Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出セレナーデ / 秋元順子

<<   作成日時 : 2014/05/19 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像



2012/7/11発売「24時の孤独」のカップリング曲です。



想い出のセレナーデ  秋元順子さん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん待ってました^^
「24時の孤独」のカップリングでしたか
わたしも「24時の孤独」唄いましたが
気が付きませんでした結構カップリングでも
ステキな曲ありますね〜
歌によってはカップリングの方がいいのが
ある時がありますね…〃
週一の割合で唄いに行っていますか…お店
わたしは月一ですこの間は歌手が来ていて
話してしてきました「藤まりこさん」です
その歌も時間があったらUPしますね
秋元順子さん歌はステキですね
yunいい勝負でしたよ〜続けて聴かせてね…^^
コスモス1
2014/05/19 20:07
我らの年代を代表するような、綺麗に歳を重ねた熟女、秋元順子さん。
肩から胸にかけての滑らかで豊満なライン、羨ましい限りです。
彼女が歌うと、終わった恋でもスマートでジメジメしていない。
yunさんならではの歌唱で、軽やかな、大人の余裕を感じさせる歌を堪能出来ました。
作詞が沢田知可子さんというのも驚きました。
とても詩的でした。
いつもながら素敵に決まってますねえ、yunさん。
三の君
2014/05/19 21:04
おはようございます!コスモス1さん^^

この曲は私も気が付きませんでしたぁ〜
偶然、見つけました^^
今、野暮用が多くてお店の方へは
出かけていません(涙
秋元さん、もう直ぐ新曲が出ますね♪
楽しみです^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2014/05/20 07:31
おはようございます!三の君さん^^

キーが一緒というのは数少なく
秋元さんの曲は好んで歌ってます♪
あの沢田知可子さんが作詞を!と
私も驚きましたぁ〜
この曲を聴いたとき、
高橋真梨子さんの「とまどいセレナーデ」
ふと似てる感じが〜〜〜♪
こういう曲は歌っていて心穏やかになります。
有難うございました^^
yun
2014/05/20 07:39
秋元順子さんのほとんどをカバーしている感のyunさんです。
それだけに じっくり・ゆったり静かに落ち着いて聞くことが出来るというものです。

今回も しっかり唄い込まれてステキに仕上がっていましたね・・・
青いレイ
2014/05/20 09:10
yunさん!
おはようございます(^.^)

大ヒットした「愛のままで」からもう6年になります。
還暦を迎えてからのメジャーデビューでした。
今も円熟した女性の魅力的な歌唱が心惹かれます。
秋元順子さんの歌が好きな方は多いと思いますが、yunさんも合いますね(^^♪
愛の想い出を歌った歌の様ですが、サラット歌われた歌唱が良いですね(^^♪心穏やかになられたとの事、良かったですね(*^^)v


カズ
2014/05/20 09:18
yun様、今日は、
秋元順子さんの歌唱も
貫禄が有り良いのですが、
yun様の歌唱はセンス良く
お洒落に、気品が有ります、
褒めすぎでは有りませんよ
心からそう思います
素晴らしいありがとうございました。
コルトプラス
2014/05/20 14:10
こんにちは!レイさん^^

秋元さんの曲はまだ〜〜〜気が遠くなるほど(笑
私のカヴァーはごく一部です^^
これからも機会があれば挑戦してみます♪
有難うございました。
yun
2014/05/20 16:04
こんにちは!カズさん^^

秋元さんがキッカケで私もカラオケ始めましたので
常に気になります^^
もうすぐ新曲出ますが素敵な曲であるよう
願ってます♪
いつもお出で頂き感謝です^^
yun
2014/05/20 16:13
こんにちは!コルトさん^^

如何しましょう〜
褒め過ぎですよ!コルトさん^^
言われるように、
センスはあるかどうかですが、
お洒落に日々過ごしたいとは思ってますね^^
元気を頂けるコメントに感謝です^^
yun
2014/05/20 16:28
yunさんこんばんは
とても素敵な歌です
私好みの歌です

今練習曲があるので、その後に唄いたいです
良い歌有難うございます
きょうこ
2014/05/20 22:50
おはようございます!きょうこさん^^

好みの曲でしたか?
嬉しいですねぇ〜
後追い楽しみにお待ちしてますね^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2014/05/21 07:37
秋元順子さんは安定した人気存続中ですね〜
おいらたち世代の代表みたいなもんですから嬉しいです^^v カズさんのコメからするとデビュー6年なんですってね〜
ということは64〜5歳ですかね〜
喫茶でも彼女の歌をよく聴きますから^^v
ナイス歌唱でした^^v
肥後こうへい
2014/05/21 13:09
YUNさん、こんにちは!
秋元順子の「想い出のセレナーデ」は初めて聴く曲です。
記憶があっていれば彼女のデビューに勇気付けられてカラオケ・ブログんpデビューされたYN山ですから、沢山の彼女曲を唄っていますよね〜
軽やかな曲をさすがに手なれたもので、いや〜唄いなれたもので、唄い流しましたね〜!
その様は雨の日よどんだ空気が流れるようでした。
ありがとうございました。
 
のほほ〜ん
2014/05/21 16:04
今晩は!肥後さん^^

秋元さんや私の年齢と肥後さんの年齢
一緒じゃ可哀そうですね(笑
肥後さんはお若いですもの^^
秋元さんの曲の中でも
まだ〜知られてない曲があり
私もびっくりです!
そのうち又掘り出し物みつけますね^^
有難うございました。
yun
2014/05/21 21:50
今晩は!のほほ〜んさん^^

この曲、お初でしたか?
私も知りませんでしたから〜〜
秋元さんがご縁で始めたブログ、
よく覚えて下さってましたね^^
まだ〜知らない曲がありますので
そのうち又挑戦してみます。
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2014/05/21 21:54
yunさん!o(*^▽^*)oこんにちは〜♪

秋元さんの曲は
yunさん!お手の物です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
素敵でしたぁ〜〜〜〜
パチパチ〜〜♪♪♪〜〜パチパチ
♪のこ♪
2014/05/23 17:10
今晩は!のこさん^^

この曲はYou Tube廻りしていて見つけました^^
好みの曲に出会うと嬉しいですね^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2014/05/23 22:50
想い出セレナーデ / 秋元順子 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる