Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The Christmas Song / Nat King Cole

<<   作成日時 : 2014/12/24 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 16

メリー・クリスマス!

佐倉市、住宅街のイルミネーションです

画像


画像



The Christmas Song / Nat King Cole 歌詞




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
昨日も出掛けてきましたが街中はクリスマス
一色でした。昔は余り派手でなかったが
いつのころからでしょうか日本もこの様な
行事を行う様に成ったのは…豊かに成って
きた証拠でしょうかね…!
ステキなThe Christmas Songでした。
Merry Christmas我が家は silent night
です。
コスモス1
2014/12/25 05:40
yun様、おはようございます、
こちらのクリスマスは本場に
招待された気分になりましたよ
ゴージャスなクリスマス
ありがとうございました。
コルトプラス
2014/12/25 07:52
おはようございます!コスモス1さん^^

昨夜は奥様とデートでしたか?
一度はゴージャスにクリスマスディナーショーでも
行きたいところですが
何故か、毎年自宅で過ごしています(笑
お出で頂き感謝です^^
yun
2014/12/25 09:40
おはようございます!コルトさん^^

イヴは如何お過ごしでしたか?
ディナーの後は奥様とダンスでも?
私は昨日、いつものお店で
クリスマスソング沢山歌って歌い納めしてきました。
お出で頂き感謝です^^
yun
2014/12/25 09:45
yunさん!
おはようございます(^.^)

我が家ではクリスマスイブは何もありませんでした。
ケーキもチキンも(@_@)(日本だけの風習らしいですね)
キリスト教徒ではないですが、友人と教会に行き、聖歌や賛美歌を歌った事を思い出しました。
yunさんのクリスマスソングを聴きながら、写真を見てクリスマスを楽しんでいます(*^^)v
カズ
2014/12/25 11:42
yunさんの素敵な歌声で、今年のクリスマスの夜も更けて行きます。
特別なことはなしのクリスマスですが、ブログで華やかな気分に!
メリークリスマス!^^
ありがとうございました。^^
三の君
2014/12/25 18:01
昨夜 音を立てて強い雨が降りましたので積もっていた雪がほとんどなくなりました。
今日も白いものがチラホラしたのですが どうやらホワイトクリスマスまではいきませんでした。

連続のクリスマスソング・・・楽しませていただきました。
青いレイ
2014/12/25 20:32
メリークリスマス!カズさん^^

我が家もクリスマスと言っても通常の生活です。
夫が洋食が好きなので、
昨夜はチーズフォンデュと鳥料理にしました。
ブログのお蔭で、クリスマスソング歌う機会ができ
多いに楽しめました^^
ご一緒に楽しんで頂けたら幸いです。
有難うございました^^
yun
2014/12/25 22:26
メリークリスマス!三の君さん^^

明日から年末年始の支度に入りますね。
主婦として一番多忙な時、
毎年この時期は、何処か飛んでいきたい気分ですね^^

少しでもクリスマス気分味わって頂ければ嬉しいです。
有難うございました^^
yun
2014/12/25 22:36
メリークリスマス!レイさん^^

レイさんのところはあまり雪の多いところでは
ないのですね。
幼いころの雪国での生活は、もう勘弁!と思います。
半年は雪の中でしたから〜〜〜
しかし雪国では、年老いた一人暮らしの人が多く
雪おろしの事考えると大変ですよね。

クリスマス、雰囲気だけでも楽しんで頂ければ嬉しく思います。
有難うございました^^
yun
2014/12/25 22:53
yunさん こんばんは^^

素敵〜〜〜^^
クリスマスは済んじゃいましたが、聴かせて貰ってよかったです^^

今年一年素敵な唄を聴かせて頂き、ありがとうございました
また来年も素敵な唄、歌って下さいね^^
良いお年をお迎えくださいね^^
ももこ
2014/12/27 16:51
クリスマスの歌でステキに〆られましたね〜
おいらは一昨日喫茶でいきなり山下達郎の「クリスマス・イヴ」をリクエストされて歌いましたが、半分くらいは忘れてしまってて、散々でした〜。
歳をとるとクスリマスなんてオヤジギャグを放ってるおいらはクスリの種類が増えているので
順調に歳をとってる証拠だと納得しています。
今年も良い歌唱を聴かせていただきました、感謝しています、来年も宜しくお聞かせください。
肥後進一
2014/12/27 19:22
今晩は!ももちゃん^^

わざわざスミマセン〜〜

こちらこそ、ももちゃんの歌 沢山聴かせて貰いました。
引き続き来年も宜しくです!
どうぞ良いお年をお迎えください^^
有難うございました。
yun
2014/12/27 21:55
今晩は!肥後さん^^

今年は例年になく忘年会のお誘いが多く
毎日のようにお出かけ!疲れました(笑
今日でようやく一段落、

わざわざお聴き頂きスミマセン〜〜
今年も残り僅か、
今年も一年有難うございました^^
来年も引き続き宜しくーです!
yun
2014/12/27 22:15
YUNさん、こんばんは!
コメントが遅くなりました。
今年の25日のクシスマスは、夕方にWifeと銀ブラをしてイルミネーションを楽しみ、その後がカンツーオネの今年最後の教室でした。
いや〜、クリスマ・スソングの定番「The Christmas Song」を唄われるとは〜!
さすがですね〜!
作詞・作曲のMel Tormeをはじめとして多くの歌手が唄っていますが、やはり元祖のNat King Coleの歌唱ガ最高です。
♪〜暖炉で焼いてい栗の実・・・・ と、この時期の寒さに暖かいフレーズでの入りですよね!
ところで、久ぶりにYUNさんの洋物を聴きましたが、今年のジャズ教室発表会では何を歌唱されたのでしょうか?
とてもよい曲を今年の最後に聴かせて頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくです。
佳い年をお迎えください。
のほほ〜ん
2014/12/27 22:33
おはようございます!のほほ〜んさん^^

まぁ〜クリスマスに奥様と銀ブラですか?
ご馳走さまです^^
発表会ですか?
何でもあり、の世界ですので
今年もドキドキせずに歌えるポピュラーソングにしました。
Smile、Too Young この2曲です。
テンポを変えて楽しみました♪
いつもお気に掛けて頂きスミマセン〜〜〜
さて、いよいよ今年も残り少なくなりました。
今年一年お付き合い有難うございました。
来年も引き続き元気に歌えれば嬉しいですね^^
どうぞお元気でよいお年を!
yun
2014/12/28 09:17
The Christmas Song / Nat King Cole Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる