Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そっとおやすみ 布施明

<<   作成日時 : 2013/04/26 09:40   >>

トラックバック 2 / コメント 20

画像


布施明さんの結婚発表に驚きましたね!

私と同じ歳ですよ〜(笑

昔と変わらずステキな布施さん^^

お相手が、

あの下町育ちの元気な森川由加里さんと聞きマタ〜驚きましたぁ〜

お幸せに^^

心よりお祝い申し上げます。


そっとおやすみ 布施明さん 歌詞






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
そっとおやすみ 布施明 Yunのカラオケルームへようこそ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 17:45
レイバン ウェイファーラー
そっとおやすみ 布施明 Yunのカラオケルームへようこそ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 20:40

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ムニャムニャございます〜〜たった今起きてパソの前に座りましたら・・・布団をたたまなきゃよかった。
「何回もそっとおやすみ」それもyunさんのソフトな声で・・・・完璧な子守唄ですねん・・・・
今夜寝る間にまた来ます
オイラが歌った「私ゃ百歳まで・・・」の逆ジージョン・・じゃなかったバージョンですね、元気でなによりです、「30・40の年の差なんて〜」って、加藤茶も・・・国民栄誉賞をあげたいです。

おやすみな・・・おっとと、忙しいのです〜〜
懐かしい歌をお聴きしました^^。
肥後ヒロシ
2013/04/26 10:16
布施さんもなかなかやるな〜〜〜!という感じです。
今の60代は、「もう年だから・・・」なんてぼやきは似合わない位、若いんです。
yunさんにぴったりの曲、うっとりと聞かせていた来ました。
しっとり、うっとり聞きながら、お昼寝タイムといきたいところです。^^;
三の君
2013/04/26 14:27
布施明の歌は難しいがステキですね…〃
これから結婚…驚き…いいですね〜
yunさん想い出しましたかyunさんの
結婚式のときのこと…
布施さんの相手はどんな方だろう
赤ちゃん産めそうな方でしょうか…!
そっとおやすみyunさんステキでしたよ
彼の歌はまだ4曲しか唄っていないので
今年中に後一曲唄いたいと思っています
今後楽しみですね。
コスモス1
2013/04/26 15:43
今晩は!肥後さん^^

布施さんと森川さんの歳の差は15歳、
私はとてもお似合いだと思いますよ!
加藤茶さんとは全くイメージが違うような?
さてこの曲は大好きな曲、
語り口調の詞が好きで
優しく〜〜歌ってみました♪
眠くなりましたか?
それなら大成功(笑
yun
2013/04/26 18:57
今晩は!三の君さん^^

布施さん、体型も昔のまま維持して
ビジアル的にも若い人に負けてませんよね!
何も構わぬ我が夫に
少し見習って欲しい!と、強く要望したいです(笑
私にこの曲、合ってましたか?
嬉しいです^^大好きなもので〜〜〜
チョッとの時間でもお昼寝はいいそうですよ!
今日は出来たかしら?
yun
2013/04/26 19:02
yunさん、こんばんは!
ゆったりと嫋で
yunさんの優しい歌唱が素敵です。
布施さんお幸せそうで良かったですね。
良い歌を聴かせて頂きました、
ありがとうございました。
わこ
2013/04/26 19:07
今晩は!コスモス1さん^^

布施さんの結婚で、自分の事など思い出しませんよ(笑
唯、布施さんは離婚の際の慰謝料が多額でしたから
他人事でも大変ダーと思ってましたので
もう結婚はないと勝手に思い込んでました。
幸せになって欲しいですね^^
赤ちゃんは無理だと・・・彼女50才ですから。
でも、分かりませんね。
yun
2013/04/26 19:12
今晩は!わこさん^^

世の男性は、再婚を望むことが分かりましたね。
女性の場合は殆ど考えないようですが・・・

ストックしてる曲がこの1曲だけのところに
偶然、布施さんの話題になり驚いています。
大好きな曲です♪
お聴き頂き感謝です。
yun
2013/04/26 19:16
この時間には部屋に誰もいない
そこでyunさんの歌声が流れてくる
いいもんです。

この歌を聴いて眠りにつくことにしますか。

布施明が結婚するんですか。
還暦を過ぎても魅力ある男はもてるんですね。
羨ましいなあ(笑)
風の旅人
2013/04/27 00:00
おはようございます!風さん^^

夜中に音、大丈夫ですか?
イヤホンですかね(笑
いよいよゴールデンウィーク突入ですね、
今年はお天気も良さそうですし
風さんもオフ会楽しみですね♪
どうぞお気をつけて^^
yun
2013/04/27 08:25
yunさん!(*^o^*)ノおはようございます〜♪ 

昨日は朝から夕方遅く迄
病院だったので疲れましたが
コメントこそ置けなかったものの
この曲♪お休み前に聞かせて頂きました。

お休み前にピッタリの曲で
yunさんのこんな素晴らしい曲を
お聞きしながら眠りにつけるのって
最高!♪です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
これからも毎夜聞かせて貰います♪
('-'*)ありがとうございました♪

背中のボタン!で必ず思い出すのは
娘時代 金食い虫のσ(・・*)私は
洋裁学校へも一年行きましたが
我がクラスは何も洋裁に関して
無知の音大等卒業した様な人も
大学や短大を卒業した人だけの
師範科で先生も大変だったと思います。

その時背中にビッシリ小さいボタンを
付けるデザインの洋服を作ってる人が
居ましたが いくら飾りボタンとはいえ
ボタンホール等が大変そうでした(T_T)

絶対自分では脱げないデザインで
周りから冷やかされてました(*≧ε≦*)プッ
♪のこ♪
2013/04/27 10:25
芸能界の情報に弱い私ですので 当然の如く布施明の結婚・・・ビックリでした。

そしてyunさんで聞いた「そっとおやすみ」・・・良い曲ですね。
青いレイ
2013/04/27 10:44
今晩は!のこさん^^

楽しいエピソード有難う〜〜♪
私も大昔、洋裁、お茶、お花と花嫁修業とやら〜〜
今、何も役に立ってないというか?
私も金食い虫だったかも(笑
のこさんと結婚前の環境が似てるようですね^^
何度もお聴き下さって嬉しいです^^
有難うございましたぁ〜
yun
2013/04/27 18:49
今晩は!レイさん^^

レイさんはご存じなかったですか?
TVをご覧にならないとか?
青春時代は大ファンでした^^

コメント有難うございましたぁ〜
yun
2013/04/27 18:52
YUNさん、こんばんは!
布施明が再婚ですか、ま=人生の伴侶:better halfを見つけて一緒に歩くことですからよい事ですね〜
そうですね〜Half ! で夫婦で人生はんぶんこですね〜
こうしてみると布施明は良い歌を持っていますね〜
彼の激しいほどの歌唱とは異なった、このソフトなバラードは心地よいですね!
また、YUNさんが優しく歌唱されているので、ハイ!ただ今の時刻は23:50ですので「そっとおやすみ」させていただきます。
あるいがとうございました。
のほほ〜ん
2013/04/28 23:50
おはようございます!のほほ〜んさん^^

布施さん、ヒット曲たくさんありますが
この曲は抵抗なく
ス〜〜と歌えましたぁ〜
激しい歌唱もいいですが、
こういうソフトな曲の方が好きです^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2013/04/29 07:55
布施さんの曲は初めてでしたか?
布施さんは確かに力強い歌唱をされますから女性にはあまり向かない歌が多いですね、でもこの歌は優しい曲でyunさんの歌声に良くお似合いの曲と思いました。
これなら「シクラメンのかほり」なんかもお似合いではないでしょうか。
優しい歌声素敵でした、ありがとうございました。
アキのいちご
2013/04/29 23:35
おはようございます!アキさん^^

GW如何お過ごしですか?
今、アキさんのページお邪魔し、昭和最後の秋のこと
お聴きしてきました。
アキさんにおススメ下さった方に感謝ですね^^
当時聴いたときよりも胸にジ〜〜ンとくるものがありました。
改めていい曲ですね♪
桂銀淑さんも現在は海外渡航できないようですが
いずれまた日本で歌声聴かせて欲しいですね^^
さて私の方は、たまたまストックしてある最後の曲でした。
明日にでも録音に^^と思っています。
布施さんの曲も歌えるかどうか取り組んでみますね^^
コメント有難うございました。
yun
2013/04/30 08:37
yunさん こんばんは^^

ご無沙汰しています。
久しぶりに聴かせて貰っています。

この歌好きで、自分でも歌ったことがあります。
「背中のボタンが・・・」ってとこが特に印象深いです。

いくつになってもいい出会いはあります。
幸せな話を聞くとこちらまでハッピーになれるからいいですね^^

いつもの伸びやかな大らかな歌唱で、心地よく聴かせて頂きました^^
ももこ
2013/05/13 21:26
今晩は!ももちゃん^^

しばらく〜〜〜〜でした!
ブログ再開されたのですね!良かった!
この曲は私も大好きです^^
背中のボタン、そう〜〜私もそうでした^^

後でゆっくりお邪魔します、
コメントありがとう〜〜〜^^
yun
2013/05/13 22:14
そっとおやすみ 布施明 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる