Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終りのハーモニー

<<   作成日時 : 2011/09/17 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像


出来れば、こんな曲を歌ってみたい

歌えるかなぁ〜?

歌っちゃおう〜〜〜




夏の終りのハーモニー 玉置浩二さん 歌詞





今日、嬉しい事がありました^^

ブログ仲間の肥後さんが、

私の独りの歌声を可哀そうに思って下さったのでしょう〜

ハーモニーをつけてプレゼントして下さいました!

自己流で歌う私の声に合わせるには大変ご苦労だったと思います。

歌い始めから徐々に〜最後はとてもいい仕上がりだと思います。

この場をお借りしてお礼申し上げます、有難うございました

皆様もどうぞお聴きください^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんばんは!
唄われましたね!当方は井上陽水・安全地帯のヴァージョンでアップしましたが、玉置浩二ヴァージョンは基本的にはピアノがメインのバックとテンポが若干スローなところが異なるようですね!
しっとりと気持ちよさそうに歌われて、ステキでした。
ところで、この週末で本当に「夏の終わり」でしょうかね?
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/09/17 22:48
この歌はワテもアップしていますが、残念ながらyunさんと一緒で一人歌。
原曲が男二人の歌だけに、この歌を歌える相棒が見つからず、一人歌になってしまいます。

yunさんが近くならデュエットしたいところですが、男女で歌ってもいいハーモニーを奏でると思う。

ワテも随分前に録音しているだけに、もう一度歌い直そうかなあ
そう思うほどyunさんの歌に酔いしれています。

風の旅人
2011/09/18 00:20
yunさんの 「夏の終わりのハーモニー」
とっても素敵です

数年前 知り合いからチケットをもらい
安全地帯の歌を聴きに行きました
私生活は少し変わったような方ですが
歌声は 魅力的でした
ako.
2011/09/18 01:34
おはようございます
スロ〜な歌を聞いてたら、眠くなっちゃって、早速眠れそうです。雨の中、雨合羽を着て仕事をしてきました。
汗ででしょうか、合羽を着ないのと同じくびしょ濡れでした。眠くなったのでおやすみなさいます。
歌はまた聴きにきますzzzzzzzzz。
肥後っち
2011/09/18 06:19
おはようございます!のほほ〜んさん^^

のほほ〜んさんも去年の夏、アップされてますね!
ステキな曲ですよね^^
お店で何方かハモッて貰えないかと?
残念ながらお目当ての方、いませんでした。

今年の夏は長かったですね!
待望の秋はすぐそこでしょう〜〜〜^^
yun
2011/09/18 08:08
おはようございます!風さん^^

風さんも一人歌でしたか?残念ー
でも、風さんにハモッてもらったら
私の声は完全に消えちゃいますよ(笑
風さんに負けない声が出るようになったらお願いします。

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2011/09/18 08:13
おはようございます!akoさん^^

安全地帯のコンサートは一度は!思ってますが
なかなか近くに来てくれません〜〜
やはり、良かったですか?
玉置さんの最近の行動はビックリしますが
しかし、名曲たくさんありますね!
すばらしい才能の持ち主だと思います。
大好きな曲、お聴き頂き感謝です^^
yun
2011/09/18 08:19
おはようございます!肥後さん^^

今頃、夢の中ですね・・・
夜中のお仕事のようでお疲れ様でした。
どうぞ充分お体留意なさって下さいネ!
カラオケ大会控えますから〜〜
今度は眠くならないように頑張ってくださいネ。
yun
2011/09/18 08:23
野辺山の夏の夜空を眺めながら
聴いていたい曲ですね〜そんな経緯があります
から一層yunさん素晴らしい歌声を聴いていたら
昔を思い出しました。
もう蝉の鳴き声も遠のき秋も直ぐそこですね〃
時の流れを感じます素的な歌でした。
コスモス1
2011/09/18 12:04
こんにちは!コスモス1さん^^

連日猛暑が続いていますが
台風も近づいているようですし
心配でもあります。
夏の終りを感じさせる曲、アップしてみました。
秋もすぐそこですね^^

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/09/18 14:58
yunさん、こんにちは(^^)
日本列島を目指していると思われる台風の動きが気になります。

初めてお聴きする歌です。
穏やかでスローな曲がyunさんの歌唱で素敵に仕上がっています(^^♪

気持ち良く聴かせて頂きました。
カズ
2011/09/18 15:20
こんにちは!カズさん^^

そちらはもう台風の影響出ているのでは?
被害が出なきゃいいのですが〜〜〜

今回の曲、スロー過ぎましたね、
高音が出ないのもハッキリしましたね(笑
荒がバレバレですゥー

いつもお出で頂き感謝です^^
yun
2011/09/18 17:26
お騒がせ中の浩ちゃんですが こう言う私生活が
素晴らしい曲を生み出すのでしょうか\(~o~)/

yunさんはお怪我以来初めて唄われたんでしょうか?
ゆったりとした歌声がすごく心地いいですね(^^ゞ
マンマ
2011/09/19 00:12
おはようございます!マンマさん^^

お騒がせの玉置さん!
本当にどうしちゃったのでしょうね〜
青田さんといつまでも仲良くーと願うばかりです。

私、怪我した日に「さよならの夏」録音し、
今回の曲で4曲目です。
私もジッとしてませんね(笑
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/09/19 08:12
yunさん、おはようございます!
何度かお聴きしていますのに足跡無くて慌てています。
ゆっくりで癒される曲ですね。
yunさんの歌唱ならでは・・
素敵なコヒータイム過ごせました。
わこ
2011/09/19 11:06
記憶にない曲でしたが 説得力のあるyunさんの歌唱が すんなりと耳に馴染むように入ってきましたよ。
yunさん・・落ち着きのある歌唱にすっかり引き込まれました。
青いレイ
2011/09/19 13:34
目を閉じて、じっくりと聞かせていただきました。
高貴ともいえる、落ち着いた澄んだお声に、すっかり魅入られてしまったじっくり派です。
お声と歌がピッタリとマッチして、歌ってみたいという気持ちがより一層歌心を昇華させた感じがしました。
とても素敵です。
じっくり派♪
2011/09/19 13:52
こんにちは!わこさん^^

急に思い立って、今歌いたい^^と〜〜〜
半信半疑で試みました。
お出で頂き嬉しいです^^
わこさんもコーヒーお好きでしたね!
私もですゥー^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2011/09/19 14:29
こんにちは!レイさん^^

きょうは、ちょっと早めですが
お墓参りに行ってきました!
浅草は凄い人混みでした〜〜
以前のように人々が戻ってくれて安心しました^^

今回の曲、レイさんはご存知ないですか?
急に思い出し、今のうちに!とアップしました。
いつもお出で頂き感謝です^^
yun
2011/09/19 14:36
初めまして!じっくり派さん^^

昨年一月、皆さんのお仲間に入れていただき
カラオケを楽しんでおります。
いろんな曲に挑戦できるのが何より楽しみ^^
女性に限らず、男性の歌もキーを上げ下げして
楽しめるのも魅力ですね♪
みっちり練習するタイプじゃなく
直ぐ、歌いたくなる方でいつも反省ばかりですー

嬉しいコメント頂き感謝です^^
yun
2011/09/19 14:57
こんばんわ^^
しっとりしたメロディーにyunさんの歌唱が
心地いいです
夜中にこっそりきいてます^^
ゆっくりねられそうです
素敵な歌をありがとうござます
おやすみなさいzzzz
あかり^^
2011/09/20 00:45
おはよう〜あかりさん^^

あかりさん、遅くまで起きてられますね!
今日、明日、明後日と台風が心配ですね、
行事も立て込んでますー

今日はおとなしく歌の練習でもします^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2011/09/20 08:44
今日は久々に両方とも休みですので、yunさんの歌をまったりと聞かせていただきました。
聴いてるうちにまたまたへんなことを思いつきました・・
そして・・やっちゃいました。
1日置いときますので聴いてみてください。
ヨンピルさんのとこ^^。
肥後っち
2011/09/20 11:49
こんにちは!肥後さん^^

まったりとですか?(笑
今、伺ってお聴きしました〜〜
まぁ〜びっくり!
私の自己流の歌に合わせるのは大変でしたでしょう〜
いい機会ですので、
このページにアップさせて頂きますね!
有難うございました^^
yun
2011/09/20 13:26
驚いております!
きっと怒られると思っていたんですよ〜。
勝手にやっちゃったし、メロディも勝手に作ったし・・・
本当にごめんなさいね〜〜
まさか、ここにアップしてもらえるとは思ってもいませんでしたので、恐縮です。
ありがとうございましたぁ ^。。^v
肥後まったりのすけ
2011/09/20 18:36
こんばんわ!まったりさん^^

怒るどころか、嬉しいばかりです
お忙しいのに有難うございました!
ハモれる方が羨ましいです^^
凄技ですね!
又機会がありましたらお願いしますね♪
自分からナカナカお願いできないもので・・・
こちらこそ本当に有難うございました^^
yun
2011/09/20 21:03
yunさん! (。◕‿◕。)ノこんにちは~♪

少し留守をしてまして・・・
お尋ねするのが 遅くなってしまいましたが
そのお蔭で 素敵な肥後さんの
ハーモニー入りを 同時に
お聞き出来て ラッキー!でした。。。

「素敵!」の二乗のもうこれ以上
表現出来ない程の素敵な曲を
聞かせて頂き('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2011/09/21 14:39
こんにちは!のこさん^^

今、関東地方は台風の前の静けさ〜〜デス。
そちらは被害はありませんでしたか?
臆病な私、何も手につかず、じっとしています。

肥後さんがハモッて下さって凄いですよね!
お聴き頂き、嬉しく思います^^
yun
2011/09/21 16:15
夏の終りのハーモニー Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる