Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エデンの雨

<<   作成日時 : 2011/10/23 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


今日もスッキリしないお天気です。

「雨の旅人」に続いて、

「エデンの雨」歌ってみました〜〜♪


エデンの雨 マルシアさん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
雨・・・・今日は心配していた雨も降らず^^;
防災訓練が順調に事を運びました、感謝です。
先日の打ち合わせのときに、役員さんたちに
「いつもと変わったことをしないでくださいね、雨が降りますから^^」と言いました^^皆さん,
いつもどおりに過ごしていただいたようで大成功裏に終わりました。
おいら、なんとか次に挑戦する歌を見つけました。
1つはあの人の新曲らしいのでyoutubeにアップしてみようと思っています、そう^^アクセス数を稼げましから^^
「エデンの雨」いつもながら丁寧に歌われていていいですね^^v
雨はいやだ〜〜〜 なんちゃって^^
歌はいいのですハイ!
肥後の守
2011/10/23 11:51
yunさんがこの様な歌唄うとは驚きです
素的に唄っていますね〜これからもムードの
ある歌も合いますのでお願いします
この歌を聴くと思い出します…
ブログにはUPしてありますがわたしがこの歌
いつものスナックで唄ったらとてもよかった
特にレインレイン何とも良くて
CDを買ってきちゃったとか言っていました。
その奥様とのリエットもあるのでその内に
UPします。新しい分野に挑戦素的でしたよ。
コスモス1
2011/10/23 15:27
yunさん! (。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪

エデン!でなくても・・・
此処でも σ(・・*)私が帰ってから

ずっと☂雨です><

いつもの事ながら・・本当に素敵なお歌を聞かせて頂き ('-'*)ありがとうございました♪

レインレイン〜〜♪一緒に口ずさんで
しまいたいのですが・・・
娘が お休みで居るので 静かに
心の中でレインレイン〜〜〜って唄ってます〜〜〜

('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2011/10/23 17:12
こんばんわ!肥後さん^^

早速お聴き頂き感謝です。
肥後さんは町会の役員ですか?
こちらも防災訓練は終わりました〜

ところで歌いたい曲見つかりましたか?
さて誰の新曲でしょう?
確かにYou Tubeに新曲アップするとアクセス違うようですね!
頑張ってくださいネ^^
ありがとうございました。
yun
2011/10/23 21:02
こんばんわ!コスモスさん^^

この曲が驚きですか?
新しい分野になりますかしら?
お店でよく聴くものですから〜〜
丁度雨続きで歌ってみました^^
マルシアさんの曲、これで2曲目です。
アキのいちごさんのYou Tube聴いて練習しました〜
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2011/10/23 21:41
こんばんわ!のこさん^^

お帰りなさ〜〜〜い!
お母様の介護、ご苦労様でした。
お疲れ出ませんでしたか?
そちらは雨が続いてますか?
こちらは今日、蒸し暑いような〜
湿気が多く、妙なお天気でした。
確かにこの曲、レイン、レイン、レイン気持ちよく歌えます^^
いつもありがとうございます。
yun
2011/10/23 21:49
ここでyunさんからこの曲が飛び出すとは!(>_<)
この歌・・今の私どんなに逆立ちしても難しくて唄えません!
ほんとに魅力的な曲ですよね。
yunさんの歌!もちろん最後まで!yunさんの・・あ・な・た・・の表現がとても((+_+))スキ!

次はよろしくお願いします♪yunさんの後追いです♪

マンマ
2011/10/24 00:21
おはようございます!マンマさん^^

もちろんマンマさん、この曲ご存知で〜〜
もう、アップ済みかと思ってました。
あ・な・た・ですか?
夫をあなた!といった事もないし
普通に歌ったつもりですが(笑
嬉しいです^^
マンマさん、後追いしてくださるの?
楽しみです♪
yun
2011/10/24 08:14
雨が降っている絵あるいは写真? いいですねぇ。
歌とよくマッチしています・・・Good。
いつもながらの歌唱に この「エデンの雨」ちょうど秋雨のごとくマッチして聞かせてもらいました。
青いレイ
2011/10/24 20:40
こんばんわ!レイさん^^

この画像、実は2度目でお借りしてるものです。
私もお気に入りですゥー
以前、別ブログでは
自分で撮った風景写真に雨を降らせたり雪を降らせたり
必死で考えたものです。
今は歌にだけ必死です(笑
いつもお出で頂き有難うございます。
yun
2011/10/24 21:57
YUNさん、こんばんは!
この歌は杉本眞人の作曲で、彼が「吾亦紅」でブ
レークして翌年頃にリリースされたので、当方も
懸命になって覚えました。
マルシアの前作の同じく杉本眞人の「Yours〜時
のいたずら〜」と続いて、彼女の新境地を開拓し
たやに思えました。
当方のダイスキな「ふりむけばヨコハマ」も、
よく唄いましたが・・・。
最近あまりTVなどには出ていないようですね!

そうそう、YUNさん、マンマさんはすでにアップ
していますよね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/10/24 22:30
こんばんわ!のほほ〜んさん^^

この曲、のほほ〜んさんも歌いますか?
私は今回初めて覚えました。
マルシアさんの曲は「Yours〜」に続いて2曲目です。
今、マルシアさんは舞台に忙しいようですね。
マンマさん、アップ済みですよね^^
私が早い訳ないですから(笑
いつもコメント有難うございます。
yun
2011/10/24 23:05
こんばんわ〜
マルシアさんは^^お話する時は面白い方だけど
歌になると素敵な魅力をだされますよね
yunさんの歌唱にも魅了されました〜
声がたまらなくいいです
久しぶりにおじゃましました〜
下の曲も聞かせていただきます
ありがとうござました〜
あかり^^
2011/10/26 19:04
あかりさん!お久しぶり〜〜〜^^
お元気でしたか?
お仕事忙しかったですか?
あかりさんのお声聴けないと寂しいですよ!
元気な歌声待ってますね^^
ありがとう〜〜〜
yun
2011/10/26 22:02
エデンの雨 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる