Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いのちの理由

<<   作成日時 : 2011/11/16 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


今月はじめ、偶然にも 肥後さん、コスモス1さん、のこさん

皆さんからそれぞれ推薦曲頂きました。

近々、ジャズ教室の発表会が迫っており

とても〜新曲覚えるには・・・と、いつの日にか!と

お約束していましたが

ご紹介頂いた3曲とも、各々大変興味深い曲ばかり

合間を見て練習してきました^^

先週末、発表会のリハーサルも終わり一安心

早速、今日いつものお店で録音してきました。


先ず、肥後さんが先日ご紹介下さった「いのちの理由」から、お聴きください。

この曲は、皆さんに続いて歌っていただきたい^^と願ってます。


いのちの理由  コロッケさん  歌詞







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
各歌の教室で習われて居る方発表会して
いますがやはりyunさんの所でもやられるの
ですね〜いい事です…自信がつきますよ〃
へ〜あのコロッケさんがね〜
真面目な歌だしたんですね…〃この歌結構
同じフレーズ続くのですね〜yunさんでしたら
直ぐ覚えられたのではないですか…!
素的でした。
コスモス1
2011/11/17 06:11
おはようございます^^
今か今かと待っていました。
正確に優しく、強く歌っていただき感謝いたします^^。 ケロッケさんにこのことを伝えておきます。
コロッケさんもきっと喜ぶと思います^^。
ありがとうございました。
肥後只夫
2011/11/17 06:19
おはようございます!コスモス1さん^^

発表会と言っても、内々の事なんですよ、
自信がつくどころか重荷になっています(涙
皆さん、ステキな曲を発掘なさいますね^^
コスモスさんも是非、後追いお願いしますね!

早速お聴きくださり感謝です^^
yun
2011/11/17 08:00
おはようございます!肥後さん^^

お待たせしました〜〜〜♪
というほどの出来じゃなく申し訳ありません。
キーを合わせるのが難しかったですー
コロッケさん、元々歌がお上手だとは思ってましたが
普段とのギャップがいいですねぇ〜
さだまさしさんの優しい歌唱も勉強になりました。

こちらこそ、素晴らしい曲をご紹介頂き感謝です。
yun
2011/11/17 08:10
yunさん!おはようございます(^^)
コロッケさんがこの歌を、歌のモノマネもお上手ですから、歌はもともとお上手だと思って居ました。
穏やかで優しい歌ですね。
コロッケさんが歌われている顔が想像出来ません^_^;

yunさんの歌唱に合って居ますね(*^^)v
カズ
2011/11/17 10:53
yunさん、こんにちは!
肥後さんが唄われて良い歌だなと思いました。
yunさんの歌唱が丁寧でより一層こころに残ります。
何を唄われても御自分の歌になっていて、
いつもながら素晴らしいです。
わこ
2011/11/17 17:31
こんばんわ!カズさん^^

さだまさしさんらしい作品ですね!
コロッケさんがステキに歌ってます^^
さださんも優しく〜〜歌ってますね。
カズさんも是非続いていただけませんか?
宜しくお願いします^^
ありがとうございました。
yun
2011/11/17 20:26
こんばんわ!わこさん^^

わこさんに後押しされて
予定より早くアップできました。
わこさん!次、お願いしますよ!
宜しくーです^^
皆さん続いてくださる様願っています^^
ありがとうございました。
yun
2011/11/17 20:36
こんばんわ〜yunさん
いのちの理由!!アップですね
師匠のところで聞いた素敵な歌ですね^^
yunさんが歌うとまたちがうよさがでてます^^
優しい感じです^^
ほっとします^^
ここちいいです^^
ありがとうです^^

あかり^^
2011/11/17 22:40
コロッケが歌ったとはいえ 完全にさだまさしworldですね
yunさんはジャズもされてて歌(音楽)三昧の毎日で趣味に溢れてて素晴らしいですね
この「いのちの理由」yunさんの唄になってて聞き惚れてしまいます

 ヾ(*'-'*)アリガトウ~♪
さつき
2011/11/18 07:32
おはよう〜!あかりさん^^

ステキな曲ですよねぇ〜
あかりさんはお弟子さんですから
是非〜〜アップして下さいネ!
師匠、喜びますよ^^
私も楽しみにしています♪
お出でいただき感謝です。
yun
2011/11/18 08:43
おはようございます!さつきさん^^

この曲からコロッケさんは想像できませんね!
そのギャップがいいのかもしれません。
カラオケ店で知り合った方からの誘いで始めたジャズですが、
難しくて既に挫折しています(悲
いつまで続くか分かりません(笑

今回の曲、さつきさんも如何ですか?
輪が広がれば!と願っています^^
お出で頂き感謝です。
yun
2011/11/18 08:56
命の大切さ、生きてここにいることへの感謝、喜びがyunさんの響きのある歌で、心に沁みわたるようです。
さだまさしさんらしい曲調も、ジックリ聞かせていただきました。
とてもよかったです。
じっくり派♪
2011/11/18 12:47
YUNさん、こんばんは!
やりましたね!
しっとりと語りかけるようで、ステキでした。
発表会のリハーサルも終わったとのこと!
発表会が終了したら、As Time Goes Byをぜひアップしてくださいね!カラオケで歌ってアップするのですから先生もダメとはいえないでしょう!
期待してます!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/11/18 21:51
こんばんわ!じっくり派さん^^

さだまさしさんの感性の豊かさ感じますね、
詞も旋律も、すばらしいですね^^
簡単なようで、そうでもありませんでしたぁ〜

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2011/11/18 21:56
こんばんわ!のほほ〜んさん^^

のほほ〜んさんの優しい歌唱でこの曲を是非!
お願いしますね^^
As Time Goes Byはカラオケでは練習してません。
YouTubeで聴くだけなんです。
カラオケでしたら誰がいいのでしょうか?

発表会、早く終わって欲しい!それだけです(笑
yun
2011/11/18 22:13
いのちの理由 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる