Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時間だけのクリスマス・イヴ/すぎもとまさと

<<   作成日時 : 2013/12/23 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 20


画像


画像


明日はクリスマス・イヴ

皆様は如何過ごされますか?

我が家は孫にプレゼントを用意して

後は夫婦二人のディナーをクリスマス風に〜〜

その程度です(笑


一時間だけのクリスマス・イヴ すぎもとまさと 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんばんは!
わ〜、久しぶりにこの「一時間だけのクリスマス・イヴ」を聴きました。
当方が2年前のこの頃にクリスマス・ソングとしてアップして以来です。
大人のおばさんとおじさんのチョッピリ哀愁を感じさせる小粋な曲ですよね!
夫婦二人のディーナーをクリスマス風に〜ということで、きっとYUNさんが腕によりをかけてのお・も・て・な・しなんでしょうね!
そして、歌詞通りに♪二人だけのクリスマス  ですね〜
楽しい時間をお過ごしください。
ごちそうさまでした。
のほほ〜ん
2013/12/23 21:08
クリスマスの曲にも色々あるけど、この歌は初めて聴いたけどなかなかいい感じの曲だね。
決して若くはない男女がほんのチョッピリだけどイブの夜にお祝い、なかなか洒落ているなあ

我が家のイブは何もないけれど、ブログだけでもイブはやっていますよ(爆)
風の旅人
2013/12/23 23:51
yunさん こんばんは^^

ご夫婦のディーナーをクリスマス風に^^
素敵ですね。
さっき、風さんのところで、特に何もしないと書きましたが、yunさんの真似して、夕食をクリスマス風にしたいなって思いました。

節目節目のイベントを忘れかけてたももこでした^^;
イブの今夜、遊びにきてよかったです^^

素敵なイブをお過ごしくださいませ^^
ももこ
2013/12/24 00:05
yunさんおはようございます
昨日一寸お使いに出かけたがどこも
凄い人出でした。
この歳に成るとクリスマスも縁のない
話ですでもデコレーションケーキだけは
子供の時から買い続けています
シャンパーんで乾杯それだけですよ
この歌の様に静かな夜をを過ごします。
綺麗なな高音声がでますね〜〜^^
Mery Christmas to you
コスモス1
2013/12/24 04:49
メリークリスマス!のほほ〜んさん^^

昨夜早々にお聴き頂き有難うございます^^
そうでしたね、のほほ〜んさんの歌声とても印象に残っています♪
今日は夫も仕事休みなので
先ず映画でも観ようかと〜〜〜
たまには、お、も、て、な、し、されたいです(笑
有難うございました^^
yun
2013/12/24 08:41
メリークリスマス!風さん^^

この曲、初めてですか!なか〜いいでしょう〜〜♪
洋楽もいいですが、
この曲、気に入ってます^^
普段の生活は質素ですが、
イベント毎だけは忘れずに工夫しています^^
いろいろ考えるのが楽しいです♪
風さんのブログはとても華やかでいいですね^^
後程お邪魔します!
有難うございました^^
yun
2013/12/24 08:48
メリークリスマス!ももちゃん^^

我が家は既に年金生活に入ってますが
実家の仕事が忙しく夫が手伝っているのですが
このところ休みも少なく・・・
今日はお休み、珍しく夫から
「映画に行かない?」と誘われました^^
帰ってから夕食何か工夫しましょう〜〜〜

ももちゃんもステキなイヴでありますように〜〜^^
有難うございました。
yun
2013/12/24 08:57
メリークリスマス!コスモス1さん^^

シャンパンにケーキ、充分ですよ!
我が家はそれに少々加えた程度です^^
夫は仕事〜〜〜
私は日頃趣味に走ってますので
こんな時ぐらい気遣いしないと〜〜〜^^

どうぞコスモスさんも素敵なイヴをお過ごしください^^
有難うございました。
yun
2013/12/24 09:03
季節にふさわしい曲ですね 以前のほほ〜んさんで聞かせて頂きましたが最近はチェウニも歌っていますしyunワールドで素敵に聞かせて頂きました。
多忙な折り健康に留意され、来年も素敵な唄を楽しみにしています
さつき
2013/12/24 09:24
メリークリスマス!さつきさん^^

イヴの今日、如何お過ごしですか?
いよいよ歳の瀬も迫って
何処へ行っても人〜〜〜で一杯!

この曲、怪しい箇所 多々あり
まだ〜課題ばかりです。
お越し頂き感謝です^^
yun
2013/12/24 14:25
メリークリスマス、yun様、
カッコイイ曲ですね、裏声もお洒落です
いい時やってきました、素敵な夜に
素敵な歌、ラッキーでした、ありがとうございます、
サイレンナーィ〜
コルトプラス
2013/12/24 20:03
メリークリスマス!コルトさん^^

昨年はジョンレノンのハッピークリスマスを
一生懸命練習したのを思い出します^^
しかしアップまで至りませんでした(涙
今回の曲もアップはしたものの
怪しい箇所アリアリで反省していますー
お越し頂き感謝です^^
yun
2013/12/24 22:51
yunさん!
こんにちは(^.^)

我が家では全くクリスマスムードはありません(^_^;)

このクリスマスソングは初めて聴きました。
杉本眞人さん作曲で歌もすぎもとまさとさんが歌ってるのですね。
yunさんの歌をお聴きしてクリスマスを感じています(^^)v

トモ
2013/12/25 12:29
メリークリスマス!トモさん^^

この曲、初めてでしたか?
杉本さんがチェウニさんに提供した曲だと思います^^
今日はいつものお店に出向いて
ホワイトクリスマスを歌って
クリスマス気分を味わってきましたぁ〜
トモさんも少し感じて下されば嬉しいです^^
有難うございました。
yun
2013/12/25 19:16
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

メリークリスマス(*◡‿◡) ♪〜
素敵な曲(o^0^)o ~♪ランラン
高音も 綺麗に出てて
♪ 〜 ♬ 〜  ♬ 〜 ♫  〜
とっても素晴らしい曲を今宵
聞かせて頂きハッピー♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました♪
♪のこ♪
2013/12/25 22:48
メリークリスマス!のこさん^^

クリスマス如何お過ごしでしたか?
こちらは穏やかなクリスマスでした^^
もう今年もあと僅か・・・
年々大掃除が手抜きになってしまって〜〜
明日から真剣にやらねば(笑

お越しいただき感謝です^^
yun
2013/12/25 23:12
東北道を3時間ほど走って孫のところへ・・・
3日間ほどクリスマスを楽しんできました。
羽生パーキングで オープンしたての鬼平江戸処も覗いてきました。
凄い車と人出でした。

帰ってきて yunさんのクリスマスソングを しっかりお聞きしました。
青いレイ
2013/12/26 11:12
こんにちは!レイさん^^

お孫さんとクリスマスを?
良かったですねぇ〜♪
羽生パーキングは私も行きたいと思っています^^
食事処もいろいろ楽しめそうですネ。

いつもお越しいただき感謝です^^
yun
2013/12/26 14:06
素敵な歌がアップされてたのに、肝心要な時を見落としてしまって、クリスマスが過ぎてしまいました。m(_ _)m

クリスマスの歌なのに、聞いていて感じるのは、なんともいえない暖かさです。
ドラマチックでこころぬくぬく。
yunさんの「silent night」の裏声の部分もおしゃれでよかった。^^
こちらは普段となんら変わらぬクリスマスでしたが、遅れてのお邪魔で、初めて聞くすてきなクリスマスソング、楽しませていただきました。^^
三の君
2013/12/26 21:00
今晩は!三の君さん^^

今日はクリスマスの飾りつけを外し
夜、一番身近な友人たちと忘年会でした。
今年もあと少し〜〜
三の君さん!
〆の曲、これからですね^^
楽しみにしています♪
わざわざ有難うございました。
yun
2013/12/26 23:23
一時間だけのクリスマス・イヴ/すぎもとまさと Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる