Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄昏 / 岸田智史

<<   作成日時 : 2013/12/11 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


You Tube廻りしていると

久しぶりに岸田智史さんにめぐり合いました^^

最近トンとお姿拝見しませんが

友人が「埼玉TVで番組持ってるよ!」と教えてくれました。

お元気でいれば、「あぁ〜良かった!」ホッとします^^

岸田さんの素敵なお声、今もご健在でありますように〜〜♪


黄昏  岸田智史さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんばんは!
わ〜、懐かしい!
この歌は当方が晩秋の頃の2010/11/23にアップしています。
ことのほか日が短く感じられるこの頃に、哀しい別れの心情を良く表している歌ですよね!
♪ 陽ざしの中 歩いてほしい… 同感です!!!」
YUNさんのゆっくりと情感ある歌唱に沁みました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2013/12/11 21:30
yun様、今晩は、
岸田智史と言えば、君の朝、
モーニングモーニング、
思い出しますね、
その後は役者もそしてチョクチョクテレビで
お見かけしてますね、
今回の、この歌も良いですね、
yun様特にお気に入りのようですね、
歌唱に表れてますね、心に染み入る
歌唱聴かせて頂き感謝いたします。
コルトプラス
2013/12/11 22:01
今晩は!のほほ〜んさん^^

そうでしたね!
あれは3年前でしたか?
私もコメントしてると思いますが
岸田さんの歌声はとても印象に残ってます^^
久しぶりにこの曲を聴き
歌ってみたものの、まのびした歌唱になり
歌い直したのですが満足しません。
難しいですね・・・
早速お聴き頂き感謝です^^
yun
2013/12/11 23:00
今晩は!コルトさん^^

そうですね!
先生役でドラマの主役もしましたね!
十朱幸代さんの相手役でもドラマ出演しました^^
とても懐かしいです〜〜
爽やかな声がとても印象的でした。
私が歌うと爽やかさとは程遠いです(笑
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2013/12/11 23:06
yunさんおはようございます〜
岸田智史さん 全然記憶にないがどんな人ですか
俳優さんですかドラマ余り観ないからよく
分からなくて済みません。
あまちゃんとかじえじぇその意味も分かりませ
ん今でしょと倍返しはよく知っています。
この歌はドラもの主題歌ですか!
yunさんが唄うとどんな歌でもステキになりますね
yunさんのオリジナルの歌みたいでした。
すてきでした。
コスモス1
2013/12/12 04:29
yunさん、おはようございます!
忘れてしまっていた懐かしい好きだった曲、
yunさんに唄って頂いて幸せ気分です。
♪いつもどうりにあの角まで・・歌詞がたまらなく切なくて、
たおやかに流れるような歌唱に聴き入っておりました。
出会いに大感謝です。
ありがとうございました。
わこ
2013/12/12 07:50
yunさん こんにちは^^

岸田智史さん、こんな唄も歌われてたんですね。
とっても素敵な唄です^^

私は、岸田智史さんの「きみの朝」が好きで、最初に登録したサイトで、
HNを「君の朝」にしてました。

時々テレビでお見かけしてましたが、最近はお見かけしなくなりました。

yunさんのこの記事で、岸田智史さんを思い出しました。
懐かしいお名前でした^^

ももこ
2013/12/12 13:23
今晩は!コスモス1さん^^

岸田さんの事、ご存じないですか?
そうですね、最近見かけませんので
私も忘れていましたぁ〜
最初は歌手でデビューだと思います。
その後、ドラマの主役までしました。
ステキな声の持ち主なんですよ^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2013/12/12 20:01
今晩は!わこさん^^

わこさん、この曲ご存知でしたか?
懐かしく感じていただければ嬉しいです^^
いざ録音して聴いてみると
簡単ではないことに気付き
歌い直したのですが・・・・・(涙
難しい曲でした。
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2013/12/12 21:43
今晩は!ももちゃん^^

HNに?そうでしたか?
「君の朝」懐かしいですね^^
金八先生の役、本当は岸田さんだったはずー
そんなエピソード、のほほ〜んさんの記事にありましたね^^
いつもコメント有難うございます。
yun
2013/12/12 21:53
すっかり懐メロのジャンルになった感のあるモーニングモーニングでお馴染みの「きみの朝」を始めとする爽やかソングの「きしださとし」さんですね。

とても懐かしくお聞きしました・・・
yunさんの岸田ソング「黄昏」でした。
青いレイ
2013/12/12 22:03
こんばんわ〜
この歌は知らないとです、皆さんが仰るように「君の朝」はよく知っています。伸びやかなyunさんの声に合いますね〜 
yunさん、これ以上うまく歌えるのは贅沢ですよん^^; 
いい歌をお聴きしました。
肥後
2013/12/12 22:22
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

岸田智史 といえば・・・
モーニングモーニング〜〜〜♪の
「君の朝」は知ってますが
この曲は 初めてお聞きしました♪

素敵な♪ 〜 ♬ 〜  ♬ 〜 ♫ 
曲〜〜♪です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
yunさんによくお似合いでした!
パチパチ〜〜♪♪♪〜〜パチパチ
♪のこ♪
2013/12/12 23:16
おはようございます!レイさん^^

レイさん、ご存じでしたか?
爽やかな好青年というイメージでしたね^^
懐かしく感じていただければ幸いです。

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2013/12/13 08:30
おはようございます!肥後さん^^

君の朝はご存知でしたか?

丁寧に歌えば歌うほど、間延びした歌唱になり
悪いクセが出てしまいますー
難しいなぁ〜と思いました。
いつも有難うございます^^
yun
2013/12/13 08:35
おはようございます!のこさん^^

のこさんもご存じでしたね、
私自身も大変懐かしく感じながら唄いました♪
爽やかな青年というイメージでしたが
現在もお元気で活躍されていると聞きました。
再び登場して欲しいですね^^
有難うございました。
yun
2013/12/13 08:51
岸田さんの歌は確か、「君の朝」でしたね、でもちゃんと歌を聴いた記憶がなくて、それ以外の歌は知らないのです、むしろドラマで見かけてましたね、この歌も原曲聴いた事はありませんが、とにかく声の爽やかな歌手と言うイメージだけ残っています、でもyunさんの歌唱の方が味わいがあるような気がします。
あまり曲を良く知らないので、いい加減な事はいえませんが。
yunさんらしい歌唱で聴き入りました。
アキのいちご
2013/12/14 17:25
岸田さんはこんな素敵な歌も歌ってたんですねえ。
清潔感のある、ちょっと線の細い感じの歌手でしたが、私も地方局の司会をされているのを見かけたことがあります。
本当にyunさんの歌は余情が感じられて、しっとりと素敵です。
酔いました〜〜〜^^
三の君
2013/12/14 18:49
今晩は!アキさん^^

私も詳しくはないのですが、
You Tube廻りしてましたら偶然、
岸田さんの曲が目にとまり
今の季節に合ってると思い練習しました^^
彼は爽やか青年のイメージでしたね。
私の歌唱ではイメージ壊してる様で(涙
重い感じに仕上がってしまいました。
わざわざコメント有難うございました。
yun
2013/12/14 21:22
今晩は!三の君さん^^

三の君さんも彼の事は記憶にありましたか?
この曲は3年前にのほほ〜んさんがアップしています。
友人によると埼玉TVで現在番組もっているとか・・・
お見かけしましたか?
現在の歌声聴いてみたいですね^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2013/12/14 21:35
私はこの曲を知りませんでしたが 岸田智史さん時々TVでみかけます
ギター演奏も相変わらず素敵で体系も顔立ちもあまり変わらないようなで素敵に年齢を重ねてらっしゃる印象です。
これからも素敵な唄を楽しみにしています。年末多忙な折り健康に留意されますように
さつき
2013/12/19 19:42
今晩は!さつきさん^^

お見かけするのは埼玉TVでしょうか?
そうですか?
変わりないとお聞きし、嬉しいですね^^
情報ありがとうございましたぁ〜
さつきさんもお声を大切になさって
益々のご活躍期待します^^
有難うございました。
yun
2013/12/19 23:40
黄昏 / 岸田智史  Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる