Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉{本土寺・廣池学園構内} & For you

<<   作成日時 : 2011/12/08 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 24



先週末、ジャズ教室の発表会(勉強会)も終わり
翌日、気になっていた紅葉追っかけに駆け回りました^^
毎年同じスポットですが宜しければご覧ください。


高橋真梨子さんの曲は何曲か歌いましたが
今もって根強い人気曲は「for you」ですよね!
なかなかアップ出来ずにいましたが〜〜〜
お聴きください♪

高橋真梨子さん For You 歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、おはようございます。
高橋真梨子の人気の「For You」ですね・・・・。
この歌は当方もよく唄いました!と、過去形です・・・。
この収録はいつ頃でしょうかね?
最近のアップの中では、秀逸ではないでしょうか!!
ただ、YUNさんだからというのがありますが、それは
酷というものですね。きっとYUNさんご本人が前から
気づかれていることでしょうから・・・。
朝イチからよき歌唱を聴かせていただきました。
ありがとうございます。
のほほ〜ん
2011/12/08 10:10
紅葉真っ只中を見せてもらいました。

2年前の12月にはじめてyunさんにお会いして、カラオケ山河で歌を聴かせてもらいましたね。
翌朝起麗澤学園のキャンパスは朝霧に包まれており、幻想的な紅葉を見せてもらいました。

あの日から早いものでもう2年が経ちますね。
yunさんの歌声は皆さんを魅了しています。
このFor youはワテもアップしていますが、この歌もやっぱり女性が歌うべきやなあ\^o^/
風の旅人
2011/12/08 10:30
yunさんのゆったりとした、豊かなお声をBGMに、素敵な紅葉風景を見せていただきました。
建物の赤とイロハモミジが見事です。
三の君
2011/12/08 13:38
こんにちは!のほほ〜んさん^^

この曲、のほほ〜んさんも歌ってらした?
そうですか〜〜
収録は昨日です(笑
ストックしてる曲なんてありませんから〜〜
音響はその日によって違いますから!
今回は良かったですね!
上手い下手は別としてですが・・・
人気のある曲と知りながら、
少々抵抗があり、今まで歌うことはありませんでした。
自分としては頑張ったつもりです^^
嬉しいコメントいただき感謝です。
yun
2011/12/08 16:22
こんにちは!風さん^^

風さんとお逢いして2年ですか?
早いですね〜歳とる筈です^^
麗澤構内、懐かしい事と思います。
手入れが良く、それは〜見事な紅葉でした!
本土寺と麗澤があるお蔭で、何処へも出かけずに済み
助かります(笑

この曲、最後の「あなたが欲しい!」に抵抗あり、
それに、ここが難しいですよね!
何回歌っても上手く歌えません〜〜
人前では、あまり歌わないと思います。
いつもお聴きいただき感謝です。
yun
2011/12/08 16:39
三の君さん!ようこそ^^

紅葉も観て頂いたようで嬉しいです^^
毎年同じスポットで楽しんでます♪
遠出がチョッと苦手だったりして〜〜
これからは三の宮さんで?
忙しくなりますね^^
お出でいただき感謝です^^
yun
2011/12/08 16:53
紅葉の風情は最高ですね・・・
こちら どうやら今夜半から明日朝にかけて雪模様のようです。
紅く色づいている樹木に白いものがかぶるのは 風情としてはよろしいのですが 寒がりの私にはねぇ・・
yunさんのfor you で 気持ちだけ温まりました。
青いレイ
2011/12/08 20:57
こんばんわ!レイさん^^

今夜半からこちらも雪がちらつきそうですー
レイさんも寒がりですか?
年々歳とともに身体が固まって
機敏に動けません〜〜
それに冬眠の前の熊さんのように
最近太ってきて悩んでますゥー
いつもお聴きいただき感謝です。
yun
2011/12/08 22:15
良い所ですね!
yunさんの写真でその場の雰囲気が伝わって来ます。
そこにいるような幸せな気分です。

私の中では何年も前から いつの日か唄って
みたい1曲の中に入っていますが 
引き出しから出したりしまったりと・・毎日忙しいです♪
今日の「for you」yunさんに大いに刺激されましたよ(^◇^)
マンマ
2011/12/08 23:42
見事な紅葉こうして見ていると何だか現場に
行って見ている様です
yunさん一眼レフで撮り歩いたのですか…
これはこれで凄く良かったよ〜この画像を
使いYouTubeにこの「For You」をUPしたら
如何ですか世界中の方に聴かせたり見せて
上げたいです。
昨日は新宿へ行って唄ってきました。
帰りはアルタの近くで軽くいっぱいでした。
コスモス1
2011/12/09 05:44
おはようございます!マンマさん^^

デジブック観ていただいたようで嬉しいです。
毎年紅葉は地元で満喫しています^^

For You は取組みがたい曲でした。
マンマさんもまだ〜でしたか?
やはり盛り上がりの部分が難しいですね!
マンマさんの歌声お待ちしますね^^
ありがとうございました〜
yun
2011/12/09 09:22
おはようございます!コスモス1さん^^

写真観て頂き感謝です^^
同じような写真並んでしまいました〜〜
これでも大分削ったのですが・・・

コスモスさんはお洒落なところで歌ってられますね!
私は遠出はせず、近くのお店に決まってます。
最近、違うお店も行ってみたい気持ちもあります^^
歌った後の一杯は美味しいでしょうね^^
いつもありがとうございました。
yun
2011/12/09 09:30
yunさん!こんにちは(^^)

綺麗な紅葉ですね。
写真撮影の腕も素晴らしいです。

初めて聴く曲ではないと思います。
あなたが欲しいの繰り返しが頭の隅に残っています(^^)

良い歌ですね(^^♪
yunさんの歌唱とあって、気持ちよく聴かせて頂きました。
カズ
2011/12/09 16:18
こんばんわ!カズさん^^

紅葉の写真、観て頂き有難うございます。
急に寒さがきて鮮やかに色づきました。

お店でこの曲を歌うと
「あなたが欲しい」ここでからかわれますね、
なので歌い難い曲でもあります。
いつもお出でいただき感謝です。
yun
2011/12/09 21:04
こんばんは(^^)
どうも、ご無沙汰しております。
yunさん、お元気でお過ごしですか?
激動の1年がもうすぐ暮れようとしています。
そして、夕焼けを見ながらyunさんの見事な写真を拝見しました。デジブック素晴らしいですね。
高橋真梨子さんの歌、大好きです(^^)
詩音連音
2011/12/10 16:33
こんばんわ!詩音連音さん^^

こちらこそご無沙汰しております。
お蔭さまで何とか元気にしております。
デジブックご覧頂き大変嬉しいです^^
カラオケにハマッてから
カメラ持つ機会が少なくなりました。
が、紅葉は追っかけない訳には〜〜〜(笑
先日、詩音連音さん確かご存知の
船橋の「ゴリ」さんで去年に引き続き
ジャズ教室の発表会行われました。
一年経っても全く進歩がありません〜〜

高橋真梨子さんお好きでしたら
この曲、ご存知ですよね♪
わざわざお聴きいただき感謝です^^
yun
2011/12/10 21:07
yunさん、今晩は!
素敵な写真見せて頂きました。
青い空に木々の色とりどりの紅葉すばらしい!
満喫いたしました。
「For You」もyunさんでお聴きするとまた格別・・
こちらも素敵でした、ありがとうございました。
わこ
2011/12/10 21:09
こんばんわ!わこさん^^

デジブック観て頂き有難うございました。
わこさん姉妹の歌声にはびっくりしましたよ!
今後も時々聴かせてください、お願いしますね^^
For You は人気曲ですね♪
意を決して歌いました(笑
お聴きいただき感謝です。
yun
2011/12/10 22:42
yunさん!ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

素敵なデジブック!見せて頂き
素晴らしい「For You」も
聞かせて頂き('-'*)ありがとうございました♪

窓を越してガラスの向こう側に
見える紅葉とか・・・
流石〜〜ベテランだけに
アングルが最高!でした✿(。◕‿◕。)✿
♪のこ♪
2011/12/11 18:42
こんばんわ!のこさん^^

デジブック観て頂き嬉しいです^^
地元で充分紅葉楽しめますので
遠出しなくても済んでます。
今日も何ヶ所か周りました〜

歌の方も、いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2011/12/11 20:36
あれれ。書き込みしてたんだァ〜。
もう、昨日のことさえ忘れてしまうアブナイワタシになっちゃった(^^;)
という事で、再度登場デス。
船橋の「ゴリ」さんでジャズ教室の発表会があったんですねェ〜(^^)
ジャズが歌えるなんて尊敬のまなざしですよォ〜。
ワタシも違うジャンルに挑戦してみようかな。
yunさんはフランクシナトラのマイウェイとか、セリーヌディオンのタイタニックのテーマ曲とか歌いますか?


詩音連音@再び
2011/12/13 16:58
こんばんわ!詩音連音さん^^

取り敢えずジャズ教室ですが、
イヤイヤイヤ幼稚園の発表会のようなもの(笑
高齢者の集まりですからご想像できると思います^^
今夜、これから教室の忘年会!
私の通うカラオケ店でですがとても楽しみです^^
マイウエイ、好きですがお店では勇気が要ります。
タイタニックのテーマ曲?まだ歌ったことありません。
詩音連音さんの歌声もお聴きしたいですね♪
度々コメントありがとうございます^^
yun
2011/12/13 18:25
発表会お疲れ様でした^^
みたかったなぁ〜〜〜
私もフラダンスのクリスマスパーティーで
踊ってきました^^
きもちよかったです^^
もみじの写真がいいですね〜〜
この歌もいいですよね〜〜〜
いいことずくめ!!
ありがとうございました^^
あかり^^
2011/12/16 00:28
おはよう〜あかりさん^^

エェ!もうクリスマスパーティー終わったの?
私の方こそ、フラダンス観たかったワ!
あかりさん、
歌って踊れて最高ですね^^
お忙しいと思いますが、
歌のアップ待ってますね♪
yun
2011/12/16 08:06
紅葉{本土寺・廣池学園構内} & For you Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる