Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のくらし

<<   作成日時 : 2012/04/01 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像

今日から4月です〜〜

心ウキウキ気持ち弾みます♪

久しぶりに You Tube にアップしました!



歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうやっつけましたね^^v
13か月も〜〜〜
それだけ愛の暮らしが永かった・・・ということですね
今日はよい天気でした、熊本城のサクラも満開で、大勢の人出だったんですよ〜
中国や韓国のツアーもたくさんいらっしゃって、
わからない言葉が行きかっていました。
ちょっと疲れてしまいました=。。=;

鳥の唐揚げと馬肉のコロッケが美味しかったこと^^
肥後っち
2012/04/01 20:07
今晩は!肥後さん^^

13ヶ月?
肥後さんがアップしたのは覚えてますが、
私、お約束しましたっけ?
そうであれば、ごめんなさい〜
記憶がすっかり飛んでますゥー恐ろしい〜〜

ところで、そちらはお花見ですか?
まぁ〜いいですねぇ〜
馬肉のコロッケとは!
馬肉が有名ですものね〜
私、まだ一度も食したことありません。
こちらのお花見は一週間後ぐらいでしょうか?
yun
2012/04/01 22:36
yunさんおはようございます
you tubeへのUP久しぶりですね〜
この花の画像は全てご自分の作品ですか
綺麗ですね〜〃
歌詞文字は入れなかったのですね…
お疲れ様でした。
「愛のきらし」ステキな唄ですね〜
当時東大出の加藤登紀子は有名でしたね〃
しっとりと安らぎを頂きました。
やっと染井吉野桜開花し始めましたね
花の季節楽しみましょう。
コスモス1
2012/04/02 05:36
おはようございます!コスモス1さん^^

はい!久しぶりのYou Tubeです。
PCの不具合や、目の疲れから
あまり手間の掛かることが出来ません
そんな訳で相変らず満足できる編集ではありません。
歌詞の文字入れは
残念ながら出来ないのですー
最近、いろんな意味で意欲に欠け進歩がありません(涙
加藤登紀子さんはキーが一緒なので
唄い易く感じます。
いつもコメント有難うございます。
yun
2012/04/02 09:03
YUNさん、こんにちは!
先ほど航空公園を散歩してきました!
コブシの大木に真っ白の花が満開でしたし、茶室あたりにはツツジがピンクの花をつけ始め、黄色いヒュウガミズキの小さな花も満開で、公園全体が色づいてきました。
この「愛のくらし」は当方もダイスキな曲でして、なんといってもあのAlfred Hauseのメロディーが秀逸ですね!
YUNさんがのびのびと、ゆったりと唄われていて、YUNさんにはこの歌詞
♪〜 花は咲いて 春が来ても すてきな日々は戻って来ない

を以下のように変えて唄われるとピッタシですね!
♪〜 花は咲いて 春が来て すてきな日々は永久(とわ)に変わらない

当方もYOUTUBEはテマヒマがかかって、ご無沙汰しています。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2012/04/02 12:44
こんにちは!のほほ〜んさん^^

散歩の気持ちいい季節にようやく!そう思います。
のほほ〜んさんは散歩も奥様とご一緒ですか?
「愛のくらし」は昔から聴いてますので
簡単に唄えると思ってましたら
以外や以外、
間違えて覚えてまして大変でした〜
歌詞、変えて?そうですね!

のほほ〜んさんの「愛のくらし」も期待します。
宜しくーです!
有難うございました。
yun
2012/04/02 15:20
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

又々 yunさんの素敵なお歌で〜〜
ただうっとり〜〜(ღˇ◡ˇ)〜♪
聞かせて頂き('-'*)ありがとうございました♪

σ(・・*)私はYou Tubeは
出来ないのですが・・・
随分手間が掛かるのでしょうd(^-^)ネ!
画面も素敵でした!
♪のこ♪
2012/04/02 19:39
おはよう〜のこさん^^

PCの不具合でお返事遅くなりました〜
私、You Tube にアップする理由は
別ブログがYou Tubeでないと音楽の
アップが出来ないのです。
そんな訳で手間が掛かりますが
たま〜〜に手掛けてます。
今日はこれから春の嵐とやら?
大したことないといいのですが・・・
いつも有難うございます。
yun
2012/04/03 10:30
yunさん、こんにちは!
お久しぶりです!
相変わらずの素敵な歌唱に引き込まれています。
やっとPCの方へは戻って来られました。
でも腰椎圧迫骨折はまだまだかかりそうです。
安静が一番のにがてで、遠くに見える公園のさくらが気になっております。
また皆さまのお歌を聴かせて頂きます。
ありがとうございました。
わこ
2012/04/03 15:29
今晩は!わこさん^^

しばらくーです!
まぁ〜圧迫骨折?動けないのですか?
大変ですねぇ〜
私も昨年転んで怪我した手首、お尻が
まだ時々痛みます・・・
お大事になさってくださいネ!
わこさんのお声が聴けず淋しく思います。
一日も早い復帰を願っています^^
ありがとうございました〜
yun
2012/04/03 21:37
4月に入ったと思ったら 本日は夕方から強風雨。
関東もかなりのようでしたね。
今日は家でジッとしているのが得策のようでしたね。
青いレイ
2012/04/03 23:13
おはようございます!レイさん^^

昨日の嵐が去って、今日は好天に恵まれました^^
さて、今日は何をしましょう〜?
そろそろお花見、忙しくなりますね!
地元で充分楽しめますので
いよいよカメラの出番です^^
ありがとうございました。
yun
2012/04/04 08:05
yunさんの素敵な歌声に乗せて、きれいな花の写真の動画、見せてただきました。
楽しい春なのにお別れですか〜〜♪みたいな、ちょっと物悲しい歌詞ですが、yunさんのしっとりとしたお声がなんとも言えず心にしみじみと・・・
昨夜の大風でふわっとたくさん花を開いていた彼岸桜が、見事に散ってしまいました。
今咲こうとしているもくれんの白いつぼみも、今日も続いている強風でたたかれ、かわいそうにふちが茶色になってしまうことでしょう。
残念ですが、寒さの厳しかった今年は開花が遅れた分だけ、いっせいに梅や桜が一緒に咲きそろうといった風景も見られますから。
じっくり派♪
2012/04/04 10:26
yunさん!
おはようございます。
加藤登紀子さんは愛の歌を歌われますがどれも個性があり、大好きです。
この「愛のくらし」も好きな歌です。久しぶりに聴きました。
you tubeにアップされたのですね。
ゆったりとした歌唱で素晴らしいですね。
カズ
2012/04/04 10:48
今晩は!じっくり派さん^^

愛のくらしーは名曲ですが
歌詞がちょっと悲しいですね・・・
別ブログの方へ音楽をアップする為に
You Tubeを使用しています♪

じっくり派さんのお宅に彼岸桜が?
お花見できていいですねぇ〜
一足先に散ってしまいましたかぁ〜
猛烈な嵐が去って、
明日からお天気も安定するようです。
これから桜の追っかけに忙しくなりますね^^
ありがとうございました。
yun
2012/04/04 22:47
今晩は!カズさん^^

お引越しの方は落ち着かれましたか?
お花見に間に合いましたか〜〜
こちらはようやく〜〜〜です!
これから一週間忙しくなります。
この時期だけは、歌の方は後回しになります(笑

お忙しいところわざわざお出で頂き感謝です。
yun
2012/04/04 23:05
愛のくらし Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる