Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼ / 秋元順子

<<   作成日時 : 2014/03/24 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像


この春、我が家の話題の中心は孫の事^^

ピカピカの小学1年生になります

夫がこの日の為に約束した入学式用の靴(手作り靴)を

仕事の合間にコツコツと作ってきました。

完成した靴が可愛く仕上がりましたので

見てやってください

17aのサイズです^^


画像


今回の曲は、以前(3年前)アップ済みですが

今、話題の 小田純平さんの曲でもあり

You Tube編集してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
yun様、今日は、
ご主人は靴職人さんですか
コツコツハンドメイドの
最高のプレゼントですね
今回の歌ですが、
結論から、やはり良いですね
昨日カラオケ大会で
上手い人の歌一杯聴きましたが本当の話が、
yun様ほど印象に残る歌唱が無いに等しいのです
皆さん上手さが同じくらいで、今一個性が無い、
改めてyun様の歌唱素晴らしいです、
こちらに帰ってきてホットいたしますね、
良い歌ですね聴けてよかったです感謝。
コルトプラス
2014/03/24 15:29
yunさんこんにちは
世界で一つしかない手作りの靴!
お孫さんは幸せですね。
いつもyunさんの歌に惹かれ覗いています。
本当に素晴らしい歌唱です
有難うございました^_^
きょうこ
2014/03/24 17:10
yunさん、こんにちは!
コルトさんもホット!私もです。
別の意味で、
品の無い歌は聴きたく無くて、恥ずかしい事だと・・
ですからyunさん待ってましたよ、
お声は品が有って素敵ですし、リズミカルな曲は、小田純平さんですものね。
お好きな秋元順子さん、とくれば歌唱もはずんで聞こえます。
それからそれから、お孫さんのご入学おめでとうございます。
ご主人様の手造りのお靴で大喜びでしょうね。
皆様のお顔が目に浮かぶようです。
yunさん素敵でした、
ありがとうございました。
わこ
2014/03/24 17:31
今晩は!コルトさん^^

夫は浅草の靴メーカーの息子、
私の実家も靴メーカー、
そんな縁でお見合い結婚しました(笑
さてコルトさん、カラオケ大会 いい経験なさいましたね♪
私は一度もありませんが
想像しただけでドキドキしてしまいます(笑
過分なお褒め、嬉しく思います^^
有難うございました。
yun
2014/03/24 23:03
今晩は!きょうこさん^^

靴づくり、全部が手作りですから大変な作業
傍で見てる方は楽しかったです♪
実物があまりに可愛いのでアップさせて貰い
見て頂き嬉しいです^^
歌もお聴き頂き感謝です、有難うございました。
yun
2014/03/24 23:08
今晩は!わこさん^^

わこさんのお孫さん達は皆さんもう大きいですよね。
我が家は群馬に住む次男に一人だけ、
その孫がこの春一年生に〜〜〜♪
プレゼントの靴、やっと完成し先日届けてきました^^
歌の方は再アップとなりました。
3年前に秋元さんは小田さんに作曲して貰ってたのですね、
今頃になって、小田さんだ!と思いました(笑
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/03/24 23:28
yunさんおはようございます^^
お孫さんに手作りの靴のプレゼントですか
ステキですねいい腕していますね
You TubeNHKの動画で編集したのですね
繋ぎ合わせるのが…大変だったでしょう
ステキに唄とあっていました。
コスモス1
2014/03/25 06:36
yunさん!
おはようございます(^.^)

お孫さんの靴を見た時に驚きました。
ご主人は器用でプロ並みだと、やはりプロでしたか(^^)v
お孫さんも喜ばれる事でしょうね(^^)/

3年前の歌唱はどうだったか忘れましたので訪問しました。入れ替えられたのですね(^_^;)

秋元順子さんが全国で知られる様になってからは良い歌が多いですね。
yunさんもたくさん歌われていますが合ってます(^^♪
カズ
2014/03/25 08:33
お孫さん ピカピカの1年生なんですね!
手作りの靴 お孫さん喜ぶでしょうね^^
うちも同じピカピカの1年生(笑)

yunさんの歌はプロ並みですね
素晴らしいです(v´∀`*) イエーイ♪
みえ^^
2014/03/25 10:40
手作り?!可愛い靴!
これ以上のプレゼントはないのではないでしょうか?^^
愛情いっぱい、いつも大好きなグランパ^^;と一緒、素晴らしいですね。
動画でウンウンと納得の歌詞を追いつつ、ドラマ仕立てのきれいな画面に魅せられ、そしてもちろんyunさんの心に染み入る歌唱に酔いました。
すべてがピッタリとあって、大満足で帰ります。^^
三の君
2014/03/25 12:35
こちらも ようやく春めいた過ごしやすい昨日今日です。
旦那さまが丹精込めてお孫さんの入学式用に手作りの靴・・・
とても可愛らしく お孫さんやパパさんママさんの一生の宝物となることでしょう。

入学式当日のお孫さんたちの晴れ姿を写真やビデオに収めることが おばあちゃんのお役目かも・・・ですね。
青いレイ
2014/03/25 18:23
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お孫さん ご入学おめでとうございます!
こんな可愛い手作りの靴で
元気に通われるのです(✿ゝ‿◕)σネッ

秋元順子さんの歌はyunさんに
お似合いで お孫さんへの
いいプレゼント✲◕‿◕✲
素敵でしたパチパチ~~♪♪♪~~パチパチ
♪のこ♪
2014/03/25 20:57
今晩は!コスモスさん^^

今日は久しぶりに夫が仕事休みで
いいお天気なのでドライブへ〜〜〜
靴をみて頂き、
You Tubeの方もお聴き頂き有難うございました^^
yun
2014/03/25 21:30
今晩は!カズさん^^

物作りの好きな夫ですので
孫の靴は楽しそうに作っていました♪
みて頂き感謝です^^
かくれんぼ、3年前の歌唱まで!スミマセン〜〜
私も振り返ってみましたら
当時から小田さんと理解してましたね(反省
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2014/03/25 22:18
今晩は!みえさん^^

お久しぶりです!みえさん^^
みえさんのお孫さんと同級生でしたね、
早いものです♪

今回の曲は一度アップ済のものを
再チャレンジしました。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/03/25 22:23
今晩は!三の君さん^^

孫の靴、出来上がりがあまりに可愛かったもので
自慢げにアップしてしまいました。
ご覧頂き感謝です^^
曲の方は、再チャレンジです♪
お聴き頂き有難うございました。
yun
2014/03/25 22:28
今晩は!レイさん^^

春休みはお孫さん達と過ごされてられるのでは?

大分前から約束していた手製の靴、
何とか入学式まで間に合いました^^
見て頂き嬉しいです♪
今日はポカポカ陽気、
桜の開花ももうすぐですね^^いい季節です。
有難うございました。
yun
2014/03/25 22:43
今晩は!のこさん^^

ついこの間、生まれたばかり〜〜
もう一年生に・・・
歳とる訳ですー(笑
プレゼント靴、見て頂き嬉しいです^^
唄の方は再チャレンジでした♪
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/03/25 22:51
yun様、おはようございます、
メッセ送りました。
コルトプラス
2014/03/26 12:00
こんにちは!コルトさん^^

動画拝見しましたぁ〜
You Tubeの方へコメント入れました。
有難うございました^^
yun
2014/03/26 16:55
毎度ながらの素敵な歌唱を聴かせていただきながらのカキコです^^

お孫さんピッカピッカの一年生!おめでとうございます。
おじいちゃまの愛情篭もった手作りのお靴、とても可愛いですね。履き易いでしょうね。ピョンピョン跳ねてる足までが見えそうです^^
我が家の孫も高校と中学に進学で、春休みで遊びに来ています。女の子二人で賑やか!歌どころではありません(^^ゞやっとインしてyunさんの歌だけ聴かせていただいています。ホッとする時間をありがとうございました。
すずめ
2014/03/27 17:52
今晩は!すずめさん^^

お元気ですか〜〜〜?
中学生に高校生のお孫さんですか?
まぁ〜賑やかですねぇ〜^^
わざわざお越しいただき
そしてお聴き頂き感謝です^^
yun
2014/03/27 20:00
かくれんぼ / 秋元順子 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる