Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr. サマータイム / サーカス

<<   作成日時 : 2014/08/08 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像


今日は立秋ですから、本来 暑中見舞いは昨日まででしたね!

あまりの暑さで一日ズレてしまいましたがお許しください。

夏歌探しましたが、即興では歌えず

4年前に既にアップ済みの曲ですが

いつも歌ってます^^

お聴き下さい♪


Mr. サマータイム    サーカス  歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんばんわ
一日違いで残暑見舞いに成ってしまいましたね
いずれにしろまだまだ暑いです。
1978年3月25日発売の『Mr.サマータイム』が
同年8月中に100万枚を突破する程売れたですね
驚きですこの頃はyunさんずっと聴いていたので
はないでしょうか〜とても慣れているという
感じでしたよステキでした。
コスモス1
2014/08/08 19:53
yun様今晩は、
Mr.サマータイム
タイトル見るなり
来た〜てっ感じでした、
yun様にあまりにも
はまり過ぎの歌ですね、
こちらまで気持ち良く聴かせいて頂きました、
それにしてもyun様にピッタリの歌ですね、
ありがとうございました。
コルトプラス
2014/08/08 20:34
今晩は!コスモス1さん^^

早速お聴き頂き、ありがとうございます。
このところお店で夏の歌として
何度か歌ってますので
慣れているように感じられましたか?
これでハモれればいいのですが〜〜
有難うございました^^
yun
2014/08/08 22:22
今晩は!コルトさん^^

この曲、あってましたか?
自分としては気持ちよく歌えるのですが
適当に歌ってますので果たして如何かと〜〜?

いつも早々とお聴き頂き嬉しく思います。
有難うございます^^

yun
2014/08/08 22:41
オケがせわしいですね〜
せっかくの歌唱が台無しです

深夜から明け方まではかなり強い風でした、久しぶりに台風が来たって感じでしたよ〜
今はそよそよと吹いています、今夕から夜中にかけて本州を横切るようです、くれぐれもご用心を・・・・
13号も来週には東の方から来そうですね〜
今年も台風の当たり年かもしれませんね〜
被害が無いように・・−人ー
歌いなれていらっしゃるので「ミス・サマータイム」が似合いそうな歌唱でした。
肥後
2014/08/09 11:37
yunさん!o(*^▽^*)oこんにちは〜♪

雨の多い昨今です(✿ゝ‿◕)σネッ
この曲は 以前から大好きな歌で
サーカスは 兄弟(身内の)構成で
一人 途中で変わったけど
チームワークが取れてて バッチリ
素敵ですd( ̄。 ̄✿)ねぇ〜

4人で唄う所を yunさんは
たった一人でお見事に!!
とってもお似合いの素敵な
ハーモニーでした(ღˇ◡ˇ)〜♪
♪のこ♪
2014/08/09 12:04
Yunさん.初めてお邪魔いたします。
私は月うさぎさんのブログにお引越しする前から
お付き合いさせていただいてるのでリンクしましたら
そしたら、カラオケルームというのが目に入り
私もカラオケは大好きで、父が歌手志望で春日八郎さんと
同期で.一緒にキングで岡春夫さんが日劇のステージで歌った時後ろでコーラスをして休みになると二人で
新宿の芸能人が良く行く喫茶店で歌ったり.食事をしたり
とても仲が良くと実家に遊びに行くとカラオケしたり
その頃の懐かしい話を楽しそうに話しています

夏と言えば、サーカス.サマータイムいい歌ですよね〜
自分はハーモニーが今一下手でハーモニーが綺麗で
素敵でうっとりです(g^-^g)〜
ジ〜ンと聴かせていただきました。
私もYouTubeで好きな歌を覚えたい歌を聴いたりして^^
子供の頃に厄介な病になり、治る人もいますが私のは
都内の病院をしたばかりに.人間モルモットにされ薬を減らすのが怖くどんどん増やされ地元のクリニックに変える
前に新薬で転倒するよりいいだろうといわれるとその薬を飲み、体重10キロ増え副作用で今は.5キロやっと減らしましたけど.同時に骨粗鬆所になり髪の毛も抜け近場は帽子使用.旅行や遠出はコルセット鬘と薬は欠かせず私の体のリズム狂わせされたのは許せません
性格的に明るく前向きに主人は生まれつき障害目の二人で
助け合って過ごしてます。
こんな私ですが、よろしければ私のブログにお暇な時
覗いて見て下さい{%一言・hdeco%}お願いします。
miko
2014/08/09 15:59
Yunさん、再度コルントです。
URLはコメント(会員用)さんだけ貼り付けられる
ようになっているんですね。
*私のブログは"小鳥と気ままな部屋"です。
マイペースに更新して.二年前に旅立った雌ですけど
手乗り白文鳥も歌の好きな子でした
お気軽に遊びにいらして下さると幸いです。
mikko
2014/08/09 16:35
今晩は!肥後さん^^

大型台風、早く通り過ぎて欲しいですね。
心配ですゥー
丁度お盆休みで移動が大変ですね。
音響、うるさかったですか?
一人で歌うのは本意じゃないですね♪
有難うございました。
yun
2014/08/09 18:24
今晩は!のこさん^^

この曲、お好きですか?
サーカスの皆さんは現在も
活動されているのでしょうか?
まだ〜頑張って欲しいですよね、
実力のある方達ですから〜〜〜
何人かでハモッて歌えれば最高ですが
即興では難しいですね、
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/08/09 18:31
ようこそ!mikkoさん^^

別ブログの方からお越し下さったのですね!
タイトルから探しましたが分からず
月うさぎさんから辿って何とか〜〜
後でゆっくり訪問させて貰います^^
さて、カラオケが皆さんお好きなのですね♪
お父様が有名歌手のバックコーラスを?
mikkoさんもお上手なんでしょうね^^
歌は楽しいですよね!
いろんな趣味を楽しんできましたが、
今は歌一筋に〜〜〜
それとブログの交流ですね^^

わざわざお聴き頂き有難うございました。
yun
2014/08/09 18:47
yunさん!
こんばんは(^.^)

台風も避けて通過しそうです(^_^;)
四国、近畿、東海が大変ですね(*_*;

Mr. サマータイム はyunさんのカラオケでの最高の持ち歌でしょうね。
yunさんの歌になって居ます(^_^)/~
お聴きしてると完璧に歌われていますね。
気持良く聴かせて頂きました(^^)v
カズ
2014/08/09 21:53
Yunさんへ。
月うさぎさんのブログにはコメントは書いていますが
ブックマークには私のブログ書かれていなく
>ムームーさんの,ブックマークに私のブログ入れて
いただいています。
歌が大好きで出来るときは、一人カラオケで筋トレ
して.主人は斜視弱視で.一人で夜は歩けなくなり
ましたけど.私も助けて貰っているので二人とも
障害がなんだという気持ちでいるので.でも歌はパワー
mikko
2014/08/09 22:44
今晩は!カズさん^^

カズさんのところ台風直撃では?
避けて!良かったですね^^
こちら関東も避けてくれそうです、
が、西日本、東海、北陸方面は大変ですね。

夏歌、なか〜思いつかず
既にアップ済みのこの曲にしました。
いつもお越しいただき感謝です^^
yun
2014/08/09 22:46
今晩は!mikkoさん^^

私、mikkoさん周辺のブログのお仲間との交流は
全くありません。
たまたま、月あかりさんは友人を通して
名前だけ知ってましたので
そちらからmikkoさんのブログ覗くことができました。
というのも、mikkoさんご自分のブログのタイトルを
間違えてましたので
(小鳥じゃなく文鳥でしたね・・・)
探すのに苦労しましたよ(笑
明日にでもゆっくり伺います^^
度々のお越し感謝です。
yun
2014/08/09 23:08
yunさん、おはようございます!
台風が気になって早起きでした。
ラッキーです、素敵な「Mr.サマータイム」聴かせて頂き
気持明るくなりました。
今日は姉のところでグループホーム開園一周年のお祝い
が有り、台風を気にしながら出かけます。
yunさんならではの曲ですね。
また帰ってからもお聴きしたいです。
ありがとうございました。
わこ
2014/08/10 07:17
おはようございます!わこさん^^

台風、大丈夫でしたか?
こちらは昨夜凄い雨でしたが、今は晴れてます。
早く去って欲しいですね、
お姉さまのこと気になってましたが
お元気そうで良かったです^^
私も今一番の気掛かりは姉の病状です、
一日中頭から離れません。
歳を重ねるといろいろなことが起こりますね・・・
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/08/10 08:59
yunさんお早うございます
こちらは今日一日台風の影響がありそうです

この歌私も昨年唄っていましたが、UPするのを忘れていました
それも11月の寒い時に(笑)
今唄ったらまた声が変わっていそうです
今朝もyunさんの素敵な声で頑張れそうです

有難うございました^^
きょうこ
2014/08/10 09:01
yunさん、こんにちは。
自分のブログタイトルを間違えるとはドジな私
探すのに苦労させまして申し訳ございませんでした。
されに、ブログにコメントいただき感激です
同じカラオケ好きなYunさんと交流ができればとおもっています、私はテレ玉で「ダンスは1番」と言う総合司会
の歌手&プロラテンダンサーの人のファンになり
今まで、湘南グランドホテルへ何度か行き.歌や簡単な
ダンスもしましたけど.昨年は.ゲストの佳山明生さんと
元おかあさんといっしょの歌のお兄さん"速水けんたろう
さんがゲストで.生のだんごさん兄妹や.佳山さんの
"泣きながら夢を見て.こんな女のブルース.氷雨
佳山さんは、気さくで面白い方で笑わせていましたっけ
一緒にロビーで写真も撮っていただいて最高でした
Yunさんのブログをお気に入りに入れさていたただいて
よろしいでしょうか
皆さん、カラオケの好きな方々でコメント
会員用さんなんですね^^*ノ
今日は、台風の影響で関東の埼玉も凄い雨風で今は
南風凄く強いですけど.日本海ですけど他の地方の方々
は災害に遭いTVを見るたび自然は恐ろしいですね!
mikko
2014/08/10 15:15
今晩は!きょうこさん^^

そちらは台風大変ですね!
こちらは雨が降った程度でした。
夏歌、覚える時間がなくて
再度、アップ済みの曲を歌いましたぁ〜
きょうこさんも機会がありましたら聴かせて下さいね^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2014/08/10 18:04
度々お越し頂き恐縮です!mikkoさん^^

mikkoさんは行動的なんですね!
お若い証拠ですね^^
私は出不精ですから、殆ど自宅でPCの前に〜〜
精々週一回のペースでカラオケ喫茶へ録音を、
そんな毎日なんです。
ですから有名人とお逢いすることもないです。
ところで、お気に入りに?有難うございます^^
こちらのブログは
殆ど歌をアップしての交流となります。
別ブログには歌をアップ出来ず
仕方なく別々になりました。
お時間がありましたらお出かけください^^
有難うございました。
yun
2014/08/10 18:23
台風は関東も東北も避けてくれてホッとしましたね。
でも 四国や近畿の大雨は今までにない規模で 現地の方々のことを思うと心が痛みますね。

時間をかけて唄いこまれているとのことですので 気持ち良く唄っておられることがよくわかります。
良かったです・・・
青いレイ
2014/08/10 23:55
おはようございます!レイさん^^

レイさんの方も台風大丈夫でしたか?
こちらは今日一杯、風が強いようです。
この曲、歌い込むというほどではありませんが
お店では皆さん夏歌選曲して歌いますので
そんな時、私はこの曲を〜〜〜

いつも有難うございます^^
yun
2014/08/11 09:04

YUNさん、こんにちは!
サーカス:「Mr. サマータイム」はまず、今回のアップを聴く前に2010/07/02にアップされたものをまずは聴きました。
「ミスター・サマータイム」のところが、「ターイム」と歌唱される特徴は前回も今回も同じですね!
ただ、キーが今回は一つ高いのではないかとと思いますので、4年間の数々の歌をアップし、またジャズ教室やステージで歌われていて高音が楽にでるようになったんだな〜と感心しました。
灼熱の浜辺で身体に汗するダマータイムではなく、ゆったりと高原のそよ風に身をゆだねるサマータイムを聴かせていただきました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2014/08/12 12:49
おはようございます!のほほ〜んさん^^

アップ済み、と記したばかりに比較まで?
そんなつもりではなく、
唄う曲がなく仕方なくなんですゥー
又、もう少し進化したい^^などと以前生意気なコメントも
のほほ〜んさんはご記憶に?ですね、
決して〜〜自分としては意識して歌ってるわけでもなく
進歩のかけらもみつかりません。
声を維持するだけで精一杯!
キーも一緒です、
ジャズもカラオケも足踏み状態ですね。
いつもありがとうございます^^
yun
2014/08/13 09:36
とても、いい曲ですね。。4人で、歌う。でもひとり、、かっこいいわ、高橋さん。。
Y、
2015/09/02 23:39
Mr. サマータイム / サーカス  Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる