Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 言えないよ

<<   作成日時 : 2012/04/16 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像


郷ひろみさんの、3度目の結婚が報じられました。

このところ芸能界は歳の差カップルが目立ってますね!

56歳の郷さんは24歳年下の方、

他に何人かの男性有名人がいましたね。

男性の方が淋しがりやさんなのでしょうか?

何らかの理由で独身になっても

女性の方は再婚が少ないように思います。

カラオケサイトで遊んでなければ

郷さんの曲を歌う機会など考えられませんでした(笑


言えないよ  郷ひろみさん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
3度目でしたっけ・・5度目だったかと思っていました・。。・;
経済的に自信があるんでしょう。誰も彼も・・・
ま、いろいろですね。

といいながら歌では・好き・愛してる・別れ・・・
しょっちゅう叫んでますからね〜〜

1番のりでコメントできました^。。^V
肥後
2012/04/16 10:19
おはようございます!肥後さん^^

一番乗りで〜〜すみません。
肥後さんは郷さんには興味ないようですね(笑
私もファンという訳でもありませんが、
御三家の中でも、第一線で活躍続ける郷さんは凄いと・・・
私は聖子ちゃんと結婚すると想像してましたが
外れました〜(笑
歌に対するコメントがなく残念でしたが
まぁ〜今回は話題性!ということでして
有難うございました。
yun
2012/04/16 10:42
年の差結婚が流行っているけど、お金のありそうな有名人だったら、若い女性じゃなくても飛びつくでしょう。
その男が少しダンディだった余計に。

ワテのように金もない無名の男が独身でいたとしても、若い女の人は寄ってきませんよ。
せいぜい年金目当てもおばちゃんくらい(笑)

郷ひろみはワテも歌ったことがない。
この歌も全く知らないなあ
ところで郷くんは芸能活動をやっているのかなあ
あまり見かけないけど。

我々の周りには郷くんの歌を歌う人はまずいない。
そうなると聞く機会もないけど、yunさんのところはこういう歌も歌う人がいるんですね。
うらやましいなあ。
色々な歌を聴くる環境、これは素晴らしいと思うで。
近所のカラオケ喫茶に行っても、演歌ばっかりなので疲れてしまう。
風の旅人
2012/04/16 15:06
yunさん、素敵ですね。^^
言えないよ〜〜〜なんて言いながら、その眼が、その唇がなんてたくさんのこと語っているんでしょう。
男性のほうがさびしがりや?を証明するかのような芸能界・年の差婚ラッシュに、いささか・・・ですが、これもご縁なのでしょう。
もうこれが最後の、安らげるご家庭でありますように^^
じっくり派♪
2012/04/16 15:20
yunさん新曲かと思ったら違いますね…!
郷ひろみさんのの歌とは思えない
これは正しくyunさんの歌ですね〜〃
難しい歌を難なく唄いこなし流石yunさんです
わたしが郷ひろみの歌唄ったのは「哀しみの黒い瞳」
だけです。「哀しみの黒い瞳」この歌は
フリオ・イグレシアスの歌で好きでした。
yunさん「言えないよ」とても素敵でしたよ。


コスモス1
2012/04/16 16:24
こんにちは!風さん^^

郷さん、結構TV出ていますよ!
宴会芸にアッチッチ・・・覚えようと思っていたのですが
お店でこの曲をよく歌う若い方がいて
自然に覚えました〜
例のお店、私の行く曜日はカラフルで楽しいです♪
演歌の方が入りにくいと言ってるぐらいですから〜^^
珍しいですよね!
お聴き頂き有難うございました。
yun
2012/04/16 16:36
こんにちは!じっくり派さん^^

近頃では一般人でもバツ1とかバツ2とか?
離婚、再婚と芸能界ばかりではないですね!
もう慣れっこになってますが、
私のように恋愛経験もなくお見合いで
結婚もおそらく一度を貫く(笑
今どき、貴重かも?です。
夫が相当耐えてる?という事でしょうか(笑
お出で頂き感謝です。
yun
2012/04/16 16:44
こんにちは!コスモス1さん^^

流石!コスモスさん〜
もう郷さんで歌ってますか?
「哀しみの黒い瞳」ですか?忘れていました〜〜
いい曲ですねぇ〜^^
この曲はご存知なかったですか?
何曲かバラードのいい曲がありますよね、

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2012/04/16 16:48
yunさん!
おはようございます(^.^)
郷ひろみさんもう56歳ですね。アイドル歌手のイメージが抜け切れません(^_^;)
テレビドラマの「ムー一族」で樹木希林さんとのデュエットを思い出しました(^^♪
この歌は郷ひろみさんの歌ですか、コスモスさんに同じく、yunさんの歌です(^^)v
カズ
2012/04/17 10:56
YUNさん、こんにちは!
YUNさんにしては、珍しい選曲かと?
あれ〜 これどこかで見た言葉だな〜(笑)
この歌の出た頃は、最初の結婚相手の二谷友里恵との関係に変化が出てきた時でしたね。11年間結婚生活の2/3が過ぎたころで・・・。郷も話題はあったがヒット曲に恵まれない時で・・・。
ま〜、誰にもあることですが・・・。
結婚を3回もする人、しない人と、人の生き様は多様化しているのが現代でしょうね!
「言えないよ」とモンモンとする時代が懐かしいですね!
しっとりとした歌唱が耳に残ります。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2012/04/17 12:55
こんにちは!カズさん^^

十代の頃から体型を維持し
一筋に歌い続け、声も維持し〜
プロとはいえ、大変なことですね!
趣味で歌うぐらいが楽しくかも^^です。
好き勝手できますしね!
いつもありがとうございます。
yun
2012/04/17 12:57
こんにちは!のほほ〜んさん^^

郷さんは友里恵さんとの間に二人のお嬢さんが〜
二谷英明さんの葬儀の時、
14年目にして子供達と再会できたそうです。
ワイドショーの情報です(笑

バラード系のいい曲が数曲ありますよね♪
のほほ〜んさんのお声で聴いてみたいです^^
ありがとうございました。
yun
2012/04/17 13:06
yunさん、こんにちは!
郷さんをお聴き出来るとは、
良いですねどんな曲もyunさんの歌唱に取り込まれてyunさんワールドです。
いろいろ聴かせて頂くのは楽しみです。
ところで郷さん14年も子供達に逢えなかったのですか?
かってのアイドルも悲しいですね。
楽しい新婚生活が有るからまあ良いかですね。
わこ
2012/04/17 15:19
yunさん!(。◕‿◕。)ノこんにちは~♪

まぁ〜〜!yunさんが郷ひろみの歌を?
画面で見る郷ひろみの文字と違い
やはりyunさんが唄われると・・・
いつものお洒落さ!が加味されてて
とっても素敵〜〜(ღˇ◡ˇ)〜♪
いいお歌を聞かせて頂き
(*´∇`)ノ ありがとうございました〜★
♪のこ♪
2012/04/17 18:07
今晩は!わこさん^^

郷さんの曲を1曲と思ってましたら、
丁度結婚が話題になりましたので
便乗させて貰いました。
郷さんの写真を探してましたら
いろんな記事が載っていて
14年ぶりの再会だと・・・
えぇ!今時と思いましたね、
もう私ぐらいの年齢になると、
結婚!なんて、面倒で〜〜〜そんな感覚です(笑
いつもありがとうございます。
yun
2012/04/17 22:38
今晩は!のこさん^^

いろんな方の曲を歌うのが
このカラオケサイトの醍醐味と思っています。
聴いてくださる方には迷惑かも?ですね。
思ったより難しかったですゥー
のこさんにはいつも嬉しいコメント頂き感謝です。
yun
2012/04/17 22:45
私にはとても唄えないと決め付けている歌手のひとりです・・・郷ひろみ。
yunさんが唄われたのには ビックリです。
yunさん・・・万能ですね。
脱帽です。。。
青いレイ
2012/04/18 22:15
歌のコメント・・・・・
うーーーーーむ・・・・
聴いたことはあります・・・難しかったとおっしゃる割には自信たっぷりに聴こえますよ〜
yunさんの歌みたいです。
いつも思いますが、始まるときのポチッというスイッチを入れる音はヘッドホンで聴いてますから耳がくすぐったいです〜
肥後
2012/04/18 22:23
こんばんは!レイさん^^

レイさんは決め付けてますか?
私も物事を決め付けて考える方ですが
カラオケは、どういうわけか?
聴いてくださる皆様に甘えちゃってますね!
図々しいというか?
普段は控え目なんですよ(笑
いつもありがとうございます。
yun
2012/04/18 22:55
今晩は!肥後さん^^

ごめんなさい!感想を強要しまして〜〜〜
自信たっぷり?そんな風に聴こえるのですか?
とんでもごじゃりません〜〜(笑
始まる時のポチィは本来ソフトを使って消去すれば、と
思うのですが私には出来ないのですゥー
新しいICレコーダーもあるのですが、
ついつい使い慣れてるもので・・・
申し訳ないですゥー
再度お越し頂き感謝です。
yun
2012/04/18 23:03
ご無沙汰しました。
郷ひろみを持ってこられたとは ! !
yunさんの選曲 なるほど!っと嬉しくなります(笑)
皆さんの歌を聞かせていただきながら 私も唄って行きたいと思います♪
マンマ
2012/04/19 23:00
おはようございます!マンマさん^^

今、話題の人の曲も
季節の歌同様、組み込ませたいと^^
オバサン的発想です(笑
個人的にファンでも何でもありません〜〜
いよいよ選曲に困ってきてますー
マンマさんの歌った「悲恋」も気になりますが
練習する時間がなくて〜〜〜
取り敢えず、今は知ってる曲に挑戦です。
ありがとうございました。
yun
2012/04/20 08:26
お久しぶりです。
yunさん何にでも挑戦されますね、、、郷ひろみですか、意外と郷さんの曲は女の人は中々唄わないですね。そこのところもまた凄いですね。いろんな曲を唄うのは歌を楽しむ極意ですから。。。
しげ
2012/04/23 08:08
こんにちは!しげさん^^

ご無沙汰してます!しげさん^^
お元気でしたか?
どういう曲が自分にあってるのか?と
ずっと冒険続きですー
意外性があったり〜で楽しんでいます♪
しげさんのように何でも上手く歌えたら
より楽しいでしょうね^^
お聴き頂き感謝です。










yun
2012/04/23 14:31
言えないよ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる