Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の枯葉

<<   作成日時 : 2011/12/21 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像


今日の曲「東京の枯葉」は、お店で聴く機会が多く

この時期に歌いたいと思っていた曲です♪

画像


画像



東京の枯葉  チェウニさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
この歌は全くの初めて聴く歌です、
やはりそちらの方はハイカラな歌が流行りますね、
たまにしかいかないからわかんないのかも・・・
今年はあと9日、もう1曲と思っていますが、
厳しい〜〜〜〜です。
来年の一発目のもまだ危なっかしいんです、
覚えがだんだん悪くなっていってます〜。。〜;
いい歌をお聴きしました、ありがとう〜でした。
肥後っち
2011/12/21 21:48
こんばんわ!肥後さん^^

初めてですか?
私も今年の秋口に初めて聴き、
この時期に丁度良いと思い練習しました。
ゆらゆらゆら〜ひらひらひら〜ここが好きです^^
肥後さん!あと1曲などと言わず
沢山聴かせてください!
クリスマスソングは?
頼みますよ^^
yun
2011/12/21 22:48
YUNさん、こんばんは!
わ〜 前回の「最後の恋〜ソレアード」と同
じく、またまたバッティングをするところで
した!
今年最後の曲にと思っていたのですが・・・。
来年の3月11日のアップ予定の曲を持ってくる
ことにしました。
チェウニは一時期、はまりましてね〜
彼女の持ち歌がかなりありますので、この冬
に一曲アップしますね。
当方はこの歌でスキな点は2つあります。
ひとつは杉本眞人の作曲!
2番目は歌詞で、
♪〜 二人は抱き合い
   胸の鼓動をまどろみながら
   感じてた〜

というところ、何かシアワセな気分になり
ませんか?
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/12/21 23:43
今晩は、いやーアップが早いですね〜〜
つい先日あの曲を3〜4回聴いて
コメントを入れようと開いたら、もう次の曲が
前の曲も、この曲も始めて聴きますがいい曲ですね。
毎日練習しているのですか〜?

私も1月に初めて市の文化センターでステージに
立つことになりドキドキしてます。
練習しなきゃ〜〜(汗

いい歌を有難うございます。
アラック
2011/12/21 23:49
おはようございます!のほほ〜んさん^^

えぇ!また〜〜ですか?
好みの曲が似ているという事ですかね(笑
えぇ!来年3月までの予定決めてるということですか?
その方が驚きですよ!
私など、全くアップする曲がなくて昨日慌てて録音してきたのですから〜〜(笑
のほほ〜んさんは余裕ありますね〜〜
どんどん放出して下さいよ、のほほ〜んさん!
毎日でもいいですよ^^
yun
2011/12/22 10:15
2曲続けて嬉しい曲となり今日一日元気をもらえます♪
忘年会シーズンですね。
yunさんも楽しんでいらっしゃるんでしょうね。
難しいですが 1曲くらい来年チェウニに挑戦
出来たらいいな・・と思います(^^ゞ
マンマ
2011/12/22 10:18
おはようございます!アラックさん^^

アップが早いですか?
イヤイヤ今月は少ないほうですよ!
ブログ始めた頃は、月に平均8曲はアップしてましたよ!
去年一年で100曲、
今年は100曲に届きませんから、
ペースダウンしています(笑
そろそろ歌える曲がなくなってきました〜(涙

ところで、ステージデビューですか?
おめでとうございます
私は経験ありませんが、
一度経験すると止められない!そうですよ!
頑張ってくださいね!
目標を持つことは元気の源にもなりますから〜
成功お祈りします^^
yun
2011/12/22 10:24
おはようございます!マンマさん^^

私、恥ずかしながらチェウニさんのこと
この世界に入るまで知りませんでした。
いい曲、沢山ありますね!
お店で歌ってるのを聴き覚えたので
正確かどうか?
マンマさんも是非!
忘年会はあと一つ残っています。
3夫婦、親友同士の集まりです^^
今年もあと僅か!
マンマさんもお忙しいでしょうけれど
お互い元気に新年迎えましょうね^^
yun
2011/12/22 10:32
yunさん!良い唄ですね!
のほほ〜んさんとまたまた・・
やっぱりいいな〜って思う曲は皆がそう感じるみたいですね。
良かったです、これから出かけますので年末の御挨拶だけとブログを開きました。
レイさんの素敵な「情熱の薔薇」をお聴きしたら
yunさんの「東京の枯葉」もお聴きしたくなりました。あまり時間が無くてもっとお聴き出来るといいのですが・・
2時半には宇部に・・
yunさん年末まで唄ってて下さいね
どぷぞ良いお年を!
わこ
2011/12/22 11:03
yunさん^^
おはようございます。
「東京の枯葉」、良い歌ですね(*^^)v
チェウニさんの歌はコスモスさんも歌われますが、この歌は初めて聴きます。

昨日、和菓子屋の社長と飲みました。
yunさんの歌は素晴らしいと褒めていました(^^♪
コメントはしてないようですが、いつも聴いているようです(^^)
この歌も今頃、和菓子を作りながら聴いていると思います。美味しい和菓子が出来ているのではないでしょうか(*^^)v
カズ
2011/12/22 12:07
この歌は初めて聴きましたが、チェウニの歌にしては曲調がいつもと違う気がします。
それでご本人の歌と聞き比べたら、その違いがすぐにわかりました。
yunさんの歌にしちゃっている
そうなんです
yunさんの歌になっているわけで、チェウニの物まねじゃなかったんですね。それはそれですごいことですから、さすがにyunさんというところでしょうか。
風の旅人
2011/12/22 14:50
なんっってステキなんでしょう〜〜〜
柔らかなyunさんの歌声がす〜っと心に届きますね。
この歌はまだ新しい歌ですよね、カラオケのお仲間が歌ってたのを思い出しました。
チェウニさんの歌はいいのがいっぱいあるんですよね〜
とはいえ、私、あんまり知りません^^;
yunさん〜素晴らしかったです〜〜
ゆりこ
2011/12/22 17:52
こんばんわ!わこさん^^

もうお出かけなさってますね、
お忙しいところお出で頂き感謝です。
チェウニさん、ステキな曲沢山ありますね♪
このサイト開設しなければ出会いはなかったと思います。
そして皆様との交流もまる2年が経とうとしています。
今後も楽しくお付き合いできれば^^と願っています。
どうぞお元気で良いお年をお迎えください。
yun
2011/12/22 19:08
こんばんわ!カズさん^^

この曲、初めてですか?
優しさ感じるいい曲ですよね^^

和菓子屋さんの社長さん、お元気のご様子^^で
そして嬉しいお話に感謝です。
いつも簡単にアップしてしまい、反省ですー
念入りに練習して完成度の高いものにしなければ
聴いていただく資格がないですね(涙
頑張ります!大変励みになり有難いです。
くれぐれも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。
yun
2011/12/22 19:16
いいですねえ、とっても叶わないなあ^^
何だろう、この余韻と深さ。
もうもう脱帽です。
つややかにあでやかに、じっくりとすてきです。^^
じっくり派
2011/12/22 19:17
こんばんわ!風さん^^

風さんがご存じないとはビックリです!
そういう私も最近知ったのですがね(笑
チェウニさんの存在も知らず、
そして人気があることにもびっくりしています。
プロといっても身近に感じる歌唱が受けるのでは?
と感じます。
歌いだしのところ、真似しようにも
切ないあの声が出ないのです(笑
やはりプロは違いますね!
ありがとうございました。
yun
2011/12/22 19:25
ようこそ!ゆりちゃん^^

最近、アップするにも録音済みの曲がなく
迷いながら歌って直ぐアップ!そんな状況です。
もう少し余裕をもって選曲し練習も重ねなければ!と
反省の日々です。
チェウニさん、ステキな曲お持ちですよね^^
ゆりちゃんにお褒め頂き嬉しいです^^
ありがとうございました。
yun
2011/12/22 19:33
こんばんわ!じっくり派さん^^

まぁ〜、つややかとかあでやかという言葉に
憧れますが、私には似合いません(笑
でも〜嬉しいです^^
悪友は私に以前「おじさん!」と言いました(笑
60才過ぎてカラオケに目覚め、
人前で歌うようになり、自分の声質に少し特徴があるのでは?皆様の意見で思うようになりました。
嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2011/12/22 19:42
yunさんにかかってはどんな曲でもyunオリジナル曲になってしまう事今更に実感しました。


「夜明けのメロディ」を思い出しましたが優しい気持ちになれる素敵な歌をありがとうございました
さつき
2011/12/23 07:28
こんにちは!さつきさん^^

えぇ!オリジナルですか?
結構忠実に歌ってるつもりなのですが、
大分ズレてるのでしょうね(涙
自分の歌に・・・という意見が多いのですが
喜んでいいものかと?迷ってしまいます。
へそまがり?なのでしょうか(笑
自信がない為でしょうね・・・
お聴き頂き感謝です^^
yun
2011/12/23 12:21
趣きのある枯葉ではなく 大寒波襲来のようですね。
週末にかけて 強い冷え込みが来ます。
当地 木々が白くなってきました。
うんと熱くしたコーヒーをいただきながら聞いてます。
yunさんの「東京の枯葉」
青いレイ
2011/12/23 20:49
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

落ち葉が舞ってる綺麗な
お写真です✿(◡‿◡*)❤ねぇ

σ(・・*)私も・・・・・
この時期に唄いたかった歌♪ですが
とてもとても間に合いませんでした><

いつになる事やら???
やっぱり・・σ(・・*)私は
演歌(艶歌)の世界で頑張ります!

素敵なお歌を聞かせて頂き
(*´∇`)ノ ありがとうございました〜★
♪のこ♪
2011/12/23 23:16
こんばんわ!レイさん^^

今、忘年会から帰ったところですが
今日の寒さは特別でした〜〜
大寒波襲来とのこと、
東京がこれだけ寒いのですから、
東北の被災地はどんなにか?と心配ですー
明日、クリスマスソングの代わりに
山形弁バージョンの歌、アップするつもりですので
お時間ありましたらお越しください^^
いつも有難うございます。
yun
2011/12/23 23:22
こんばんわ!のこさん^^

のこさんもこの曲考えてましたか?
いい曲ですよねぇ〜
今年の冬は厳しいようで、
このところの寒さは特別ですー震えてます。

のこさんは演歌がやはりお好きなんですね!
いろんな曲に挑戦し、楽しみましょうね♪
ありがとうございました。
yun
2011/12/23 23:31
東京の枯葉 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる