Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人

<<   作成日時 : 2012/03/08 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像


歌の上手さ、甘い声が魅力の鈴木雅之さん^^

代表曲の「恋人」、昨年暮れから練習してきましたが

難しく〜何度も断念しよう〜と・・・

まだ〜〜不完全燃焼のままですが、

この辺りで妥協のアップですゥー(トホホホ・・・・・)


恋人  鈴木雅之さん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんいいですね〜
この様な歌yunさん合いますよ
基本的に歌が上手だからどんな歌でも唄い
こなしてしまいますね…〃
鈴木雅之.彼の歌は難しいがよく唄いましたね
素晴らしいことです。
とてもyunさんの様には唄えません
素敵でしたよ〜〃
コスモス1
2012/03/08 14:17
妥協でここまで歌いこなしてしまうのですね
鈴木姉弟は音楽センス抜群ですよね
聞くばかりの曲ですがとても素敵に聞かせて頂きました
さつき
2012/03/08 19:47
数日 暖かい日が続きましたが明日から又雪マークの予報のようです。
予想外の選曲で驚いて聞かせてもらってます。
いいですねぇ・・・歯切れ良く唄われていて気持ち良さそうですね。
ステキでした。
青いレイ
2012/03/08 20:46
yunさん!こんばんは(^^)
鈴木雅之さんの歌は初めてです。名前も初めて聞きました。
演歌をメインで歌って来た私には一番苦手な分野ですから(*_*;お許しください。
甘い声で歌われる歌手ですね(^^♪
難しい歌ですね。yunさんの持ち味で上手く仕上げています。驚きました(^v^)
カズ
2012/03/08 21:20
こんばんは!コスモス1さん〜

今回の挑戦は無謀でしたぁ〜
1曲ぐらい!と思ったのが・・・
この曲卒業させないと先に進めなくて〜(笑
優しいコメント頂き恐縮です。
ありがとうございました。
yun
2012/03/08 21:45
こんばんは!さつきさん〜

何度聴いても、自分には合ってないと・・・
でも、折角練習してきたので
アップさせて貰いました〜

お越し頂き感謝です^^
yun
2012/03/08 21:52
こんばんは!レイさん〜

このところ寒暖の差が激しく
体調管理に気をつかいますね!
週末、又寒くなりそうですー
予想外の選曲?そうですね、
本当に無謀な挑戦でしたァ〜
気持ち良さそう〜とんでもない!
これが精一杯でした(笑
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2012/03/08 21:57
追伸:思い出しました。どこかで見た顔だと(^^)
ラッツ&スターの方ですね。田代まさしさんも居ましたね。
失礼致しました(*_*;
カズ
2012/03/08 22:00
こんばんは!カズさん〜

鈴木雅之さん、初めてですか?
女性に大人気ですよ!
難しい曲と分かっていながら〜
無謀だった、と・・・
この程度で精一杯でした。
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2012/03/08 22:09
そうです!カズさん!
私も説明不足でしたね。
わざわざ有難うございました!
yun
2012/03/08 22:11
この歌掴まえ所がないなあ
この歌をよくぞものにしましたね。
その努力に感心して聞いています。

yunさんだからこそできることかも。
ワテなんか何回聞いても記憶できないほど厄介な曲でまず無理ですね。

やっぱり素晴らしいなあyunさんは。
風の旅人
2012/03/08 22:45
おはようございます。
鈴木雅之さん、シャネルズなどの頃から唄いたくなるようないい曲を出していますが、どうしても彼のメロディはつかめないですね。ブラッキーな感じ、特異性のある唄い手です。yunさん、妥協なんて、そんなことはありません、とてもいい感じですね。よくぞ挑戦されました。
妥協ということですが、私なんかまさにそうなんです。いつも、「まあ、いいか・・・」という気持ちになって、UPしていますねぇ。
しげ
2012/03/09 06:06
yunさん、おはようございます!
鈴木雅之さん、すごい!
歌唱力の有るyunさんならではですね。
お見事に唄いきっておられて驚き素晴らしいです。
「夢で逢えたら」とか唄って頂ければ最高!
またたくさん挑戦して楽しませて下さいませ。
わこ
2012/03/09 07:54
おはようございます!風さん〜

努力から最後は意地だけが〜(笑
曲によってはマスターした後、
気に入って歌い続ける曲と全く歌わない曲と分かれますね、
きっとこの曲は、今後歌わないと・・・シクシク・・・

お聴き頂き感謝です。
yun
2012/03/09 08:46
おはようございます!しげさん〜

しげさん!お久しぶり〜です!お元気ですか?
妥協してのアップは、しげさんには考えられないですね!
本当にそうだとしたら、
気持ちが楽になりましたぁ〜
私は殆どの曲が「まっ、いいか〜」ですが、
加えて今回は選曲ミスだったと・・・
何でも歌っちゃえ!精神がチョッと崩れました(笑
お聴き頂き感謝です^^
yun
2012/03/09 09:03
おはようございます!わこさん〜

以前から鈴木雅之さんの曲に挑戦したいと思っていましたが
今になって「夢で逢えたら」にしておけば良かった!と・・・
どうにもこうにも誤魔化しようのない曲、ありますね!
皆様の優しいコメントに感謝です。
いつもお聴き頂き有難うございます。
yun
2012/03/09 09:13
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

またまた・・・素敵に唄いこなされて
どんなお歌でもお洒落に唄ってしまう
yunさんには脱帽!です〜〜♪
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
♪のこ♪
2012/03/09 23:23
おはようございます!のこさん〜

チャレンジ精神のみで頑張ってみましたが・・・
中途半端な状態のアップとなってしまいました。
難しい曲があるものですね・・・

いつもお聴き頂き感謝です♪
yun
2012/03/10 09:01
YUNさん、こんにちは!
旅行に出ていてしばらくご無沙汰しましたが、その間に鈴木雅之の「恋人」ときましたか〜  
う〜ん!すごい!この歌を女性で唄っている人はいないんではないでしょうか!
当方もこの歌はダイスキで、「ロンリーチャップリン」や「夢で逢えたら」と共に昔かなり唄いました。
彼の持つリズム感と歌唱はソウル・ミュージックに見られるものと似通ったもので、とても素晴らしいですね!
ニューヨークで見たミュージカル「Sister Act」の興奮・感動で、やはりアップ・テンポで心に届く歌を唄えるようになったら素晴らしいな〜と思いました。
「妥協のアップ」なんて!とても、とても!振り返ってみれば人生なんて、妥協の連続じゃないですか!
当方はブログにアップするときはある一線を守ったら、あとは妥協というか自己満足というか、アキラメというかでエイヤーと・・・!
「華麗」に唄われていて、とてもステキでした!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2012/03/10 17:25
今晩は!のほほ〜んさん〜

のほほ〜んさんは、昔からこの曲を?
まぁ〜流石ですねぇ〜
私はブログ始めたころ、ロンリーチャップリン歌いましたが
この曲は、今回初めて挑戦しました!
とんでもない曲を選曲してしまい後悔しています(笑
のほほ〜んさんは本場のミュージル観てこられ
刺激を貰ったことでしょうね♪
今後益々楽しみにしています。
私の方は今後も相変らず妥協の日々でしょうが
懲りずに宜しくお付き合いください。
励ましのコメントに感謝します。
yun
2012/03/10 20:56
私が今まで唄ったジャンルには この歌手の歌はありません。
もう無理とさえ思ってたくらいです。
yunさんを見習って何か一曲でも・・なんて
でも やっぱり難しそうです。
青いレイ
2012/03/11 17:54
yunさん こんばんは^^

鈴木雅之さんも、好きな歌い手さんです。
CDも持ってます。
でも、自分では歌えない歌。
yunさん 素晴らしい^^
これからも鈴木雅之さん歌って下さいね。

鈴木聖美さんの「TAXI」も、カバーされてますよね。
その歌も好きです。
ももこ
2012/03/11 21:09
今晩は!レイさん〜

鈴木雅之さん、女性に人気ありますね。
こんな曲、自分が歌ったら?と興味半分で
練習始めました〜
いろんな曲を歌えば、
いづれ、自分に合う曲に出会えるのでは?と思ってます。
レイさんも1曲如何ですか?
ありがとうございました。
yun
2012/03/11 22:34
今晩は!ももちゃん〜

ももちゃんはCDもお持ちですか?
いいですよねぇ〜
イヤイヤイヤ、もう、こういう曲は最後です(笑
私には難し過ぎでした!
イメージを壊したかもしれません〜
ももちゃん!風さんとオフ会ですか?
楽しんでくださいネ♪
有難うございました。
yun
2012/03/11 23:26
前回のコメントで鈴木雅之さんに挑戦!と
書かれてましたね。yunさんも私もこの方の
「ロンリーチャップリンは」すでに唄って
ましたので この曲だったら嬉しいな♪と思っていました〜♪

とても❀華❀があり 素敵な歌声でしたよ〜(^^ゞ

マンマ
2012/03/12 09:35
おはよう〜マンマさん!

この曲だと予想を?
何度ボツにしようか?と迷いました〜
折角取組んだのでアップしましたが、
やはりこういう曲は無理がありました。
誤魔化しようがありません(笑
適当!とはいきませんでした(反省

励まして頂き感謝です^^
yun
2012/03/12 10:59
ラッツアンドスターが解散を余儀なくされてから、この鈴木雅之さんのみが長い間活躍されてきましたね。
渋い雰囲気がなんとも言えません。
yunさん、すてきですねえ。
うっとりと聞かせてもらいました。
じっくり派♪
2012/03/13 19:23
今晩は!じっくり派さん〜

鈴木雅之さん、安定した活躍なさってますね!
今回は無謀な挑戦でしたぁ〜
あまりの難しさでお手上げです(笑

いつも嬉しいコメント頂き感謝です^^
yun
2012/03/13 21:54
恋人 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる