Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 行かないで / 玉置浩二

<<   作成日時 : 2014/02/22 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像



感性で歌う玉置浩二 さん、

まさに この曲は彼の作品と感じました。


行かないで  玉置浩二  歌詞




もう1曲、


白い想い出  ダークダックス 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます^^
安全地帯の玉置浩二さんですね
昔のイメージしかないので最近の玉置浩二さん見て
驚きましたよ金髪で髪を短くしていたんですね
yunさん相変わらず素晴らしい歌唱力ですね
これだけ唄えれば彼も喜んでいますね
ダークダックスとは珍しいですね今どうして
いるでしょうか以前はよくTVに出ていが…
2曲ともyunさんのオリジナルの様でしたよ
ステキでした。
コスモス1
2014/02/23 04:34
yun様、おはようございます、
行かないで、初めて聴きました、
切ない感じの良い歌ですね、またまた
良い歌発見ですね、そして、懐かしの
ダークダックス白い想い出、これもまた
良い歌ですね、
二曲ともyun様のロングトーンの
美しさが凄く生かされていて、
良い歌唱に成りましたね、
心洗われた気分です、
最高でした〜。
コルトプラス
2014/02/23 07:54
おはようございます!コスモス1さん^^

早速お聴き頂き嬉しく思います。
ワイドショー賑わす玉置さんは???ですが、
本当はとても繊細で心の病でしばらく仕事が出来ない
状況が続きましたね。
その繊細さが多くの曲に現れているような、
私は彼の曲が大好きです♪
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/02/23 09:30
おはようございます!コルトさん^^

この曲も偶然の出会いですが
玉置さんの歌唱力、真似しようにも
天と地の差が出てしまいました(笑
好みの問題ですが、
彼の声、歌唱力は別格のものと〜〜
一度も生声聴いてませんが大好きな歌手のお一人です。
励ましのコメント大変嬉しく^^
有難うございました。
yun
2014/02/23 09:39
「行かないで」は初めてお聞きしました。
「白い思い出」は知っているんですが、どちらもこの時期、幻想的な雰囲気がいっぱいでした。
yunさんの声の安定感が秀逸です。
とてもムードがあって、素敵でした。
三の君
2014/02/23 16:19
今晩は!三の君さん^^

寒さは少しづつ和らいできそうですね、
あの大雪には驚きましたぁ〜
この辺りより、群馬の方が多かったようですね、
行かないで、は表現力不足で難しい曲でした。
白い想い出は、あの大雪の時録音したものです。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2014/02/23 19:00
yunさん、こんばんは!
玉置浩二さんは先日NHKのあさイチに奥様の青田さんとゲスト出演されていてとても楽しかったです。
子供の様に無邪気で、
もちろん歌の方も魅力的、
感性そのものの人だと思いました。
「行かないで」お聴き出来て良かったです。
「白い思い出」は懐かしく聴かせて頂きました。
いつもながらの素敵な歌唱、
ありがとうございました。
わこ
2014/02/23 21:59
今晩は!わこさん^^

玉置さんとの生活は大変でしょうね、
青田さん疲れませんように(笑
余計なお節介ですね^^
「行かないで」は皆さん、お初だったようですね。

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2014/02/23 23:09
玉置浩二が以前 大河ドラマで公家役を演じていたのが印象に残っています。
ですから 俳優としての玉置にも注目していました。

音楽では「安全地帯」で そしてソロでと活躍し 更には作詞・作曲でも秀でた才能を発揮し有名歌手へたくさんの曲を提供しておられることにも驚くばかりです。
yunさん・・・ステキな歌を唄われましたね。
青いレイ
2014/02/24 08:38
yunさん!
おはようございます(^.^)

玉置浩二さんの私生活はなかなか理解できませんが、良い歌を歌われますよね。

この歌は聴いてないと思います。穏やかで静かな歌ですが難しいですね。

行かないでの繰り返しの歌唱が胸を打ちました。
カズ
2014/02/24 10:12
今晩は!レイさん^^

そうですね、玉置さんは主役も演じたこと
ありましたね。
そして、他の歌手への曲の提供もありますね。
私は香西さんの曲2曲ほどアップしてますが
確か玉置さんの作曲でした^^
この選曲、間違ってませんでしたか?
有難うございました。
yun
2014/02/24 18:50
今晩は!カズさん^^

玉置さんの私生活は私もついていけそうもありません(笑
行かないで!など言われたことがないので
表現力不足でした(笑
カズさん、胸を打つ?とは
経験おありですね!おぉ〜羨ましい〜こと^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2014/02/24 18:56
yunさん!
こんばんは(^.^)

「経験おありですね!おぉ〜羨ましい〜こと^^」で笑ってしまいました。ごめんなさい(^_^;)

先日アップした岩出和也の「愛を消さないで」で”行かないで”を2回繰り返して居ました。経験済みでした(@_@)
おやすみなさい(^^)v
カズ
2014/02/24 20:27
まぁ〜カズさん!
私のコメントに即反応して頂き^^すみません〜
「行かないで」〜を今、確認してきました!
経験済みでしたね(笑
楽しゅうございました^^
おやすみなさい〜〜
yun
2014/02/24 22:06
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

行かないで / 玉置浩二♪ 難しそうなこの歌を
素敵にお洒落に(。◡‿◡)。・゜♬゜・。。♡
聞かせて頂き (*◡‿◡) ♪〜
又 白い想い出♪も いい曲でした♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました♪
♪のこ♪
2014/02/24 23:48
こんにちは!のこさん^^

のこさんもこの曲は初めてでしたか?
私、こういう曲が好きなんです^^
白い想い出は、あの大雪の時 唄いましたぁ〜
まだ〜道路に雪は残っています。
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2014/02/25 15:02
yunさんこんばんは
「行かないで」はとても切ない歌ですね
私は安全地帯の頃から、玉置さんの声が好きでした
とても素敵に唄ってくれて有難うございます
「白い想い出」は私も唄いましたが、断然yunさんが素敵です
声に艶があって羨ましいです^^
きょうこ
2014/02/25 23:19
早くに来てましたがコメントがセメントのように固まって出て来ず聴き逃げしてました。
yunさんが好きな歌だけあって、いい表現ですねぇ・・
私生活はカズさん同様に理解しませんが、歌は独特なものを持ってるとですよね〜

白い想いで・・・今年は大きな白い思い出ができましたね、それも大雪の当日に・・・・なんと人生を楽しんでらっしゃることか^^
そっちの方に感動です^^v
肥後
2014/02/26 02:23
おはようございます!きょうこさん^^

玉置さんの声、ステキですよね^^
You Tubeで玉置さんの歌声聴いてみてください、
とても素敵です^^
白い想い出は、そうでしたね、きょうこさんの
歌声もお聴きしました♪
懐かしくていい曲ですね^^
お越しいただき感謝です。


yun
2014/02/26 10:04
おはようございます!肥後さん^^

私にしては珍しく柔らかく歌唱したつもりですが
固まってしまいましたか(笑
失礼しましたぁ〜
色気も何も持ち合せてないもので
歌だけはその気になってます(笑
雪はまだ道路に残ってますが
今日は春の陽気になるそうです^^
有難うございました。
yun
2014/02/26 10:11
行かないで / 玉置浩二 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる