Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 逢いたい、今すぐあなたに・・・。

<<   作成日時 : 2012/01/12 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像


昨年春、のこさん、そしてわこさん、風さん、レイさんと続き

年末にはマンマさんと〜〜〜

皆さんの優しい歌唱がとても印象に残っています。

美しい旋律が切ない女心を包んでくれます・・・


逢いたい、今すぐあなたに・・・。 石原詢子さん
  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な後追いありがとうございます。
詩とメロディ・・しっとりと朝から聞かせて
いただきました。 この歌はまだ喫茶では
聞けませんので 是非皆さんに聞かせてあげてくださいね。

早いものですね yunさんも もう3年目ですか !!
しかも ハイペースでのUP!今年も楽しみにしています。
マンマ
2012/01/12 09:17
おはようございます!マンマさん^^

皆様のお蔭で3年目に入りました〜
今では唄う事が生活の一部に、
と言うより、歌中心の生活かもしれません(笑
マンマさんより一足先に介護も卒業し
今は自分の時間が充分ありますので
体力作りと歌に費やしています。
この曲、私の通うお店では好んで唄われていますよ!
詞の内容は切なくなりますが、
しっとりといい曲ですよね、
お聴き頂き、ありがとうございました。
yun
2012/01/12 10:35
yunさん素敵な歌ですね
しっとり系の歌で癒しを感じます…〃
直ぐ覚えてしまうんですねわたしは
大分時間が係ってしまうが…
聴きながら書いていますがまた初めから
聴いていますとても素敵でした。
コスモス1
2012/01/12 11:16
こんにちは!コスモス1さん^^

コスモスさん、お店で聴いた事ありませんか?
今、この曲とても気に入ってます^^
石原さんご本人の歌唱を是非You Tubeで聴いてみてください。
とてもステキです!
きっと虜になりますよ^^
お出で頂き感謝です。
yun
2012/01/12 14:49
今すぐに会いたいと言われても・・・・・

おいらも初めてお聴きしました。
しっとりとしていいですねぇ・・・・
yunさんの録音の音がいいですね、おいらのは悪くて・・・
次の歌は決まってるんです、なんとか歌えるようになりました・・・が・・・似顔絵が描けませんトホホのホ
でも頑張りますからね〜
肥後
2012/01/12 22:00
こんばんわ!肥後さん^^

そうですね!すぐに逢うには遠すぎますね(笑
皆さんとオフ会でもできたら楽しいでしょうね♪
録音については、
カラオケボックスで出来れば落ち着いて唄えますが
いつものお店の音響が抜群なものでつい〜〜〜
その代わり、良過ぎてごまかしがきかず
荒が全部分かってしまい〜〜大変!(笑
肥後さん!
待ちくたびれましたよ〜
早めにアップお願いします。
お聴きくださり感謝です。
yun
2012/01/12 22:26
yunさん!こんばんは(^^)
良い歌は後追いされる方が多いですね。

皆さんのの歌をお聴きするとその時その時の気持ちが歌に現れているのかなぁと思いながらお聴きしています。

「酒とバラ」もそうですが、今年のスタートから昨年のムードと少し違う様な(*^^)v

楽しみです(*^_^*)
カズ
2012/01/12 22:26
こんばんわ!カズさん^^

この曲は、いづれ迎えるであろう〜〜
とても切ない内容の詞ですが、
流れるような旋律がいいですね^^

カズさん!去年と違いますか?
とくに意識はありませんが、
3年目になりますので、もと〜知ってる曲もなくなり
選択肢を広げて、楽しんで唄えたら〜と思っています。

いつもお聴き頂き嬉しく思います^^
カズさんの歌声、いつか〜〜とお待ちしてます。
yun
2012/01/12 22:48
後追いされた4人の方をすべて聴いてみると,それぞれ個性が出ておりとても良いですね。

いい歌は皆さんが後追いされますが、とてもいいものです。またいい歌があれば紹介してください。
風の旅人
2012/01/13 00:26
yunさん!戻りました。
今年も宜しくお願いいたします。
素晴らしい!の一言ですね。
留守の間に多彩にバージョンアップ驚きです。
一度にお聴きするのは勿体無いようです。
すばらしい!ありがとうございました。
わこ
2012/01/13 07:45
おはようございます!風さん^^

風さんは昨年の7月でしたか?
のこさんが4月にアップされてますから〜
早い時期に皆さん取組んでられて感心しました。
私は最近この曲をお店で聴く機会が多く
聴く毎に好きになりました。
お聴き頂き感謝です。
yun
2012/01/13 08:38
お帰りなさ〜〜〜い!わこさん^^

長期のお出かけでしたね!
わこさんの歌声が聴けず寂しかったですゥー
もしかして妹さんと沢山録音済み?では?
ステキな歌声楽しみにしています♪
ありがとうございました。
yun
2012/01/13 08:42
こういう歌は本当にyunさんにぴったり、しっくりと合いますねえ。
yunさんの声ならではの、大人の女性の余裕も見せながら、心の切なさを歌いあげる。 素敵でした。
じっくり派♪
2012/01/13 09:33
おはようございます!じっくり派さん^^

この曲を録音した時、
まぁ〜〜満足できたのですが、
改めて聴くと、いやなクセが何箇所もあって
本当のところがっかりですー
やはり聴くことは大事ですね、
大好きな曲なので大切に唄い続けます。
ありがとうございました。
yun
2012/01/13 09:59
YUNさん、こんにちは!
当方はこの歌手については演歌歌手ということで名前だけは知っていますが、どんな曲を唄うのかまったく知識がありません。この歌はご本人の作詞なのですね〜
歌唱も含めて勉強させていただきました!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2012/01/13 16:43
こんばんわ〜おくればせながら
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
福山さんの歌から順番にお聞きしました
家族の歌となると聞き入ってしまう今日この頃です
バラと酒はリズムがよくって
ラテンリズムで社交ダンスおどりやすそうですね^^
フラダンスしかおどれませんが。。。
この曲はしっとりとやんわりと
いい曲ですね
ダンスで言えばチークかなぁ〜
素敵な曲に今年もいっぱい会わせてくださいね^^
yunさん!かっこいいですぅ〜
ありがとうございました
あかり^^
2012/01/13 17:59
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

やはり・・・yunさんが唄われると
落ち着いて しっとりと
とても素敵でした
σ(・・*)私・・yunさんより先に
唄ってたんですd(^-^)ネ!

今年も 色んなお歌♪聞かせて頂けるのを
楽しみにしています!
今年も('-'*)よろしくお願いします
♪のこ♪
2012/01/13 19:15
こんばんわ!のほほ〜んさん^^

実は私も石原さんのことは〜〜?
昔,ものまねの〇〇さんとスキャンダルが〜
その程度しか知りません。
しかし、この曲はとても気に入っています^^
のこさんから始まって私が最後の後追いとなりました。
お聴き頂き感謝です。
yun
2012/01/13 19:54
ようこそ!あかりさん^^

今年初めてでしたね!
今年も宜しくーです!楽しくお付き合いくださいネ!
お正月は如何でしたか?
初踊りの方は済みましたか?
纏めてお聴きいただいたようで有難う!
あかりさんの歌声も、楽しみにしています^^
嬉しいコメントに感謝です!
yun
2012/01/13 20:15
こんばんわ!のこさん^^

のこさんが唄われたのが4月ですから
後追いが大変遅くなってしまいました〜
ステキな曲を紹介していただき、
皆さんの輪が広がり嬉しく思います。
今年も、のこさんの新曲紹介楽しみにしています。
お出で頂き感謝です^^
yun
2012/01/13 20:30
誰だったか歌っているのを初めて聞いたとき北原ミレイの曲かと思いきや石原さんの曲と知り、以外だったのを覚えています。(歌いだしの所)。YUNさんの歌になると詞の意味がこうまで引き立つと思うのは私だけではないだろう。
ふーちゃん
2012/01/13 23:46
ようこそ!ふうちゃん^^

いつもちょっとだけお顔拝見するぐらいで
ゆっくりお話できませんが
お忙しいのでしょうね。
いつも水曜日は皆さん出足が遅いので
早めに出かけて録音させて貰ってましたが
最近、皆さん同時ぐらいに来られるので
落ち着いた録音が出来なくなりました。
何処か探さなければ〜と思っているところです。
山河には通いますが〜〜〜(笑
ふうちゃん、この曲ご存知でしたか?
実は、力が入りすぎて粘っこい歌唱が気になってます(悲
お聴き頂き、嬉しいコメント有難うございました。
yun
2012/01/14 09:02
私まで紹介いただいてるのに遅くなってすみません。
チョッピリの遠出をしてました。
本当にいい曲ですね。
石原訽子の歌など およそ男の自分が唄うことなどとは考えもつかなかったのですが この曲を聞いたときには 何とも美しい調べが堪らなく ついつい唄っていた自分がいました。
皆さん それぞれの持ち味で・・・もちろんyunさんの味も素晴らしく聞き入りました。
ありがとうございました。
青いレイ
2012/01/14 10:53
こんばんわ!レイさん^^

お出かけでしたか?
この曲、ステキですよね!
石原さんのイメージが変わりました〜
レイさん!又ステキな曲の発掘お願いしますね!
わざわざお聴き頂き感謝です^^
yun
2012/01/14 20:04
yunさん今晩は^^
私は女性歌手の歌を何人か歌いますが
その一人が石原絢子さんで、この歌と
もう1曲「人恋しぐれ」を謡っていますが
yunさんの声で聴くとまた違って
いいですゥ〜

カラオケボックスとスタジオでは
音響が全然違いますからね〜
私の通っている村のスタジオもマスターが
音響に凝っていて、いい音なんですよ

それから、もう1軒ダンス&カラオケの
スタジオを辺鄙なこんな処に
と言う処で見つけましたよ

又聴きに来ます
アラック
2012/01/14 21:36
こんばんわ!アラックさん^^

私、演歌は殆ど唄えないので
石原さんのこともあまりしりませんでした。
You Tubeでこの曲唄う石原さん、ステキですね^^
この曲、大好きになりました。

録音はボックスが落ち着いていいのですが
例のあのお店の音響が気に入っているので
お客さんの関係上難しいです。
アラックさん、他にもいいお店見つけましたか?
良かったですね!
私も他も探してみます〜
お出で頂き感謝です^^
yun
2012/01/14 22:08
逢いたい、今すぐあなたに・・・。 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる