Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨降る径 / 金子由香利  

<<   作成日時 : 2014/12/07 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像


日々の生活に師走の慌ただしさが加わり

バタバタと過ごしてましたら

前回のアップから早2週間も経っていました。

皆様に忘れられないうちに〜〜〜と、

ところがストックしてる曲もなく

昔懐かし曲、金子由香利さんのカヴァーを聴き挑戦するも

彼女のような雰囲気、とても〜〜無理な事でした(涙


小雨降る径   金子由香利 さん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
朝より素晴らしいタンゴのリズム
歌声聴かせて頂き大満足です、
正に本職のジャンルですね、
今日はダンスに行きます
ありがとうございました。
コルトプラス
2014/12/07 10:19
yunさんこんにちは
昔の歌手でよくタンゴの曲を唄っていた方が
いたが誰だったか…確か藤沢嵐子とかいう
方だと思ったカミニートなんか唄われていた
ような記憶があります。
この方の名前は知らないが歌は聴いたこと
ありますタンゴは好きで名曲喫茶などで
聴きに行きましたとてもステキでした。
コスモス1
2014/12/07 15:43
こんにちは!コルトさん^^

早々にお聴き頂き感謝です^^
今頃、タンゴでも踊ってらっしゃるかしら?
コルトさんはカラオケに社交ダンスとお忙しですね!
ダンスの方は奥様とご一緒でしたね^^
同じ趣味もいいですね^^
有難うございました。
yun
2014/12/07 16:27
こんにちは!コスモス1さん^^

藤沢嵐子さん、懐かしいですね!
おそらく彼女もこの曲歌ってると思います。
そして淡谷のり子さんも!
金子由香利さんは有名なシャンソン歌手です♪
素敵な歌声ですから是非お聴きください^^
有難うございました。
yun
2014/12/07 16:34
金子由香利さん、お綺麗でしたねえ。
yunさんが重なるよう。
タンゴのリズムに乗って洋々と歌われる感じが、なんともかっこいいです。
またまた黒いロングドレスに輝くゴールド、ゴージャスなyunさんを想像しつつ、聞かせていただきました。AH、満足!^^
三の君
2014/12/07 18:07
yunさん こんばんは^^

12月は何かと気ぜわしいですね
お唄楽しみにしてました^^

この唄yunさんにぴったりですね^^
勿論雰囲気も^^
金子由香利さん、お名前だけ知ってました
シャンソンもいい音楽ですね^^
ももこ
2014/12/07 18:09
yunさん こんばんわ^^

お洒落でタンゴのリズムがyunさんにピッタリの曲ですね。嗚呼、わたしもこんな風に歌ってみたい 
すずめ
2014/12/07 20:57
yunさん、ご無沙汰していました.というか11/30マスターの店で両親そ入れて13名程でカラオケと料理を
食べて忘年会楽しみ途中機械とマイクがトラブってシラケましたけど楽しんで来ました♪
金子由香利さんの”小雨降る径.この歌はもう昔のタンゴの歌ですよね?私も好きな歌ですけど.カラオケがなく残念でカラオケスナックは何時になるか解りません。
yunさん、の歌声はタンゴの曲が声に合っていてタンゴの
ダンスが浮かんできました。
また、yunさんの歌声を聴きに来たいと思っています!!
実は、私のOCNブログが11月30日でサービス終了します.と書かれていてすぐにOCNに問い合わせ.5月頃から
メールを送っていましたと言われ.私も送られると見てブログ人の事は届かなく(謝っていましたけど)今までの記事.写真関係ない.掲示板まで無くなり??
私は、ブログはサービスの人に作成していただいていて
持病の関係で応用は無知なので、新規にブログ作成
作成できるか不安ですが、皆さん多く友達も増えて作れればと思っています,焦らず何時になるかOCNの方から
電話来てその後封書が届くそうで.来年に入ってしまいます.PC立ち上げても自分のが無いと悔しく辛いです
mikko
2014/12/07 21:30
今晩は!三の君さん^^

金子由香利さん、憧れますよね^^
パリの香り、プンプン〜〜〜
とても〜近寄りがたい存在ですから
私など遠い存在!です。
30代、40代までは黒ばかり着てましたが
今は赤やピンクばかり
年老いた証拠です(笑
有難うございました^^
yun
2014/12/07 22:16
今晩は!ももちゃん^^

気忙しい季節、久しぶりのアップとなりました。
金子由香利さんのことは私もあまり詳しくないですが
お洒落で素敵なシャンソン歌手^^ぐらい〜〜
You Tubeで偶然出会い、歌ってみました♪
有難うございました。
yun
2014/12/07 22:32
今晩は!すずめさん^^

すずめさんもこの曲ご存じですよね!
ストックしてる曲もなくなり
慌てて歌える曲を探しました(笑
裏話ですが・・・
有難うございました。
yun
2014/12/07 22:38
今晩は!mikkoさん^^

皆さん揃ってカラオケでき、良かったですね!

ブログ終了には驚きましたぁ〜
淋しいですね・・・
でも来年には再び開設できそうとの事、
それまではブログ廻りでもして〜〜
皆さんの協力で一日でも早く開設できますよう
願ってますね^^
年内、2,3曲は頑張りますので
又お寄り下さいネ^^
有難うございました。
yun
2014/12/07 22:47
yunさん!
おはようございます(^.^)

「小雨降る径」はお聴きした事はありますが、金子由香利さんのお名前は知りませんでした(^_^;)

yunさんにお似合いの曲ですね。
タンゴのリズムがとても気持ち良く、余裕のある歌唱が心地よいです(^^)v
カズ
2014/12/08 10:56
金子由香利さん、素敵なあこがれの女性像感じますがyunさんも負けない雰囲気をお持ちでとてもお似合いの曲調だと聞かせて頂きました
どの曲もyunさんの唄にされてますが特にこのようなジャンルの曲は持ち歌のようですね
年末多忙な折り、喉をお大事に〜
さつき
2014/12/08 11:28
YUNさん、こんにちは!
懐かしいですね!
雨の季節の2012/06/14にこの曲をアップしました〜
当方のブログでアクセス数が1位と2位がタンゴ曲で、この歌はその2位でビックリしています〜
曲が良いのと、今は引退同然の状態ですが金子由香利の根強い人気がそうさせるのでしょうね!
YUNさんが落ち着いて唄われていて、聴き入りました。
年末まで忙しそうですが、インフルに負けずに頑張ってください。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2014/12/08 17:52
今晩は!カズさん^^

金子由香利さんはあまりTVなど出ませんので
ご存じない方多いかもです。
この曲の方はご存じですね^^
私に合ってるようでしたら嬉しいです^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2014/12/08 19:38
今晩は!さつきさん^^

バタバタと忙しくしてましたら
アッという間に2週間も間隔があいていましたぁ〜
そんな折、この曲を耳にし歌ってみました♪
が、正確か如何か?疑問です。
お出で頂き感謝です^^
yun
2014/12/08 19:46
今晩は!のほほ〜んさん^^

やはり!のほほ〜んさん、歌ってられましたか?
そうでしたね^^失礼しましたぁ〜
のほほ〜んさんに相応しい曲ですから〜〜
アクセス数がそんなに?
再度伺わなければ!
有難うございました^^
yun
2014/12/08 19:51
yunさん、こんばんは!
まあ!素敵な曲のアップが・・
それがタンゴの懐かしい曲で嬉しいですね、
金子由香利さんのカヴァー、なおさらです。
少し間がと思ってましたので嬉しさ倍増
yunさんの歌唱なればこそ、
素敵でした、
ありがとうございました。
わこ
2014/12/08 19:58
ご無沙汰でした。
しばらくコメントを置かずに失礼していました。

「二人の大阪」「想い出よありがとう」「小雨降る径」・・・
しっかりとお聞きしました。

各々ジャンルの違いを超越してyun節でまとめていらっしゃいますね。
さらには 興味深い選曲でした。
青いレイ
2014/12/08 21:32
今晩は!わこさん^^

新曲に挑戦する時間もなく
探しているうち、この曲なら?と歌ってみました。
懐かしくお聴きいただけたなら嬉しいです^^
もうそろ〜上京の予定ですか?
いつの日か、お逢いしたいと思いながら
なか〜機会がありませんね、
嬉しいコメント有難うございました^^
yun
2014/12/08 22:53
今晩は!レイさん^^

こちらこそ失礼してます!
纏めてお聴き頂き感謝です^^
ところで雪は?大変でしょうね。

思いつくままのアップ続きで
ジャンルもまち〜〜反省の日々です・・・
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/12/08 22:59
yunさん!(^-^✿) こんにちは〜〜!

金子由香利 さんとyunさん♪
イメージが共通してて
まるで プロ歌手の曲を
聞いてる様に・・・
気持ちよく聞かせて頂きました♪
素晴らしかったです ♫ *゜
♪のこ♪
2014/12/09 16:31
今晩は!のこさん^^

金子由香利さんとイメージが?
まぁ〜どうしましょう〜〜
ショートカットだけは一緒かも(笑

いつもお聴き下さり感謝です^^
yun
2014/12/09 21:31
金子由香利・・忘れてましたねぇ、上品なタンゴのリズム、とても良いです^^v
昔、谷村新司さんが憧れていると仰っていたと思います、こういう感じの歌はyunさんにお似合いですね^^v
ナイス歌唱でした。
肥後
2014/12/13 11:10
こんにちは!肥後さん^^

2,3日留守にしコメント遅くなりました。
肥後さんのページ見つかりませんでしたが
又、復活されたようで良かったですね^^
後でゆっくりお邪魔します。
わざわざありがとうございました。
yun
2014/12/14 15:51
小雨降る径 / 金子由香利   Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる