Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 野に咲く花のように

<<   作成日時 : 2012/05/30 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


家の道路側の石垣の周りが、

今、色とりどりのお花で賑やかです。

以前住んでいらした方の趣味でしょうか?

お花の色が統一していないのがチョッと残念ですー


今回の曲は、先日風さんがアップされた曲の後追いになります。

久しぶりにお聴きし懐かしさのあまり、涙が出そうでした・・・

「裸の大将放浪記」の主題歌ダ・カーポが歌う「野に咲く花のように」

子供たちが大好きで、私も一緒になって毎週楽しみに観ていたものです。

今回初めて練習して、

改めて素晴らしい曲だと実感しましたぁ〜

山下清さんのように、純粋な気持ちで歌ってはみましたが〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん、暖かい、ステキな歌^^
動画もすごく勉強になりました。
いいな、いいなあ^^
.
三の君
2012/05/30 20:07
YUNさん、こんばんは!
YUNさんも動画できましたね!皆さん余裕ですね〜
この歌は当方もよく唄いましたね〜 いや〜、皆さんが懐かしいでしょうね!!!
懐かしい! 懐かしい!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2012/05/30 21:01
yunさんが歌うと爽やかでとてもいいなあ
ワテとは大違い(爆)

画像もシンプルでとてもいい。
ワテの様にゴチャゴチャ写真をとっかえひっかえすると目が回る。
歌と画像の構成がとてもよかった。
風の旅人
2012/05/30 21:59
この画像全てyunさんが撮ったのですか!
クローバの中にピンクのネジリ花がよく
咲いているのを見掛けるが白もありますね
歌も純粋な唱歌聴いている様でした。
家の下の画像はさつきですか綺麗に咲いて…
わたしもYouTuve作成したのでそのうちに
UPします。
コスモス1
2012/05/31 04:55
yunさん!
おはようございます(^^)
「裸の大将放浪記」の主題歌でしたね。
テレビで見ましたが、芦屋雁之助さんの演技は素晴らしかったです。
yunさんの歌をお聴きしているとテレビで見た場面が浮かんで来て(^^)
山下清さんの純真さがyunさんの歌唱に出ている様な気がします(*^^)v
カズ
2012/05/31 10:48
今晩は!三の君さん^^

留守にしてましてお返事遅れました〜
いつも嬉しいコメントに感謝です^^
有難うございました。
yun
2012/05/31 22:25
今晩は!のほほ〜んさん^^

のほほ〜んさんも歌ったことが?
こういう曲を歌う機会がありましたか?
懐かしく思って頂き嬉しいです^^
ありがとうございました。
yun
2012/05/31 22:30
yunさん、こんばんは!
素敵な動画ができましたね。
ねじばなを最近あまり見かけないな〜とかひまわりはインパクト有ってコスモスの向こうに風車?
こちらもいいな〜
写真がご趣味のyunさんならでは・・
メルヘンだな〜って
「野に咲く花のように」題名にお似合いのyunさんのお声と歌唱にウットリ!
いい眠りにつけそうです。
わこ
2012/05/31 22:30
今晩は!風さん^^

風さんのお蔭でこんなステキな曲
思い出させて頂きました^^
改めて素晴らしいと思いました。
編集がシンプルなのは時間がないだけですー
ありがとうございました。
yun
2012/05/31 22:34
今晩は!コスモス1さん^^

表紙以外は全部自分で撮った写真です。
ネジ花が大好きで2枚も入れてしまいました。
家の周りのさつきは色が4種類、
それにバラと賑やかです^^
いつも有難うございます。
yun
2012/05/31 22:38
今晩は!カズさん^^

カズさんも、あのドラマ思い出されますか?
我が家の子供たちが大好きで
毎週楽しみに観ていました〜
今回改めて詞を読んで感動しました!
この歳になってこういう曲を歌える幸せを感じています♪
有難うございました^^
yun
2012/05/31 22:45
今晩は!わこさん^^

カメラに夢中になっていた頃の写真ばかりです。
写真に注目して頂けると嬉しいです^^
大好きなネジ花に蝶がとまってる写真と
向日葵の写真が特にお気に入りです^^
現在は以前のようにカメラ毎日持って歩くことが少なくなってしまいました〜
その訳はお分かりですね!
カラオケでカロリー消費してるわけです(笑
いつも嬉しいコメント有難うございます^^
yun
2012/05/31 22:50
You Tube で見つけて聞いてきました。
何とも遠回りなことですねぇ。
画像共々 素敵な仕上がりでした。

その近所で 思いがけずにも Gackt の「野に咲く花のように」を聞けましたよ。
娘が大ファンなので 興味津々で聞いてみました。
青いレイ
2012/06/02 17:30
今晩は!レイさん^^

私もYou Tube探したところ
ガクトさんみつけました。
カバー曲だと思いましたら
オリジナル曲でしたネ。
お嬢さんが大ファンでしたか?
それではガクトさんの野に咲く花のよう〜を
お待ちすれば聴けそうですね^^
ありがとうございました。
yun
2012/06/02 21:52
yunさん!(*^o^*)ノおはようございます〜♪ 

yunさんが唄われると・・・
どんなお歌もお洒落で〜〜♪
いくら山下清さんのように、
純粋な気持ちで歌っては
みましたが>と仰っても・・・
ランニングとコウモリ傘
おにぎり姿と程遠く・・・
ヒラヒラレースの日傘と
カツサンドでも食べてハイカラな
yunさんのイメージで
聞かせて頂きました(ღˇ◡ˇ)〜♪
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2012/06/04 11:51
こんにちは!のこさん^^

上京なさってたのですね!
此の度は五行歌の入賞おめでとうございます^^
私の住いから藤沢は遠いのです。
浅草でしたら車で3〜40分です。
ところで、
のこさんのイメージで私がハイカラ?
決して〜〜そんなことありません。
カツサンドよりご飯の方が好きです!
特におにぎりが(笑
三度三度ご飯なんですよ^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2012/06/04 16:07
雁之介さんの裸の大将を思い出します。
純朴な人柄がどこに行っても好かれて楽しい番組でしたね、
ダ・カーポは「結婚するって本当ですか」も有名で、さほど練習しないで歌えると想います、もちろんこの歌も有〜名です^^v
後追いするのかって?多分しないと思います、おいらが歌ってもこんなに爽やかにはなりませんもの・・
今日は雨です、午後から喫茶のタダ券があるので心だけでも晴れにしてこようかな・・・・
ありがとうございました〜
肥後っち
2012/06/05 11:16
おはようございます!肥後さん^^

今日はこちらも一日雨のようです・・・
リクエスト頂いた曲、今練習中です。
もう少しお時間ください!
なかなか時間がとれず、今は新曲にトライできず
昔の歌えそうな曲ばかりのアップが続いています。
たまにはこういう曲も^^心休まりますね♪
お聴き頂き感謝です^^
yun
2012/06/06 08:59
野に咲く花のように Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる