Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE LOVE LOVE

<<   作成日時 : 2011/07/14 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像


前々回に続き、DREAMS COME TRUEの曲です。

大分以前になりますが、TVドラマの主題歌だったと〜〜〜

ラブストーリでしたが夢中で観ていた記憶があります。

あぁ〜あの頃に戻りたい


あかりさんの後追いです^^



LOVE LOVE LOVE  DREAMS COME TRUE  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん「美しい昔」画像と歌詞付けたのです
歌は前のままですか両方とも上手だから
分からなかったよ>
「LOVE LOVE LOVE」又素的な歌を
yunさん若いですねこの様な歌唄えて…
この様な歌はyunさんに任せておきます
とても素的でしたLOVE LOVE LOVE〜
あかりさんも素敵に唄っていましたね…〃
コスモス1
2011/07/14 11:49
ほとんどドラマは見ない私ですが
この曲が主題歌だったドラマは見ていました
豊川悦治さんが これで素敵な俳優さんだなぁと思った記憶があります
ドリカム 未来予想図U 悲しいkiss サンキュなんてのも好きです
また 挑戦してみてくださいね
ako.
2011/07/14 21:02
こんばんわ!コスモス1さん^^

美しい昔の原曲聴いてみました。
すばらしいですね〜

今回の曲はコスモスさんご存知ですか?
あかりさんが歌ってられて
私は思い出しながらの挑戦です^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2011/07/14 22:03
こんばんわ!akoさん^^

akoさんもドラマ観てましたか?
懐かしいですね〜
あの頃の豊川悦治さんステキでしたね^^
手がとても綺麗で印象に残っています。
akoさんはやはりお詳しいですね!

未来予想図Uは知ってますが、悲しいKissとサンキュは知りません〜〜
早速聴いてみますね♪
嬉しいコメント有難うございます^^
yun
2011/07/14 22:08
こんばんは!
聴いた事はありますよ。
あかりさんのブログでもお聴き致しました。

最近の若い歌手の歌は難しいです。
歳でしょうか(^^)でも挑戦したいと思いますね。
私の声では無理ですが(@_@)

綺麗に歌われています(^^)v
カズ
2011/07/14 22:13
こんばんわ!カズさん^^

お若いあかりさんの後追いさせてもらいましたが
チョッと図々しかったのでは?と反省です(笑
ドリカムの曲の中ではこの曲歌いやすいですから
カズさんも如何ですか?
甘い声で是非お願いします^^

いつもお出で頂き感謝です。
yun
2011/07/14 22:53
yunさんは こんな若々しお歌♪も
素敵にお洒落に唄われて・・・
素晴らしいですd(^-^)ネ!
♪*゜ぱち゜♡♬〜♫♪*゜ぱち゜♡♬〜♫♪*゜ぱち゜
♡♬〜♫♪♪*゜ぱち゜♡♬〜♫♪*゜ぱち゜♡♬〜♫♪*
♪のこ♪
2011/07/15 10:56
こんにちは!のこさん^^

のこさんも甘いお声で
こういう曲は如何ですか?
私は大分無理しています(笑
幾つになっても、Love〜〜〜〜夢みてます^^
いつも有難うございます!
yun
2011/07/15 15:38
この歌は若い子が恋に恋するみたいな感じの曲ですが、なんのなんのこの歌は大人の男が歌っても何らおかしくない。
布施明がこの歌をテレビで歌っているのを初めて聴いて、これはワテも歌わんわけにはいくまい。

20,30のネエちゃんだけに歌わすのは勿体ない。
60過ぎたオヤジだって歌えることを証明せにゃならん(笑)
そこで早速ヒトカラに行って歌いましたがな。
1年半も前にブログにアップしています。

どんな歌でも挑戦する気持ち、これが若さの秘訣でんなあ。
しかしyun〜さんは凄い。
ワテが変調出来なかったところをしっかり歌っている。参りました。
風の旅人
2011/07/15 22:13
こんばんわ!風さん^^

風さんも歌ってられたのですね!
嬉しくなり早速お邪魔して聴かせて頂きました^^
オフ会での歌唱でしたね!
皆さんとの合唱もいいですね♪
私はドラマを鮮明に覚えていて
歌うと主人公二人の顔が甦ってきます^^

風さんの意欲的な姿勢に脱帽です。
私も年齢など気にせず頑張ります
yun
2011/07/15 23:17
こんばんわ^^
きゃぁ〜〜〜〜素敵素敵!!素敵です
ドリカムはいいです^^最高です^^yunさん
一緒にくちずさみましたぁ〜
楽しいです^^
幸せの風がふきました^^
ありがとうござます^^
らぶり〜〜〜〜!!
あかり^^
2011/07/15 23:20
ようこそ!あかりさん^^

まぁ〜喜んでもらい嬉しいですゥー
やっぱり、私もこういう曲好きです^^
それに懐かしくて〜〜
気持ちが入り過ぎてるの分かりますね^^
あかりさんのお蔭です!
こちらこそ!アリガトウ〜です^^
yun
2011/07/16 00:03
爽やか・・・・やはり岸洋子だ
コーヒーラウンジ
2011/07/16 11:54
yunさんこんにちは!
良いですね!お若いです!
ドリカムは良い歌いっぱい、でも難しくて聴くだけにしています。
yunさん風味また違った良いお味が出ています。
素敵でした!ありがとうございました。
wako
2011/07/16 13:52
こんにちは!コーヒーラウンジさん^^

爽やか?本当ですか?嬉しいですね〜^^
秋元順子さんの曲が合ってる、と言われてますので
爽やかとは程遠いと思っています(笑
爽やかさに憧れますから〜頑張ります^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2011/07/16 16:23
こんにちは!

わこさんから〜〜wakoさんに?

ドリカムさんの曲を私が唄うと
イメージぶち壊しですね(笑
分かっていても、歌ってみたくて挑戦しました!
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/07/16 16:28
YUNさん、こんにちは!
ドリカムが登場しましたね!
この曲はダイスキナ曲で、記事も書き、収録もしてあるんですがタイミングを見計らっていました・・・。
この暑い季節ですので、冷凍保存します(笑)
女性の細やかな感情がいっぱい詰まったこの名曲を、見事な歌唱でした。最期のフレーズを高音部で唄われてアクセントを付けた。お洒落です!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/07/16 17:57
こんばんわ!のほほ〜んさん^^

のほほ〜んさんもお好きなんですね^^
冷凍保存などせず、聴かせてください!
今がタイミングかと〜〜

日中はとても暑くて〜
今、食後に二人で散歩してきました♪
ソフトクリーム食べながら帰ってきたところです。
散歩した意味がありませんね(笑
いつもありがとうございます^^
yun
2011/07/16 21:34
これもまた、yunさんの持ち歌のような歌ですね。
だけど、難しそうですね〜〜
丁寧にゆったり、しかもしっかりと歌ってるyunさん、素敵ですねぇ〜〜〜^^
(人´∀`).☆.。.:*・°
ゆりこ
2011/07/17 14:48
こんにちは!ゆりちゃん^^

毎日暑いですね!お元気ですか?
避暑地へ逃げ出したい気分です^^
今回の曲は、ゆりちゃんに似合ってますね♪
決して難しくはないと思いますよ!

お聴き頂き感謝です^^
yun
2011/07/17 17:03
こんばんは。
ドリカムですか。ドリカムはいい曲ばかりですが大体難しい。この曲も語りに近いバラードの難しい曲ですね。
最近yunさん、挑戦してますね。
しげ
2011/07/17 21:09
こんばんわ!しげさん^^

ドリカムは単に憧れだけです(笑
あんな風に歌えたら気持ちいいだろうなぁ〜と・・・
海外で通用する歌手は?の質問に
一番にドリカムと答える私です^^

お聴き頂き感謝です。
yun
2011/07/17 22:20
yunさん こんにちは^^

 ドリカムの歌は、難しいけどいい歌が多いです。
 この歌も好きですよ。
 ラブ・ソングは、ももこも好きなジャンルです。

 「美しい昔」、天童さんが紅白で歌われたの覚えています。
 ダイナミックな歌だなって思いました。
 いつか自分でも歌えたらいいなって思います。
ももこ
2011/07/18 15:32
こんにちは!ももちゃん^^

今朝は、なでしこジャパンの世界一に興奮しましたね!
あの粘り強さ!
私に一番足りないところですので
凄い刺激と励み!頂きました!
直ぐ記事を書こう!と思っても歌う曲を用意してませんでした(笑
これから夕方6時から〜JAZZ教室です。
今、夕食の支度中です^^
ももちゃんもドリカムお好きですか?
天童よしみさんの曲も初挑戦です。
ももちゃんも是非!
お出で頂き感謝です^^
yun
2011/07/18 15:54
この歌も初めて聴く歌ですが良い歌ですね。

yunさんは声が澄んでいるので素敵ですよ。
この系統の歌は特にyunさん歌い方にあっていますね。
いつもながら素晴しい歌唱ですよ。

暑いので夏ばてしないようにね。
私はやや??..ばて加減かな... 

いつも良い歌ありがとうございます。

2011/07/18 23:31
おはようございます!将さん^^

今朝は早くも時々大雨が〜〜
台風が気になります。
昨日は久々日本中がわき上がりましたね^^
日本女性の活躍凄かったですね!

ところで、この曲ご存知なかったですか?
将さんにもバラード系のラブソング歌って欲しいですね^^
是非お願いします!
お出で頂き感謝です^^
yun
2011/07/19 08:16
若作りなyunさん・・いえいえ若さそのもののyunさんにお目にかかれました。
もう年令不詳ですね・・すっかり惑わされましたよ。
ハツラツと素敵な歌唱でした・・魅せられました。
青いレイ
2011/07/20 17:29
こんばんわ!レイさん^^

外見は別として気持ちだけは乙女なんです(笑
若い時は、黒と茶の洋服だけだったのに
今は、ピンクだの赤だのと〜〜
自分でも歳なんだなぁ〜と感じます(涙
声だってお婆さんの声だと思うのですが
お遊びだと思って勘弁してください!
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/07/20 18:03
LOVE LOVE LOVE Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる