Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛は時を越えて / 大橋純子

<<   作成日時 : 2014/07/28 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


前々回、「大人の恋をしましょう」に続き大橋純子さんの曲です。

今回改めて、

近頃の心境にあった「人生の応援歌」として

心にスーと入り込んだ曲、

今、とてもお気に入りですが

相変わらず歌い込みが足りず反省です・・・



愛は時を越えて  大橋純子さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいスケール感、
大橋純子さん超えそうですね、
あぁ〜一度で良いから
生歌聴きたいと何時も思います、
純子さん良い歌多いですね、
以前は北島事務所でしたね意外でした、
何時も良い歌聴かせて貰って
幸せな一時頂いてますありがとうございました。

本当に素晴らしい〜。 
コルトプラス
2014/07/28 11:34
yunさん昔の歌手は声量があって
余裕を持って唄っていましたね
その年代の大橋純子さんの周りの歌手も
みな上手でした。
最近のグループ若い子たちの歌はよく分かり
ません歌ただか踊りだか最もプロダクションは
売れなければ商売りませんからね
若い子の意向に沿っているのでしょうね
北島三郎が紅白抜けたのも分かる気がします^^
yunさんの声量で唄うとまた一味違います
ステキでした。 
コスモス1
2014/07/28 14:38
更新が早いですね〜
アナ雪の残り香が消えないうちに次に進みましたね^^
ゆったりとした歌唱がお似合いのyunさんにピッタリな選曲でしたね^^v
おいらは例の歌を練習し始めました、オケが無かったら覚えたぶんだけ得したということになりますが・・・・
今日も熱帯夜でしょう、体調管理に注意しましょね〜。
肥後
2014/07/28 17:32
こんにちは!コルトさん^^

早速お聴き頂き嬉しく思います^^
それに身に余るコメントに恐縮してしまいます。
おそらく音響のせいで、
生声より良く聴こえてるのでは?と思いますよ^^
嬉しいコメントに
私の方が幸せ気分に〜〜^^
有難うございました。
yun
2014/07/28 17:35
こんにちは!コスモス1さん^^

好みの曲に出会え、早いアップとなりました。
やはり落ち着いたこういう曲が好きですね♪
詞の内容も我々世代にピッタリかと〜
探してみるといい曲ありますね^^

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2014/07/28 17:48
こんにちは!肥後さん^^

アナ雪の練習に?
楽しみにしてますね♪
私は恥ずかしさのあまり次に進みました(笑
やはりこういう曲の方が落ち着きます^^
数日の猛暑から
今日は少し気温が下がり大分違います、
が、それでも30度はあります。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/07/28 17:52
yunさんこんばんは
大橋純子さんは本当に素晴らしい歌手ですね
若いころは良く聞きました

ダイナミックな唄い方が好きです

yunさん本当に素敵に唄われていましたよ^^
きょうこ
2014/07/28 19:30
今晩は!きょうこさん^^

大橋純子さん、お好きですか?
実力派歌手の代表のような方、
私もよく聴いてましたぁ〜
キーを大幅に下げて何とか歌えました(涙
次回は例の曲に挑戦しますね♪
有難うございました。
yun
2014/07/28 20:56
この声量といい・・

ダイナミックな歌い方に惚れちゃいそうです
さすが 聴いてても素晴らしいですね〜^^
みえ^^
2014/07/29 10:27
yunさん!
こんにちは(^.^)

「Let It Go〜ありのままで〜」もお聴きして来ました。
難しい歌に挑戦されましたね。
全世界でヒットして居る様で、DVDも売れているようです(^^)v

この「愛は時を越えて」は心にスーと入り込んだ曲だけあって、素晴らしい歌唱でこちらにも響いて来ました。

カズ
2014/07/29 15:25
今晩は!みえさん^^

お久しぶりです!
お孫さん達、夏休みで賑やかでしょうね^^
私など自分の体だけで精一杯(笑
この暑さでバテテマス、トホホホ・・
嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2014/07/29 18:33
今晩は!カズさん^^

カズさん、復活で嬉しく思います。
Let It Go〜ありのままで、は
思いがけず、時間が出来 短期間の練習でしたが
出来、不出来は別として
注目曲でしたのでアップしました。
今回の曲の方が無理なく歌えたように思います。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/07/29 18:41
YUNさん、こんばんは!
大橋純子:「愛は時を越えて」は昔に聴きました〜
かなり売れたようですが、当方は彼女の小さくて、細い体からのエネルギッシュな歌唱が好きなので、この歌はチョット外していますが、良い曲ですね〜!
この種の歌はかなり難しいですが、さすがYUNさんですね!!
明日からは八月ですが、早いですね〜 今月は恒例のハワイアンも含めて何とか4曲アップしました。
しかし、夏バテで8月は何曲アップできるか。。。。。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2014/07/31 23:22
大橋純子・・・実力派の代表のような歌手というyunさんの評価に頷いています。

それだけに しっかりとご自分のものにして唄っておられるyunさんに拍手です。
青いレイ
2014/07/31 23:34
おはようございます!のほほ〜んさん^^

この曲、ご存じでしたか?
私が知ったのは最近です^^

のほほ〜んさんが夏バテ?似合いませんよ^^
我が家は二人でバテバテです(笑
猛暑の中、歩くのは控えて
カラオケ店へは通うつもりです(笑
有難うございました。
yun
2014/08/01 09:11
おはようございます!レイさん^^

大橋純子さん、
今も控えめに活動なさってるところがいいですね^^
名曲が多く残ってますね♪
まだ〜自分のものとは言えませんが
続けて歌い込まねば!と思います。
有難うございました。
yun
2014/08/01 09:15
仕事に追われ、なかなかPCに入れずじまい。
いささか疲れ気味の身体にしみるような、yunさんの歌唱です。
時間を見つけてはちょこちょこと、ブログ訪問。
ゆったり感がなんとも気持ちのいいひとときでした。
ありがとうございました。
三の君
2014/08/04 20:52
今晩は!三の君さん^^

時々お邪魔してましたがアップがないので
心配していました。
が、8月に入ってテンプレードが変わってましたので
ホッとしたり〜〜〜
お仕事忙しいのですか?
猛暑続きですから、
くれぐれもお体留意なさって下さいね!
わざわざコメント有難うございました^^
yun
2014/08/04 21:09
愛は時を越えて / 大橋純子 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる