Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS L-O-V-E

<<   作成日時 : 2012/01/26 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像

最強寒波が襲ってます!

大雪に警戒が必要ですね、皆様のところは大丈夫でしょうか?

You Tube でこんな軽快な曲をみつけました

さぁ〜身体を丸めてないで楽しく、スキップでもして歌いましょう〜^^

私はLOVEのつく映画&音楽が大好きです^^

うわぁ〜いい曲見っけ!!!嬉しくなりました。

この曲なら皆さんご存知ですね!


Nat King Cole のL−O−V−Eです。
歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
It is very wonderful.
Your singing voice makes me crazy.
It is surprised that a singer like this was in this world.
Wind man
2012/01/26 22:02
Good evening!風さん^^
焦りましたよ!風さん(笑
カタカナ読んで歌ってるだけですから〜〜
You Tubeの翻訳がステキでした^^
Nat King Cole 晩年の曲のようです。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2012/01/26 22:35
yunさん珍しいたですね日本語以外で
歌うとはうきうきしたくなる様な曲調で
いろんな曲に挑むのも勉強に成りますね
わたしにはとてもとても唄えないので
yunさんにお任せします〜〃
またyunの違った一面をみさせて頂きました。
ステキでしたよ。
コスモス1
2012/01/27 04:45
おはようございます、
驚きました〜
のほほ〜んさんとおんなじ日に同じ歌を・・・


軽快でいいですね、スイングとはこういう曲をいうんですよね^^
さあて、おいらもそろそろ・・・って、
また重苦しい歌を歌いますが、アップせねば・・
今月中に更新します、宜しく!
肥後
2012/01/27 06:28
yunさん、おはようございます!
まあ!
のほほ〜んさんと同じ!
今朝はなんてハッピイ、楽しい曲ですね。
yunさんと踊りたくなりました。
英語で唄えるyunさんが又素晴らしいです。
ラブ私も唄いました、デスティーニラブです。
同じラブだ、でもだいぶ違う、なんて変な事思ったり・・
わこ
2012/01/27 08:01
おはようございます!コスモス1さん^^

You Tubeで遊んでましたら
ウキウキするようなこの曲と〜〜
この曲なら皆さんご存知と!
軽快なところがいいですね^^
ありがとうございました。
yun
2012/01/27 08:29
おはようございます!肥後さん^^

びっくり!のほほ〜んさんが?
早速伺ってみます!

肥後さんは難しい曲に?
早くお聴きしたいです^^
楽しみに待ってますね♪
ありがとうございました。
yun
2012/01/27 08:33
おはようございます!わこさん^^

偶然、のほほ〜んさんと同じ曲だと・・・
びっくり〜〜〜しました〜〜〜^^
確か、二度目です!
こういう曲は皆で歌えたら楽しいでしょうね^^
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2012/01/27 08:37
yunさん!おはようございます(^^)
寒くて固まっている時に、グッドタイミングで良い歌をお聴きしました(*^^)v
身体が自然にスイングしますね。

明るくなり、元気が出て来ます。
私は英語の歌を歌うのが苦手ですが、素晴らしいです。

次回のアップまで毎朝、お聴きして元気を頂きます。
カズ
2012/01/27 09:17
yunさん、おはようございます〜
いや〜、なんとまたまたのバッティングになるとは!
前回のクミコ「最後の恋〜悲しみのソレアード〜」に次いで・・・・。
昨夜はカンツオーネの練習から22時頃に戻って、「つぶやき」を記事にしてアップして、そのまま就寝。
ベッドで気付いた手直しをしようと、今、自分のブログにアクセスしたら何と〜
YUNさんのコメントを読んでビックリ仰天して、こちらに飛んで来ました〜
いや〜、どうも!・・・という感じです。
この曲初めてでしたか?
Nat King Coleには良い歌が沢山あり、思い出も沢山あって、数曲を持ち歌にします。
思い出の一つは中学時代から兄がラジオ放送:FENから流れるジャズに没頭し、兄が最初に買ったレコードがNat King Coleが唄う「Too Young」でした。
とっても素敵なバラードで、日本でも江利チエミが唄って流行りました。
いつかアップしたいな〜と思っていますが・・・。DAMには、Nat King Coは当然入っていますが、記事で紹介した美空ひばりヴァージョンも入っています。
YUNさんのジャズ教室での次の発表会にはこの「L-O-V-E」と同じく「Too Young」もぜひ候補に検討してください。おススメです。YOUTUBEで聴けます〜
ところで、この「L-O-V-E」はYUNさんも言われているように、軽快でよいですよね!いわゆるスウィングしたくなる曲。
ブログでのジャズをドンドンとアップして、先日の演歌に加えて今年公言のジャンルを広げてくださいね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2012/01/27 10:20
yunさん!(。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪

日本列島{{{{(+_+)}}}}寒ううぅいですd(^-^)ネ!
そんな寒い中 爽やかなyunさんの素敵な英語の歌が
流れて来て 体が♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
楽しく 聞かせて頂きました♪
踊り出したくなり 無意識にリズムを
取ってる自分が居ました(*^^*) ウフッ

心まで温まる素敵なお歌を
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2012/01/27 18:43
こんばんは!カズさん^^

毎日寒いですね!
軽快で楽しい曲がないものかと探してましたら
これならカタカナも読みやすい(笑
そんな調子なんです^^

いつもお越し頂き感謝です^^
yun
2012/01/27 20:05
こんばんは!のほほ〜んさん^^

本当にびっくりしましたね!
すぐ上の姉とは、同時刻にコメントしたり
又、電話をかけたりはありました。
しかし、二度も同じ曲のアップは
本当に不思議なご縁を感じます^^
ご先祖様が、何処かで繋がってるのかも?
失礼!そんなことはあり得ませんね(笑
ところで〜〜〜まか不思議なことは、
「L-O-V-E」と「Too Young」を
発表会の2曲に!考えていたところでした!
本当は、Too Young を先にアップするつもりでした。
懐かしい〜〜胸キュンの曲ですものね^^
今日もお店で歌ってきました♪
今は何でもチャレンジ精神で楽しんでおります。
ありがとうございました。
yun
2012/01/27 20:20
こんばんは!のこさん^^

本当に日本列島、冷凍庫の中のようですね。
今年は例年にない寒さで散歩も儘なりません。
こんな時は、家の中で動かないでいるより
カラオケ喫茶の方が^^
今日も出かけてきました〜
ところでのこさん!
最近、以前よりペースダウンしてませんか?
ドンドンアップしてくださいネ^^
ありがとうございました。
yun
2012/01/27 20:31
寒いです 
私んとこだけではないのですね
全国区で大寒波なのですね
yunさんの暖かい歌で温まりました
青いレイ
2012/01/28 21:32
こんばんは!レイさん^^

大寒に入り、一段と寒いですね!
レイさんのところは雪下ろし必要ですか?
こちらは少しの雪でも大変な混乱です。
気温が低い為、道路に残った雪が凍り足元は危ないし
散歩も出来ません。

お聴き頂き感謝です^^
yun
2012/01/28 22:38
暖かい室内のようなバックに、ウキウキとしてくる、伸びやかなリズム。
縮みこみがちな寒い毎日には、嬉しいyunさんの歌声です。^^
暖まりましたよ。
じっくり派♪
2012/01/29 08:34
こんにちは!じっくり派さん^^

寒くて〜〜毎日閉じこもってます!
ウォーキングに外に出たのですが
風が冷たくて
すぐ引き返してきました〜
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2012/01/29 14:07
L-O-V-E Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる