Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる誘惑 / 布施明

<<   作成日時 : 2014/05/02 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


1969年の曲です♪

You Tube廻りしていて私好みの曲を見つけました^^

ヒットしなかったのでしょうか?記憶にないのです・・・



華麗なる誘惑  布施明さん 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます^^
息吹を感じる季節に成りましたね
木々の若葉が清々しいです〜
この「華麗なる誘惑」は聴いたことありますよ
布施明さんの歌は難しいのでなかなか唄える人
がいないのでヒットには繋がらなかったのでは
ないでしょうか…!
わたしも彼の歌4曲ほど手掛けたが殆ど簡単な
ヒットした歌ばかりです。
yunさんとても布施さんの曲合いますね
ステキでした。
 
コスモス1
2014/05/03 05:35
おはようございます!コスモス1さん^^

緑が眩しい季節ですね、
コスモスさんはこの曲、ご存じでしたか?
私、独身のころですが覚えがないのです。
布施さんのファンなのに資格ないですね(笑
今回もまた〜自己流で
間違いだらけかもしれません〜〜
お越しいただき感謝です^^
yun
2014/05/03 07:16
yunさんこんばんは
45年前の歌なんですね〜〜初めて聴きましたが、とても良い歌だと思いました
yunさんが唄われるから〜まるでyunさんの持ち歌みたいです
いつも素敵な歌有難うございます^^
きょうこ
2014/05/03 18:26
yun様、今晩は、
この曲は記憶にあります、
yun様の歌唱聴いていると
この曲もシンプルなピアノ伴奏で
歌われたらより素晴らしく格調高い
歌唱に成るのでしょうね、
そんな感じがして成りません
良い歌聞かせていただきました、
ありがとうございました。
コルトプラス
2014/05/03 22:28
今晩は!きょうこさん^^

今日は夏日、30度近い気温でした!
そちらは如何でしたか?
このところ野暮用が多く
久しぶりのアップとなりました^^
布施さんの歌唱聴かずに、又〜無謀なことです。
コメント有難うございました。
yun
2014/05/03 22:58
今晩は!コルトさん^^

お若いコルトさん、この曲ご存じでしたか?
常に音楽、聴かれてたのですね♪
ピアノ伴奏でですか?
私は、こういう流れの旋律が好きで気持ちよく歌えました。
コルトさんの歌唱でもお聴きしたいですね^^
男性の曲はやはり男性のほうが〜〜〜
いつもお出で頂き感謝です。
yun
2014/05/03 23:09
えぇっ・・・45年も昔の曲なんですか !
その頃の布施明って いったい何歳だったのかな???

調べてみたら平尾昌晃の作曲なのですね。
平尾は布施明に かなりの曲数を提供しているようですね。

隠れた名曲・・よく見つけましたね。
青いレイ
2014/05/04 11:32
布施さんは確か私と同じ歳、
この曲歌ったのが22才の頃と思います。
あぁ〜若かったですねぇ〜^^
その頃〜
こんな私でも夢多き女の子でした(笑
今の私、心身ともに疲れ切ってますゥー・・・
有難うございました。
yun
2014/05/04 11:45
館林のつつじ祭りの様子が毎日のようにTVで流れます。
賑やかそうですね。
はじめて聞く歌ですが、いかにも布施さんらしい歌。
メロディーもむずかしそうで、ハイテクニックな感じです。
yunさんの歌声で、布施さんの名曲に再び息が吹き込まれたということで、安定した艶声、聞かせていただきました。
三の君
2014/05/04 20:27
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

初めてお聞きしますぅ〜〜〜♪
yunさんが 唄われると・・・
とってもお洒落な曲(ღˇ◡ˇ)〜♪
まるで素敵なドレスを着て
舞台に立って唄ってる様です〜〜♪

素敵なお洒落な曲を聞かせて頂き
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2014/05/04 21:00
今晩は!三の君さん^^

館林のツツジは一度だけ観たことが〜〜
本当に見事でした!
縁があり群馬に行く機会が多くなりましたが
まだ〜行きたいところ多くあります^^
さて今回の曲は、偶然出会ったのですが
古さを感じさせず、とても気に入っております♪
お聴き頂き感謝です。
yun
2014/05/04 22:39
今晩は!のこさん^^

のこさんもこの曲お初でしたか?
お洒落に聴こえましたか?嬉しいですゥー^^
舞台で唄う度胸がないのです、のこさん!
お店もお客様が少ない方が〜〜ホッとします(笑
いつもお出で頂き感謝です。
yun
2014/05/04 22:48
yunさん!
こんにちは(^.^)

遅くなりました。地震は大丈夫でしたか?
布施明さんの歌ですか。曲を聴くと納得です。

yunさんに合いますね。布施明さんの歌は難しい歌が多いと思うのですが、yunさんの歌をお聴きしていると気持ち良く響いて来ます(^^♪

連休も明日で終わりますね。疲れました。
今日孫達が帰ります(*^^)v
カズ
2014/05/05 11:29
YUNさん、こんにちは!
今朝の地震で深い眠りを妨げられてしまい、そのため今転寝をしていました〜!
小さなディズニーの人形が飾り棚から一体落ちただけで被害はありませんでした。そちらはいかがでしたでしょうか?
さて、布施明のこの歌は当方には全く記憶がありません!
歌麗なる明け暮れ・・・というのは知っているのですがね〜
きっと布施明が甘い声で唄っていたのでしょうね!
YUNさんの大人の歌唱がステキでした。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2014/05/05 14:58
こんにちは!カズさん^^

お孫さん達とご一緒でしたか?
賑やかでしたね♪
カズさんはお孫さん何人ですか?
孫は来て良し帰って良し、とはよく言ったものです(笑

今朝の地震ですか?久しぶりに大きかったですね。
夫が出張で私一人でしたので
こういう時は心細いですね・・・
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2014/05/05 16:41
こんにちは!のほほ〜んさん^^

今朝の地震驚きましたね!
最近早く目覚め、地震の時は目覚めてお布団の中でした。
3,11以来、少々の地震ではびっくりしませんが
今朝の地震は長かったので起きてドアを開けましたね・・・
さて今回の曲は、タイトルからのほほ〜んさんにピッタリかと^^
珍しくご存じなかったですか?
私も全く記憶にありませんでした。
あまりヒットはしなかったのでしょうね、
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/05/05 16:49
おはようございます^^
アップされてからすぐにお聴きしていました^^;
おいらが更新してからと想い今コメントします^^。
皆さんご存知ないのですね〜
おいらは歌えますよ〜
まだ公開してませんが^^;
布施さんはもちょっと強弱をつけてらしたですが、
真似をすることはありません、yun流でいい感じです
昨日から関東地方は揺れてますね〜
東京に住む長男にTELしたら「もう慣れとるので」といってたようです。でも用心はしとけよ〜、と^^:
今日は何をしようかなぁ・・・・
肥後デンバー
2014/05/06 10:08
今晩は!肥後さん^^

遠く離れた息子さんの事は心配ですね。
我が家は都心から30`圏内、
それでも地震は同じように怖いです。
そのことだけ考えて生活できませんし・・・
ところでこの曲ご存じでしたか?
流石!肥後さん〜〜
知ってられるとは、急に恥ずかしくなりました(笑
有難うございました^^
yun
2014/05/06 21:50
華麗なる誘惑 / 布施明 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる