Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌い納め&年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2011/12/29 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 18

昨日28日、いつものお店で歌い納めをしてきました。

今年最後の曲として考えていた曲が上手く歌えず心残りですが

何とか録音できた曲が1曲ありますので

この曲で最後の〆の曲としたいと思います。

今年2月、さつきさんが歌われた「涙のラヴ・バラード」です。


今年は日本中が悲しみに包まれた一年でした。

来年は悲しみが 笑顔に〜そして希望を持てる

一年であって欲しい と切に願っています。


今年一年、皆さんに私の拙い歌をお聴き頂き、

そして沢山の嬉しいコメントに大変励ましを頂きました。

来年も引き続きお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。

どうぞ皆様、お元気で良い年末年始お過ごしください



喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。


涙のラブバラード 松浦ゆみさん 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさんこんばんは!
今年最後の曲がJazzで来ましたね!教室の成果が
上がっている証拠でしょうね!よいですね!
保科有里の「ラブ・バラード」と松浦ゆみの前作
「裏窓」を合わせたようなswingする曲ですね!
この歌手は個性的な歌を唄いますね!
当方来年は少しジャンルを広げようと思っていま
す。
来年もよろしくお願いします。
のほほ〜ん
2011/12/30 00:18
大きな悲しみの一年でした。
それもあと2日
来年は少しでも明日が見える希望の年にしたいものです。
yunさんもこの一年で100曲を超える歌をアップされて、東北の皆さんには大きな励ましになったと信じています。

涙のラブ・バラードが今年最後のアップの曲ですか
ライブで自信をつけただけに見事な歌いっぷり。
いつもながら感心してしまう。

来年もよろしくね。

風の旅人
2011/12/30 00:43
おはようございます。^^
本当に今年は大変な年でした、
12月31日で区切りがつくものなら、気持ちを切り替えて元日から新たにスタートできるんですが、被災された方々は現状を引き続けて新年を迎えなくてはいけません、辛いですよね・・・・
でも生き残った人々はそれなりのアクションを起こさないといけません、それがちょうど新年を迎えることで今日からまた一歩でも前に進もうという気持ちになってくれればいいですね。
今年最後の歌・・いいですね〜
スイングしたくなるような軽快なリズムがyunさんの歌で引き立っています。
今年は本当にお世話になりました、新年1発目の歌を今日中には完成させるつもりです、おいらにも人並みにいろんなことがあります^。。^;
でも元気に新年を迎えようと思います。来年も宜しくお願いしますね<(_ _)>
肥後
2011/12/30 05:14
おはようございます!のほほ〜んさん^^

福山雅治さんの「家族になろうよ」を
最後の曲と考えていました。
が、即興では無理でした〜〜
来年、再チャレンジします^^
松浦ゆみさんのことは殆ど存じませんが
女性に人気ありますね!
のほほ〜んさんの更なる飛躍、楽しみにしています♪
本当にお世話になりました!
来年も宜しくーです^^
お忙しい中、ありがとうございました。
yun
2011/12/30 08:43
おはようございます!風さん^^

震災の情報、まだ〜知らないことが多く
未だに毎日、涙〜〜〜です。
来年からは少しでも笑顔がもどれば、と思いますね。
風さんとの出会いがあって
私、今ここにいれて、まる2年になります。
昨年は丁度100曲、今年は約75曲程、
自分でもびっくりです!
本当に感謝〜です^^

来年も引き続き宜しくお願いします。
ありがとうございました。
yun
2011/12/30 08:53
おはようございます!肥後さん^^

才能豊かな肥後さんから
沢山刺激を頂いた一年でした〜
私も沢山の趣味にハマッてきましたが
歌うことの楽しさが一番!と思います。
声が出る限り楽しんでいきたいと思ってます♪
肥後さん!来年一発目の曲、楽しみですねぇ〜

お忙しい中、ありがとうございました。
来年も宜しくーです^^
yun
2011/12/30 09:03
「涙のラブバラード」そう言えば年明けに歌いましたね 歌も時間の過ぎるのも早くてなんだか随分前のような気がします。

今年も素敵な歌をたくさん聞かせていただきありがとうございました。
私もやっと30曲くらいは歌ったと思うのですが 皆さんの歌で勉強させて頂いてますので 来年もよろしくお願いします。
 元気に明るい新年をお迎えください

ありがとうございましたヾ(*'-'*)アリガトウ~♪
さつき
2011/12/30 20:29
唄い納め 見事に決められましたね。
今年一年 yunさんの歌に向き合う前向きな姿勢で唄うお歌をたくさん聞かせてもらいました。
来年も もっともっとyunさんの歌の世界を聞かせてください。
ありがとうございました。
青いレイ
2011/12/30 20:44
華やかな歌を聞かせていただきながら、コメントもスムーズです。
東北大地震と津波、関東でしたが大地が波のように揺れる、生まれてはじめての経験でした。
日本中が厳しい試練に見舞われた今年でしたが、来年こそスムーズな復興が進みますように!
すてきなyunさんの歌に出会えて、ハッピーでした。
来年もどうぞ宜しく^^
じっくり派♪
2011/12/30 21:18
こんばんわ!さつきさん^^

最近、お店でこの曲聴く機会が多いのですが
さつきさんは2月にアップですから
取り組みが早かったですね!
流石です。
正確に歌われるさつきさんの歌声を参考にさせて貰いました♪
有難うございました〜
早いもので、今年も明日のみ!となりました。
来年もステキな曲との出会い、楽しみにしています!
どうぞお互い風邪に気をつけて
お元気で新年お迎えくださいね!
お忙しい中、ありがとうございました^^
yun
2011/12/30 22:18
こんばんわ!レイさん^^

見事どころか〜
何度聴いても???なんですー
来年は、しっかり練習重ねてから〜と心に決めました。
レイさん!
来年も引き続きステキな曲の紹介と歌声♪
楽しみにしていますので宜しくーです!
お忙しいところ、わざわざお越し頂き感謝です。
どうぞ、お元気で良いお年をお迎えください^^
yun
2011/12/30 22:26
こんばんわ!じっくり派さん^^

私の両親の出身地が石巻、
今も親戚が大勢いますので、あの震災の時は
パニック状態でした・・・
未だ、現地は将来がみえない状況です。
来年は希望が持てれば!と祈るばかりです・・・

今年はじっくり派さんの出現に
皆さん、刺激を頂いてる筈ですよ!私もですが^^
来年も引き続きステキな歌声ご披露くださいネ!
宜しくーです^^
どうぞお元気で良いお年をお迎えください!
ありがとうございました。
yun
2011/12/30 22:38
いつも素敵な歌有り難うございます。来年も聞かせてね。どうか良い年でありますように。
ふーちゃん
2011/12/31 01:42
おはようございます!ふうちゃん^^

いよいよ今年も残り十数時間となりました。
今年一年もお蔭さまで
山河の音響に助けて頂き録音できました!
しいてはふうちゃんのお蔭と感謝しております。
他のお店やカラオケボックス探しても
なか〜なくて困ります。
来年も引き続きお世話になります、宜しくです^^
どうぞお元気で良い新年お迎えください!
ありがとうございました。
yun
2011/12/31 08:40
いつもいつも素敵な歌聴かせて頂いてます
プロ?っと勘違いするほどお上手ですもの^^
今年1年お世話になりました
来年も素敵な声聴かせてくださいね
良いお年をお迎えください✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ
2011/12/31 10:29
お忙しいところ、
ご丁寧に有難うございます。
みえさんの生声、真似しようにも出来なくて
少しヒントを頂き、山形弁でサントワマミー歌ってみました♪

どうぞ皆様お揃いで良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
yun
2011/12/31 15:27
さつきさんの後追いを・・と意気込んでいま
したができませんでしたので 来年は挑戦の
年にしたいと思います。
yunさん 来年もまた 色んなジャンルでの
素敵な歌を聞かせてくださいね(^^ゞ

どうぞ 良いお年をお迎えください♪
ギリギリ間に合った(^^ゞ
マンマ
2011/12/31 23:54
2012年の年明けですね!

お忙しいマンマさんが挑戦なら、
私も勇気を持って一歩前へ〜〜
頑張ります!

今年も宜しくー^^
yun
2012/01/01 00:07
歌い納め&年末のご挨拶 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる