Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の抱擁 & 枯れない花

<<   作成日時 : 2011/09/14 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


コスモス1さん、わこさん、青いレイさんに続き

「最後の抱擁」歌ってみました。

箱崎幸子さん、私と同じ名前 年代も一緒ぐらい?

私の兄の住む 福島県いわき市に住み

お店をやってられるとか?

そんな訳で応援の意味もあって歌いました^^

最後の抱擁  箱崎幸子さん  歌詞





秋元順子さんの新曲、「枯れない花」

まだ〜練習不足ですが久しぶりに新曲に挑んでみました^^

やはり言葉の運び等、不安定な歌唱ですがお聴きください。


枯れない花  秋元順子さん 歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん〜「最後の抱擁」「枯れない花」
どちらもいいですね〜最高のできです…〃
これだけ上手に唄えるのだから今度一度
点数付けてみたら如何でしょうか〜
点だけが唄ではないが励みに成ります。
「最後の抱擁」やはり女性は素的ですね…
この歌は何故かハートに迫る物が有ります。
昨日仲間とカラオケ大会をやりこの歌
「最後の抱擁」唄い2年振りで100点が出ました。
機種はUGAですDAMで出たことありません
出やすい唄い方もあるみたいですよ。
やはり目安でも嬉しいですね…後一曲も出ました。
仲間の方で女性でしたがノラを唄い
やはり出ました。喜んでいました初めての
経験との…他の方も驚きと歓声です〜
素的な唄ありがとうございました。
コスモス1
2011/09/15 05:45
コスモスさんが言われているように 女性が唄ってこそ曲本来の味が沁みますねぇ。
わこさんといい yunさんといい いい味出してますねぇ。

秋元順子の歌は 何だかずいぶん久しぶりに聞いた感じです・・・私だけが感じることでしょうね。
2曲 じっくりと聞かせていただきました。
青いレイ
2011/09/15 08:53
おはようございます!コスモス1さん^^

点数ですか?
一度も経験ないですね^^
私はどちらかというと点数よりカロリー消費の方が気になり
それはよくみます!
10カロリー以上いくと嬉しいですね!
10曲歌えば100カロリー以上の消費になりますから〜^^
以前ウォーキング毎日欠かしませんでしたが
今はその代わりに歌ってるようなもので
運動が一番の目的!とは言っても、
皆さんに聴いて頂いてるのですから
上手くならなければ〜〜とも思います。
が、しかし楽譜も見ず自己流で歌ってますので
正直、点数つけるのが怖い!が本音です(笑
いつもお聴き頂き、そのうえ褒めて頂き恐縮です。
yun
2011/09/15 10:53
おはようございます!レイさん^^

俄か仕込みの2曲お聴き頂き恐縮です。
特に秋元順子さんの新曲「枯れない花」は
ご本人の歌を聴いてませんので
いい加減な歌唱かもしれません〜〜
最後の方の言葉の運びがおかしいです(笑
アップしてから恥ずかしくなりました。
秋元さん、
その花は〜変わらぬ愛、あまりヒットしませんでしたが
それに続いての新曲になりますね^^
現在、この曲に賭けているそうです!
機会があれば歌い直します、ありがとうございました。
yun
2011/09/15 11:07
素敵なyunさん!(。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪

又々素敵な2曲聞かせて頂きました♪
(。◡‿◡)。・゜♬゜・。。♡
♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬ 
こんな素敵なyunさんの歌が
好きよ〜〜〜〜〜
特に「最後の抱擁」は 何度も何度も 
聞かせて頂きました✿(。◠‿◠。)✿ニコ
(*´∇`)ノ ありがとうございました〜★
♪のこ♪
2011/09/15 22:48
おはよう〜のこさん^^

のこさんにハートマークこんなに頂いて如何しましょう^^
嬉しいですね^^
覚えたての2曲、
もう少し自信があれば余裕をもって歌えた筈ですが
まだまだですー
お聴き頂き感謝です。
yun
2011/09/16 06:42
yunさん、おはようございます(^^)
お身体の調子は如何ですか。

「最後の抱擁」はやはり女性が歌われるのが良いですね。
コスモスさんもレイさんも女性の気持ちを汲み取りながら歌われて良かったと思いますが(^^)

秋元順子さんの歌がアップされるのは久しぶりですね。
yunさんの歌唱に合います。良かったです。
カズ
2011/09/16 07:56
yunさん^^おはようございます
今日はお休みで^^のんびりしています
お掃除しなくちゃいけないんだけど
エンジンがかかりませ〜〜〜ん
yunさんのいろっぽい歌にひたっています
恋したときに女はかわる〜〜♪
かわってみたいわぁ〜〜^^;

下の曲のコメントうけましたぁ〜
お尻が熱いんですね
私はお尻が分厚いです^^なんちゃって

素敵な歌ありがとうございました

今日は午後からフラダンスと筋トレ
分厚いお尻振ってきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
失礼しました^^
あかり^^
2011/09/16 09:47
お怪我のほう心配もなくすっかりお元気で
唄ってらっしゃいますね・・・良かった。
最近の秋元順子さんにはすぐに飛びつきたくなる
ような曲に出会わなかったのですが 
こうしてyunさんでお聞きすると難しいですが
いい雰囲気で・・・覚えてみようかな?という気持ちになれます(^^ゞ
マンマ
2011/09/16 10:46
こんにちは!カズさん^^

お蔭さまで怪我の方は大分回復しました〜
まだ完全ではありませんが、
一応家事一切できるようになりました^^

コスモスさんやレイさんも歌われた「最後の抱擁」
カズさんも如何ですか?
優しく歌われるカズさんにぴったりかと!
リクエストしますね♪
秋元さんの新曲は、もう一度歌いなおし
入れ替えたいと思います。
最後のフレーズがおかしいのですー
いつもお聴き頂きありがとうございます。
yun
2011/09/16 12:44
こんにちは!あかりさん^^

今日はお休み?
いつもお忙しいから、ゆっくりなさるのもいいわね^^
あら?少し色気が?嬉しいわ^^
全く色気のない私ですから〜〜

そう!色気のない私が、お尻だけ熱くなってしまい(笑
少し若返ったかしら(笑
あかりさんのお尻は、色気ムンムンでしょうね^^
今頃、フラダンスの練習中かしら?
頑張ってネ!
yun
2011/09/16 12:51
こんにちは!マンマさん^^

まだ〜全快ではないのですが、
歌ってる方が痛みも感じませんので出かけてます^^

今回の秋元さんの新曲、ヒットするかもですね!
マンマさんも是非、チャレンジを^^
楽しみにしてますね!
お聴き頂き感謝です。
yun
2011/09/16 12:55
yunさん、こんにちは!
良いですね、yunさんでお聴きするとお上品な感じします。
歌詞が最初少し気になっていましたので・・
秋元さんの新曲私もそのうち覚えてみたいです。
yunさんにお似合いの素敵な曲聴かせて頂きました、ありがとうございました。
わこ
2011/09/16 17:34
こんばんわ!わこさん^^

歌い込みが足りず、
不安定なままアップしてしまいました〜
秋元さんの新曲も
最後のフレーズの言葉の運びが間違ってるような?
出来れば歌い直したいと思います。

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/09/16 18:57
YUNさん、こんばんは!

「最後の抱擁」はみなさん競作ですね! 
リズムがあって乗りやすい歌ですね!
「枯れない花」は秋元順子の新曲ということですが、この歌果たしてヒットするでしょうか?すると良いですね。
ところで、秋元順子はハワイアンバンドで音楽活動をしていたし、ライヴではジャズを数多く唄っているので、カラオケDAMにJazzのStandardが数曲入っています。YUNさんはそろそろJazz発表会の選曲で頭を悩ますのではと
思ってお知らせしときます。 

ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/09/17 23:11
おはようございます!のほほ〜んさん^^

秋元さんの新曲、如何でしょうね?
前回の曲よりはヒットすると思いますよ^^

のほほ〜んさんの想像通り、
今、発表会のことで頭痛めてます。
AS TIME GOES BY
Day By Day
この2曲に決めたのですが何せ練習不足、
去年よりは進化せねば!と思うのですが(笑
どうなりますやら〜〜

ありがとうございました。
yun
2011/09/18 08:00
最後の抱擁 & 枯れない花 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる