Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛がほしい

<<   作成日時 : 2012/05/26 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像


マンマさんとお約束した、悲恋「内山田洋とクールファイブ」ですが

どうしても思うように歌えず・・・

その代わりに、前川清さんの「愛がほしい」に変更してアップさせて貰うことで

お許しください^^


愛がほしい  前川清さん  歌詞







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
この歌は全く知らない歌ですがいい歌ですね。
それにしてもリクエストを変更してもこんなに上手に歌うなんて、ホンマに驚きやなあ

しっかり伝わってきましたよ。
風の旅人
2012/05/26 10:57
こんにちは!風さん^^

悲恋はリクエストではなく、
私が勝手に歌えそう〜と思い後追いします!と申しでたのですトホホホホ・・・
前川さんの独特な節回しが強く出ていて歌えませんでした。

次は風さんがアップされた曲の後追いです。
宜しくーです^^
有難うございました。
yun
2012/05/26 14:26
yunさん難しい前川清の歌に挑戦ですね〃
わたしは彼の歌は「マンハッタン」1曲のみです
今もある曲練習しているがいつに
成ることやら…
マンマさんと約束したのですね「悲恋」は
素敵な曲だが難しいですよね〜
前川清は独特の唄いまわしがあるから…
yunさんは独自の唄い方でいいんじゃない
ですかこの「愛がほしい」もステキでしたよ。  
コスモス1
2012/05/26 20:35
今晩は!コスモス1さん^^

コスモスさん、前川さんは1曲ですか?
いい曲、沢山ありますよね。
但し、彼のような歌い方ができません〜
マンマさんが悲恋を上手に歌われ、
後追いを勝手に申し出ましたが、難しくて〜〜
こちらの曲を見つけ何とかアップに・・・
いつも有難うございます。
yun
2012/05/26 21:07
YUNさん、こんばんは!
前川清の歌は確か2曲目ですよね〜
当方は彼の歌は何曲か唄っているのですが、考えて見るとまだアップしていません。
この歌は初めて聴きます。彼の曲にするととてもしっとりと感じるのはyunさんの歌唱からでしょうか・・・・。
ありがとうございました。
のほほ〜ん from のほほ〜ん
2012/05/26 23:05
yunさんとレイさんの「悲恋唄います。。」の言葉に 今か今かと期待していましたが それ以上に大好きなこの歌を今日聴けるとは 想像もしていませんでした。
感激したのと同時に yunさんが前川清の「隠れファン」だったことも今日知りました(^^ゞ
後は もうお一人・・楽しみです♪


マンマ
2012/05/26 23:44
yunさん、こんばんは!
初めての曲です。
良い曲ですね。
前川さんを唄われるyunさんに敬意を・・
聴くのは大好きですが、とても唄うことは出来ませんから
今日は久し振りに姉と唄ってきました。
「愛がほしい」yunさんのソフトな歌唱がお聴き出来て
疲れが取れそう、
ありがとうございました。
ありがとうございました。
わこ
2012/05/26 23:55
スミマセン一行余分に入ってしまって、
ごめんなさい。
わこ
2012/05/26 23:58
おはようございます!のほほ〜んさん^^

確か、2曲目でしょうか?
アップ後は、全く歌う機会がありませんので
忘れているかも知れません(笑
悲恋は珍しく知ってる曲でしたので直ぐに歌える!とおもったのですが、
それが〜以外に難しく、
その時、You Tubeで初めて聴いたこの曲が気に入り
急遽変更と・・・
又、全く興味のない曲でも
歌ってみて初めて興味湧くこともしばしばです。
面白いものですね^^
のほほ〜んさんの前川清も楽しみにしています♪
yun
2012/05/27 08:46
おはようございます!マンマさん^^

マンマさんの悲恋をお聴きし、これなら!と
お約束しておきながら
ごめんなさいね!
とても〜マンマさんのようには歌えませんでした。
その時、この曲を見つけ変更させてもらいました〜
もちろんマンマさんはご存知でしたね!
前川さん、いい曲沢山ありますね、
レイさんともお約束を?
楽しみ〜〜〜^^
有難うございました。
yun
2012/05/27 08:52
おはようございます!わこさん^^

わこさん、この曲ご存知なかったですか?
実は私も今回初めて見つけだしたような〜〜〜

お姉さま、如何なさってるかな?と思ってましたが
ご一緒にカラオケを?
まぁ〜良かったこと!
又、お聴きできるのですね^^
楽しみにしております♪
ありがとうございました。
yun
2012/05/27 08:57
愛が欲しい・・・おいらが歌うともうちょっと荒っぽくなってしまいます〜。。〜;
歌は聴く人の好き好きですから一人くらいおいらの歌い方が好きな人がいるかもしれませんw。。w;

来島海峡を歌い直しました、なんでかっていうと聴く人を疲れさせるようでしたので、+1に下げました。
あんまり変わり映えしないと想いますが・・・・・
今日は快晴です、今から寝ます〜〜〜〜
ふんわりと子守り歌に・・・・・・
おやすみなさいます。
肥後
2012/05/27 10:31
yunさん!o(*^▽^*)oこんにちは〜♪

又々難しいお歌を〜〜〜♪
前川きよしの歌は大好きだけど・・・
一曲も唄えません〜〜( ┰_┰) シクシク
とっても素敵でした〜(ღˇ◡ˇ)〜♪
✿✿✿✿✿888888888888✿✿✿✿✿
♪のこ♪
2012/05/27 11:37
yunさん!
おはようございます(^^)
初めてお聴きする歌ですので前川清さんの歌とは思えません。
前川さんには悪いのですが、yunさんの歌唱でお聴きするだけで満足です(^^♪

yun風味が気持ちを穏やかに包んでくれます(*^^)v
カズ
2012/05/27 11:43
話すとなぜかほんわり二枚目半の前川さんが、歌うとドラマチックな雰囲気の主人公に!
yunさんの歌と声は常にドラマチック^^
じっくりと浸りました。
三の君
2012/05/27 18:20
今晩は!肥後さん^^

私、カラオケ始めた頃、
直立不動でカチカチになって歌ってましたら
ある方から、聴く方もカチカチになるよ!と、
楽しく歌えば聴く側も楽しいもの♪と、
なるほどーと思いましたね^^
肥後さんが絶叫型でも気持ちよく歌えば
皆さんにも伝わってる筈、そう思います。
後で伺いますね^^
ありがとうございました。
yun
2012/05/27 21:12
今晩は!のこさん^^

のこさんも前川さん、お好きですか?
是非挑戦してみてください!
のこさんの挑戦意欲があれば大丈夫!
後追いしてくだされば嬉しいです^^
待ってますよ♪
yun
2012/05/27 21:30
今晩は!カズさん^^

初めてでしたか?
と言う私も最近知ったのです(笑
前川さん、これほど息に長い歌手になろうとは
想像できませんでしたが、
お人柄もその要因でしょうね〜〜
いい曲が沢山あることも分かりました^^
カズさんの歌唱でもお聴きしたいです♪
宜しくーです!
ありがとうございました。
yun
2012/05/27 22:12
今晩は!三の君さん^^

前川さんの最近の曲、女性好みの曲多いですね!
まさか、私が前川さんの曲歌うとは〜
想像できませんでした。
三の君さん、今どんな曲に挑んでられるのでしょう〜
楽しみにしてますね^^
yun
2012/05/27 22:26
yunさん今晩は^^
もう休もうかな〜と思ってのぞいたら
なんと私も今はこの「愛がほしい」と「悲恋」
をカラオケボックスで歌っています。
前川さんの曲は難しいのですがいい曲も
多いので歌い込んでいます。
でもyunさんの愛がほしいもいいですね〜。
是非、悲恋も聴かせて下さい
宜しくーです!

アラック
2012/05/27 23:34
おはようございます!アラックさん^^

あら、そうですか?偶然ですね!
悲恋を練習しようとYou Tube覗きましたら
この曲を見つけたのです^^
いい曲ですよね〜〜
アラックさんも早くこちらのサイトでご一緒できるといいですね!
如何してなのか、そちらのページにコメント置けず
申し訳なく思っています。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2012/05/28 08:55
「悲恋」・・・yunさんがUPされたら 次に私が後追いで唄わなければならない雲行きになっているとの悟りの境地でおりましたです。
この土曜・日曜の二日間かけて「悲恋」を特訓・仕込んでみました。
近々UPするつもりです。

YUNさんの「愛がほしい」・・・とても急ごしらえとは思えない素晴らしい歌唱でした。
青いレイ
2012/05/28 15:39
こんにちは!レイさん^^

レイさんも手をあげたお一人ですね!
マンマしっかり記憶して待ってらっしゃいます^^
私は挫折しちゃいましたので〜〜〜
宜しくお願いします。
特訓された悲恋、楽しみに待ってます♪
有難うございました。
yun
2012/05/28 17:01
マンマさんも仰ってますが私もこの曲大好きです
いつものyun歌唱、絶好調ですね
季節の〜変わりめは〜と前川節の特徴が出てる曲で歌うにはとても難しくて…
素敵な唄聞かせて頂きました。ありがとうございました〜
さつき
2012/05/28 21:20
今晩は!さつきさん^^

やはり、さつきさんはご存知で!
お詳しいですね^^
「季節の変わり目〜」確かに、此処が難題でしたぁ〜
歌い直そう!と思いながら、そのままアップしました。

お聴き頂き感謝です^^



yun
2012/05/28 22:06
愛がほしい Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる