Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の恋をしましょう / 大橋純子

<<   作成日時 : 2014/07/01 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像


今日から7月、

月日の経つのがあまりに早く

出来れば、「時よ、止まれ!」

そんな心境の日々・・・


最近、この曲を知り〜〜

この半年、いろいろと心配事の続く中

私の心を一瞬、穏やかに〜^^

やはり音楽に癒されます♪


大人の恋をしましょう  大橋純子さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りです!
大人の恋ですかぁ・・・・・
あれから40年ってのは通用しませんねぇ・・・・
ハジキキです、大橋純子さんの歌はたくさん知ってるわけではありませんが、こんなスロ〜バラ〜ドな歌も歌ってるとですね・・
yunさんにピッタリな歌なので安らぎさえ覚えます。
玄関から涼しい風が入ってきます、今夜もエアコンを点けなくてよさそうです。歌同様爽やかになっています^^v
肥後
2014/07/01 18:06
今晩は!肥後さん^^

早速お越しいただき感謝です。
お店で素敵な大人の女性が歌われてるのを聴き
直ぐに調べました^^
幾つになっても片思いや憧れの気持ち失いたくないですね。

日中は暑いですが
まだエアコン必要なくて助かりますね。
有難うございました。
yun
2014/07/01 18:57
YUNさん、こんばんは!
大橋純子:「大人の恋をしましょう」は3〜4年前にNHKラジオ深夜便で流されていましたね〜
ジャズのスロー・バラードのような曲ですよね〜
ある年代になって
♪ 若い頃より いい女でしょう?
と言える様な人生は、素晴らしいと思います!
YUNさんにあられましては、若い時も、現在もいい女を堅持ですね!
まったりと聴かせていただきました。
のほほ〜ん
2014/07/01 22:39
こんばんは。
これまたこれこそ!というわれらが応援ソングですねえ。
ゆったりと、おしゃれに、yunさんだからこそ・・・お似合いです。
こんな素敵な歌を聞かせていただける限り、「いい女」は顕在しつづける。
歌で気分転換、優雅なyunさんの歌、いつも楽しみにしてます。
三の君
2014/07/02 00:09
おはようございます
yunさんゴウヤが生りましたね指も一緒に^^
ゴウヤって赤く熟れると割れて種が飛び出しますね
綺麗です食べてから鉢に入れていたらまた生りました。
大橋純子 「大人の恋をしましょう」ステキですね
yunさんにぴったりの歌ですね歌は癒されます
辛いこと一瞬でもいい何もかも忘れ唄の世界に入れます
大橋純子のシルエット・ロマンスも好きです
yunさん唄っていきましょう。
コスモス1
2014/07/02 04:40
おはようございます!のほほ〜んさん^^

ラジオの深夜便、よく聞きますが
私は一度も聴いたことありません〜
「若い頃よりいい女でしょう!」
と胸張って言いたいところですが
とんでもない年齢になってしまいました(笑
歌の世界だけ許して貰えますか?
有難うございました。
yun
2014/07/02 08:00
おはようございます!三の君さん^^

初めてこの曲を聴いたとき、ワオゥ!と思いました。
素敵な女性が歌ってましたので余計に^^
三の君さんにも歌って欲しい〜〜♪
昨日、姉から嬉しい報告受け、
この曲収録済でしたのでアップする気分になりました^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/07/02 08:05
おはようございます!コスモスさん^^

今年もゴーヤの苗を夫が植えてくれて
嬉しい季節がやってきました。
現在、窓越しに15,6個,実をつけてます^^
歌はいい気分転換できますね♪
忘れずに歌っていきます^^
有難うございました。
yun
2014/07/02 08:08
yunさん!
おはようございます(^.^)

この「大人の恋をしましょう」もyunさんにお似合いですね(^^)v
歌詞の内容から、片思いの方だったのでしょうか(^_^;)
私も偶然ではなく、運命だと思います!(^^)!

yunさんも片思いの方が居られたのですね。皆さん同じだと思います。思い出は大切にしたいです。

歌をお聴きしながら、運命を信じて・・・・・(*^^)v
カズ
2014/07/02 10:16
yunさん!('-'*)おはようございます♪

大人のyunさんが唄ってる
「大人の恋をしましょう」
とっても大人らしさが伝わり・・・
若者では味わえない渋みもあり
素敵でした 。.。:+♫+(。◡ . ◡。)。.♪.。:+♥
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2014/07/02 10:59
大橋純子さんのこと 私には情報不足でした。
新曲と思いきや・・・2010年の曲なのですね。
この時点で5年ぶりの新曲だったそうですので あまり数多くの曲は出しておられないようですね。

しっとりとした大人のバラードで ゆったり聞かせてもらいました。
青いレイ
2014/07/02 11:34
今晩は!カズさん^^

ほんわか〜とした雰囲気のこの曲に
何とも癒されます^^
カズさん、片思いの経験アリのようですね^^
私は何度も〜〜〜
両想いの恋愛経験ナシなんです(笑
しいて言えば、結婚して初めて夫にそんな思いが〜〜
皆さんに笑われますね^^

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2014/07/02 18:58
今晩は!のこさん^^

大人を通り越して今やお婆さんですから〜〜
でも、幾つになっても恋心は持ちたいですね^^
歌唱に渋みが加わりましたが?
嬉しいですね^^
いつも有難うございます^^
yun
2014/07/02 19:00
今晩は!レイさん^^

私もこの曲は最近知りましたぁ〜
歌唱力のある大橋さんの歌声、素敵ですよね♪
あまり着飾らず、自然体がいいですね^^
激しい曲は疲れますので
こういう、のんびりした曲が歌い易いです。
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2014/07/02 19:04
yun様、おはようございます
大橋順子さん確かに歌唱力のあります、
でもこの歌、yun様の方が私には
良い感じです、格調も高く伸びやかで
流れの良いノリ私には最高でした。
コルトプラス
2014/07/03 07:40
こんにちは!コルトさん^^

まぁ〜コルトさん^^
嬉しい励ましのコメント有難うございます。
大橋純子さん、地味に歌い続け いいですねぇ〜
元気が出ました^^
yun
2014/07/03 16:11
yunさん、こんにちは!
わ〜素敵ですね〜
良い曲唄って頂けました。
最近もっぱら演歌づいてなんだか演歌ばかり聞いてますから・・
ウットリ聴かせて頂きました。
ありがとうございました。
わこ
2014/07/03 16:26
今晩は!わこさん^^

お店へ行っても殆ど演歌の方ばかりで
肩身の狭い思いをしています。
演歌が歌えれば!と思いますよ。
この曲、わこさんにお似合いかと♪
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/07/03 20:34
大人の恋をしましょう♪
わぁ!! なんて素敵なバラードでしょう(*^_^*)
yunさんの歌声に酔いしれました。
色々とご心配のことでしょうね…
この歌、お姉さんもきっと気に入ると思います♪
yunさんにピッタリな素敵な曲です。
夢子
2014/07/03 23:30
yunさんこんばんは
本当に素敵な歌です
yunさんの声にピッタリです
私も大橋純子さんの「シンプルラブ」「たそがれマイラブ」「シルエットロマンス」が好きです
とても癒されるyunさんの歌声でした^^
きょうこ
2014/07/04 02:09
おはよう〜夢子さん^^

こちらまでスミマセン!
いろいろご心配お掛けしてます、
taeさん、月曜まで外泊中です^^
夢子さんとのおしゃべり、とても心落ち着くと言ってます。
今後とも宜しく〜です^^
わざわざ有難うございました。
yun
2014/07/04 08:35
おはようございます!きょうこさん^^

私も大橋さんの曲は何曲か歌っていますが
この曲は初めて♪
とても気に入ってます^^
きょうこさんも是非!歌ってください〜
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2014/07/04 08:41
大人の恋をしましょう・・・なかなかいい曲ね(^^♪
時折ウォークマンで♪聞いてますが、
音楽って、心が癒されますね。
いよいよ治療が始まりましたが、思ったより今のところは
楽で、夕食終わったら食堂に来てこうしてインターネットを
楽しんでいます。
yunさんには、心配かけどうしですね。
動き回っていた人生だったので、ここらで一休み・・・
のんびりやっていきますから心配しないでね。
家に帰ったら、yunさんが送ってくれた食料品、たくさんあってびっくりしました。
みんなのおかげで、家もかたずいていましたし、
何もせず、のんびり外泊楽しみました。
本当にいろいろありがとね。
tae
2014/07/07 21:55
おはよう〜taeさん^^

今朝の気分はどうかしら?
治療が思ったより楽そうで安心しました^^
通っても治療できそうですね、
ネットも観れるようになり時間潰しができれば
時間も忘れ、いいかもね^^
今日は久しぶりに好天気!大忙しですが
大きな台風が〜〜怖いですー
体調のいい時、例の計画 実行しましょうね♪
私も楽しみにしています^^
わざわざコメントありがとう〜〜
yun
2014/07/08 08:33
大人の恋をしましょう / 大橋純子 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる