Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラをあげる クミコ

<<   作成日時 : 2013/07/24 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


今年5月22日発売、クミコさんの「サヨナラをあげる」に

急遽、新曲3曲目として取り組んでみました。

本当に急なことで、歌い込みが足りないとお叱り頂くのを覚悟の上です。

というのも、好みの曲をみつけ練習してきましたが

なか〜思うように歌えず後回しとしましたぁ〜



サヨナラをあげる  クミコ  歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんばんは!
唄われましたね〜この曲を!!!
前回はクミコの曲はお互いが同時アップとなった偶然に驚きましたが、今回はそうじゃなくて良かったです。
好みの曲を後回しにしたとか、なかなか自分の思うように歌唱できないことってよくありますよね!
でも、そのピンチ・ヒッターという感覚でこの歌をアップするのは、さすがですね!
歌い込みが足らないなんていう人はだれもいないと思いますね。
クミコと違って爽やかに、丁寧に唄われてお見事でした。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2013/07/24 22:03
今晩は!のほほ〜んさん^^

おぉ〜穴があったら入りたいぐらいですゥー(笑
実は今日、違う曲を録音のつもりで出かけたのですが
帰って聴いてみると、はっきり間違い箇所ありーで、
もう何度も!同じことを繰り返しています(悲
歳を感じ、がっかりーですゥー
ついでというか?そんな感じで同時に録音してきたのが
この曲、
実は、こちらも怪しいかな?そんな不安のままのアップでした〜
そんなところに早速お聴き頂き、嬉しいコメントに救われました^^
ありがとうございました^^
yun
2013/07/24 23:29
yunさん新曲に挑戦ですね
この間クミさんがTVで唄っていましたね
余り出演しないが珍しいなと思いながら
観ていました。
yunさん…もう覚えられてお店で披露
したのですねステキですね〜
この様な歌の味ははyunさんしか出せません
「お叱り頂く」なんてとんでもない
とてもステキでしたよ。
コスモス1
2013/07/25 06:08
おはようございます!コスモス1さん^^

クミコさん、歌謡曲初挑戦だそうです♪
最近TVでよくお見かけしますね^^
実はこの曲、気にはなってましたが
イマイチ、ピンとこなくて迷ってました。
が、メロディーラインが覚えやすいので
お店で何度か練習後の録音となりました。
まだ〜歌い込み足りないところお聴き頂き感謝です^^
yun
2013/07/25 08:21
yunさん、おはようございます!
新曲3曲一度に取り組める・・
さすがだなあ〜って驚いています、とても良い選曲です。
見事な仕上がりで素晴らしいです。
朝のスタートにうっとり、
ありがとうございました。
わこ
2013/07/26 06:58
おはようございます!わこさん^^

実はこの曲を初めて聴いたとき
あまりピンとこなくて頭の隅にもありませんでした。
が、短時間で覚えられそう〜そんな感覚でした。
歌ってみて同じキーで歌えることに嬉しくなり
又、後で聴いて 思いのほか いいかも^^
そんな訳で印象が変わってきました。
いつもお出で頂き感謝です^^
yun
2013/07/26 08:38
素敵な曲をアップされていて、あわててお邪魔です。^^;
皆さん言ってらっしゃるように、こういった選曲はyunさんにぴったり。
しっとりと、ドラマチックで何にも増しての満足感を味わえます。
クミコさんの曲は私にはハードルが高い感じで、聞かせていただく一方です。
又とても聞き概があるんですよねえ。
素敵でした。^^
三の君
2013/07/26 19:43
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

クミコさんの曲もyunさんに
合ってます✿(◡‿◡*)❤ねぇ

σ(・・*)私はこんな難しい歌は
唄えませんが・・・聞くのは
大好きです(。◔‿◔。)(。◔‿◔。)

いい歌を聞かせて頂きまして
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました♪
♪のこ♪
2013/07/26 19:56
yunさん!
こんばんは(^.^)

新曲ですか。
yun風味の味が良く効いています。
お聴きしてると、引き込まれます(^_^;)
良いですね(^^)v
歌われているyunさんの気持ちが伝わって来ます。
この風味は好きです。
新曲の後、2曲をお待ちしています(^^♪
トモ
2013/07/26 21:18
今晩は!三の君さん^^

今回の曲は、気に入って?というより
偶然のアップとなりましたが、
皆さんがおっしゃって下さるように
自分に合っているのかも、と今は思ってます^^
タイトルはとても気に入ってます!
三の君さん!ハードル高い事ないですよ^^
是非、お聴きしたいですゥー歌ってください^^
コメント有難うございました。
yun
2013/07/26 21:25
今晩は!のこさん^^

私に合ってますか?
そう言って頂くと、そんな気になってきました(笑
のこさんもこういう曲、如何でしょう?
是非、挑戦してみてください^^

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2013/07/26 21:32
今晩は!トモさん^^

トモさんはこの曲ご存知でしたか?
クミコさんのようには歌えず
どうしても自己流になってしまいますが
少しは伝わるものがあるでしょうか?
ありがとうございます^^
ところで、この後に2曲とは?
トモさんとお約束した曲、ありましたっけ?
あぁ・・恋は、アップ済ですし・・・???
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2013/07/26 21:57
yun様、こんばんは

この曲いいですね、クミコさんの歌唱は聞いた事無いのですが、これはもうyun様の歌ですね・・・感心、
今まで聞いたどの曲もお見事な歌唱で勉強成ります。
コルトプラス
2013/07/26 22:23
何度か訪問してますが、コメントを躊躇しておりました。
クミコさんは2010年に「祈り」が大ヒットしてから今の立ち位置を不動のものとされておられようですね^^。

おいらは彼女の歌が苦手でした、同じフレーズを何度も繰り返すという作法を知ってるかぎりでは2曲続けましたね、これでもかというくらいに何度も・・・聞くたびにイライラしてきていました。聞かないようにしていたのです。

ですが、今度はそれがなく・・安心して聴けました、ごめんなさいね、変なコメ書いちゃって〜〜
気持玉がないんだもん〜〜〜〜
今日は雨が時々降ってきました、でも蒸し暑いのです〜〜
それも疲れますね〜
今日は8月の予想をTVでやっていました、今よりま〜だ暑い日が続くそうです、覚悟し〜や〜〜〜
9月も長い残暑が・・・・・・・
夏バテしないようにしましょう〜〜
肥後
2013/07/26 22:26
おはようございます!コルトプラスさん^^

老後の暇つぶしに始めたカラオケですから
勉強になるなどとー恥ずかしい限りです(笑
皆様に甘えて、いつも中途半端な状態でアツプしてしまい
反省の日々です。
しっかり歌い込んでから!と思いながら
つい〜早く聴いて貰いたい気持ちが優先してしまいます。
嬉しいコメント、恐縮です^^
yun
2013/07/27 06:38
おはようございます!肥後さん^^

肥後さん、クミコさん苦手でしたっけ?
実は〜〜私も・・・ですゥー
私の場合、曲そのものより彼女の歌唱が〜〜
あれだけ多くのファンを魅了し続ける彼女の歌唱云々と
言える立場ではありませんが、
オーバー過ぎる表現が私には素直に受け入れられないのです。
が、しかし私既に彼女の曲、4曲目となりました(笑
自分の好みと自分に合う曲とは別物のようです。
いろんな曲にトライすると、こういう発見もあります^^
沢山歌ってると面白い事ありますね♪
有難うございました。
yun
2013/07/27 06:54
サヨナラをあげる クミコ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる