Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サイレント・イヴ / 辛島美登里

<<   作成日時 : 2014/12/22 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像


クリスマスグッズ見て歩くのが好きな私、

今年も友人とお店廻りしました^^

今回は電池式の蝋燭を購入しました!とてもお気に入り^^

炎が本物のようにひら〜と揺れるのです^^

画像


いよいよもうすぐクリスマス

ご近所のイルミネーションで雰囲気十分^^


サイレント・イヴ  辛島美登里さん 歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
画面綺麗に作りましたね^^
どこに行ってもクリスマスグッツで街の
お店は溢れています
その様な物見て歩くのも楽しいですね
電池式の蝋燭見たことありますよ
本物みたいでした。
イルミネーションもとてもきれいです
わたしの居る所にも電車に乗って沢山
の方が見に来ますよこれに相応しい歌
ステキに唄われていました^^。
コスモス1
2014/12/23 05:54
yun様、おはようございます
いよいよもうすぐクリスマスですね、
久々にこの歌聴きました、良い歌ですね
この曲調はyun様の独壇場ですね、
繊細でありシッカリとした歌詞の
表現、クリスマスの良いプレゼン頂きました、
ありがとうございました。
コルトプラス
2014/12/23 07:34
時期を得たクリスマスソング、ウットリと聴かせて頂いています。
お洒落で華やかな雰囲気とどこかに厳粛さも感じさせる曲はyunさんの歌声にピッタリですね。
yunさんの歌声を聴くたびに、嫉妬心を隠せない私です。いつも言ってしまう・・・・(ノд-。)クスン
すずめ
2014/12/23 13:16
こんにちは!コスモス1さん^^

この蝋燭、ご存じでしたか?
今年初めてみましたが、びっくりしました!
食卓にこれだけで十分Xmas気分です^^
住宅街でも所々でイルミネーション綺麗ですね、
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/12/23 14:15
こんにちは!コルトさん^^

毎年この時期の選曲に迷います。
イヴにアップのつもりでしたが
少し早まりました〜〜
もう1曲用意してますので
良かったらお出かけくださいネ^^
有難うございました。
yun
2014/12/23 14:18
こんにちは!すずめさん^^

実は、今回 カラオケボックスでの収録でしたが
お聴き苦しくなかったですか?
音響が心配でしたが〜〜〜
すずめさん〜〜
いつも励ましのコメントに感謝です^^
yun
2014/12/23 14:24
yunさん こんばんは^^

壁紙もお星さま、緑と赤のコントラストでクリスマスムードいっぱいですね^^
この唄好きです
辛島美登里さんの唄の世界も好きです^^

クリスマスになると歌いたい唄、聴きたい唄いっぱいありますね^^
yunさんの歌声心に響いてきました^^

電池式の蝋燭、こんなのもあるんですね
うちの近所のお家もイルミネーションが綺麗です^^
ももこ
2014/12/23 16:55
今晩は!ももちゃん^^

切ないクリスマスソングを思い出しました。
いろんな方がカヴァーしてますが
やはり辛島さんがいいですね^^

この蝋燭は、大小さまざまあるので沢山欲しいと思いました。
庭に置いても綺麗でしょうね、安全ですし^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2014/12/23 20:17
yunさん!
こんばんは(^.^)

子供が大きくなって以来、クリスマスは我が家では無縁になりました(^_^;)ただ、孫達はクリスマスプレゼントとお年玉を期待して来ます(*_*;困ったものです。

この歌は聴いた様な気がしますが、はっきりしません。
クリスマスソングは定番の曲しか知りません。

良い歌ですね。クリスマスソング=愛の歌ですね。
yunさんのムードにピッタリの曲です。
明日はクリスマスイブ(^^)v
カズ
2014/12/23 20:29
今晩は!カズさん^^

孫にはお正月まで逢えませんので
プレゼントは今日送りました。

この曲、結構ヒットしましたよ♪
唯、聴いたのは女性が多いでしょうね、
明日はイブ^^
夕食をちょっと工夫する程度です(笑
有難うございました。
yun
2014/12/23 22:37
最近 小規模ながらも家庭でのイルミネーションが近所でも見れるようになりました。

孫が遠方なので 我が家のクリスマスは特別なことは何もないでしょう・・・
せめて歌だけでもと思ってましたので yunさんのクリスマスソング・・・
good timing でした。
青いレイ
2014/12/23 23:33
おはようございます!レイさん^^

今年も残り少なくなりました。
街中はクリスマスムード一色、
一般家庭でもイルミネーション多くなりましたね。
我が家も静かなもんです(笑
ブログ上だけ、一人で楽しんでます^^
有難うございました。
yun
2014/12/24 08:38
もう年末はゆっくりできる態勢になったようですね
yunさんはPOPな曲もご自分スタイルに歌われていつも勉強になります純な乙女心響きましたよ〜
来年も素敵な唄を沢山聞かせてくださいね
良いお年をお迎えください
さつき
2014/12/24 11:27
yunさんが歌われる、大人のクリスマスソングですネ。
グリーンと赤とゴールドのクリスマスカラーに彩られたお部屋もとっても素敵です。
私も同様に、ブログ仲間のお部屋でひとりだけのクリスマスを!
ケーキもお肉も目だけで楽しんで、メリークリスマス!。^^
三の君
2014/12/24 12:46
yunさん!o(*^▽^*)oこんにちは~♪

Merry☆Christmas!
クリスマスに相応しい
yunさんの素敵な「サイレントイブ」
聞かせて頂きまして
♪(*^・^)/ありがとうございました♪

来年も('-'*)よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2014/12/24 15:35
YUNさん、こんにちは!
辛島美登里:「サイレント・イヴ」は彼女の最大のヒット曲ですよね!
この曲はWIFEがダイスキでしてね〜 昔によく聴きました。
今日はこの歌にふさわしいまさにイヴで、しかも我が家はまさに二人だけで題名通りの「サイレント・イヴ」です。
お忙しいご主人は今夜は在宅で、YUNさん宅では
♪〜なぜ大事な夜に あなたはいないの
ということはないでしょうね!(笑い)
こういうスロー・バラードの曲はYUNさんにお似合いですね!
しっとりと、優しくイヴの日を際立たせてくれました!
ありがとうございます。
のほほ〜ん
2014/12/24 16:15
今晩は!さつきさん^^

今夜は皆さんお揃いですか?
我が家も未だ独身の長男が食事に来るもので
クリスマスディナー、ちょっとだけですが(笑

習い事もお正月休みに入りましたので
のんびりしています^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2014/12/24 20:11
今晩は!三の君さん^^

辛島さん、澄んだ綺麗な声ですから
私が歌うと全く別物でした〜〜
今、形だけのイヴの夕食でしたが
ケーキ忘れてました(笑

わざわざお越し頂き感謝です^^
yun
2014/12/24 20:12
今晩は!のこさん^^

クリスマスソング、一杯ありますね!
今年はこの曲にしました♪
毎年迷いますが〜〜〜
雰囲気だけでも味わって頂けましたか?
お聴き頂き嬉しく思います。
有難うございました^^
yun
2014/12/24 20:17
今晩は!のほほ〜んさん^^

奥様がこの曲を?
うわぁ〜恥かしいですゥー
今年こそは〜〜〜!と思いながら
毎年違った選曲になってしまいます。
俄仕込みなものですから〜〜
一度ぐらいは完璧に仕上げてアップしたいものですが
難しいですね。

今夜は家族揃ってます^^
お聴き頂き励ましのコメントに感謝です。
yun
2014/12/24 20:27
サイレント・イヴ / 辛島美登里 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる