコメントもあるようですね!
YOUTUBEでの紅白の彼女の歌唱を聴いてみると、やはり全盛期の時の声の伸びと艶がないですね!
ま〜、最近はあまり歌っていないでしょうし、やはり年齢的なものもあると思いますからいたしかたないでしょうね。
ただ、当方がこの歌がスキなのはこの歌を彼女が作詞したということです。彼と別れて一人自立して行きる女性の細やかな情感を上手に表現していると思います。アイドルから大人の女性への変化していく松田聖子を見る思いでした。
この曲はDAMでは6種のヴァージョンがあって、YUNさんはピアノ・ヴァージョンで唄われたのでしょか?
YUNさんに大変お似合いの歌だと思います。ステキデシタ!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/01/17 22:49
おはようございます!のほほ〜んさん^^

昨夜、同時刻にコメントしてたようですね!
彼女の紅白の視聴率が最高でしたか?
出来れば、完璧な歌唱で聴きたかったですね^^
プロですから〜〜
実は今年年明けに、ピアノバージョンで録音し
アップしようと!
ところが、とても聴けたもんじゃなく断念しました。
スローな曲は難しいですね・・・
お聴き頂き感謝です^^
早めのアップ待ってますね!
yun
2015/01/18 08:56
あなたに逢いたくて〜Missing You〜 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる