Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしいキスをして

<<   作成日時 : 2011/07/05 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


日本の歌姫は美空ひばりさん、

現代なら?ドリカムの吉田美和さんでは?と思います。

彼女の歌唱力は抜群ですね!

憧れの人の曲に挑戦!お遊びですからお許しを^^


やさしいキスをして  DREAMS COME TRUE  歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんドリカムの歌ですか…!
素晴らしいですね難しい歌をすらすらと…
その歌唱力を持って唄うともう自分の歌ですね
何を歌っても様になりますね素晴らしい
わたしからやさしいキスをしてどうぞ…〃。
コスモス1
2011/07/05 16:18
こんにちは!コスモス1さん^^

早速お聴き頂き感謝です^^
タイトルから飛びついたのですが、難しかったです。
途中、やめようと思ったのですが
折角練習したし・・・と思い、下手でもアップしてしまいました。
コスモスさん!
世田谷から投げキッスですね!
届きましたよ^^(笑
ありがとうございました^^
yun
2011/07/05 16:56
あああああ!!
ドリカムですね〜〜
この歌優しい歌詞ですよね^^
大好きな曲です^^
でも難しいですよね^^;
さすがぁ〜yunさん^^
私から優しいキスをおくります
っていらんかぁ〜^^;
素敵な曲をありがとうございます^^
あかり^^
2011/07/05 20:09
o(*'o'*)oォォォo(*'o'*)oォォォo(*'o'*)oォォォ
またまた yunさんの
素敵なお歌が 聞けて・・・
ラッキー♪です〜〜〜♪

皆さんから 投げキッス
送られて〜〜yunさん
♪のこ♪
2011/07/05 21:03
こんばんわ!あかりさん^^

やさしいキスいっただきアス!(笑
あかりさん!
Love Love Love そのうちアップしますね!
なか〜上手く歌えないのですゥー(クスン・・・
聴いて頂き嬉しいです^^
ありがとう〜〜〜♪
yun
2011/07/05 21:12
のこさん!こんばんわ^^

は〜〜い!投げキッス受け取りましたぁ〜!
ありがとう〜ネ^^
タイトルが気に入り練習始めたものの
難しかったですゥー
でも皆さんに投げキッス貰って幸せ〜〜
いつもありがとう〜〜〜^^
yun
2011/07/05 21:20
今晩は!
Dreams Come Trueですか(^^)
Dreams Come Trueの歌は聴いた事はありますが、何と言う歌か分かりません^_^;

キスかぁ(-_-;)コメント出来ません。
但し、投げキスはこの歳ではあまりにも遠距離だし、力不足のため途中で落ちますから止めにします(@_@)

おやすみなさい(^^)
カズ
2011/07/05 22:06
こんばんわ!カズさん^^

ドリカムのボーカル吉田美和さんは、
4〜5年前にご主人を亡くされました。
ご主人33歳でした〜
当時、彼女は立ち直れるか如何か、と心配したものです。
再び、彼女の声を聴きホッとしました。
投げキッスの方は無理強いしませんから〜〜
カズさんのお人柄が感じとれます^^
ありがとうございました。
yun
2011/07/05 22:33
今日久し振りにヒトカラに行ってきて、以前もアップしたことがあるLove Love Love を歌ってきました。
同じドリカムの曲だけど、この歌は歌えないなあ
練習したら?

男が優しいキッスは・・・ないでしょう(笑)
風の旅人
2011/07/05 23:01
こんばんわ!風さん^^

私は明日、Love〜〜〜、歌ってきます♪
その前に歯の治療で麻酔しますので
口が回るか?心配(笑

風さん!
男性が優しくなくてどうします?
先ずはやさしくーでしょう!(笑
オヤスミナサイ〜〜〜
yun
2011/07/05 23:23
yunさん〜おはようございます!
たくさんの投げキッス頂かれて良くオヤスミになられたのでは・・
それにしても今度はドリカムですか!
レパートリーどこまでも広がりますね、楽しみです。
吉田美和さん同感です!いつもうまいなあ〜って・・
素敵な挑戦ありがとうございました。
わこ
2011/07/06 06:16
おはようございます!わこさん^^

はい!昨夜は興奮気味で〜〜(笑
誰の曲でもこうして楽しめる、カラオケの良さですね!
そして聴いてくださってコメントまで〜〜〜
幸せなことです^^

今日は暑くなりそうです!
歯医者さんの後、歌って来ようかと・・・
お聴き下さり感謝です^^
yun
2011/07/06 08:00
YUNさん、おはようございます。
この歌はドリカムの中でも、難しい歌の一つですが、見事に唄われましたね!
吉田美和は本当によく声が伸び、音程もしっかり、リズム感もばっちりで、今のポップス系歌手の中では特に秀でていますね!
高橋真梨子も上手いけれど、全体のバランスをとると彼女のほうが半歩良い!でも、当方は高橋真梨子が半歩、スキです!というと、そろそろ高橋真梨子の歌を蔵出ししないといけないかな〜(笑)

ところで、初めてこの歌を聴いたときにタイトルから、女性が男性に「やさしいキス」を望んでいる歌と思いましたが違うようで・・・。
それから、この歌はオンナ歌?それともオトコ歌?
彼女が唄っているのでオンナ歌と思って聴いていたら、少々違和感を感じました。
YUNさんはいかがですか?
ま〜、やさしいキスが出来るならオトコでもオンナでも、どっちでも良いですが!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/07/06 09:50
おはようございます!のほほ〜んさん^^

吉田美和さんの声質は日本人離れしていて
そしてあの声量といい歌唱力がたまりません〜〜
タダタダ憧れだけです!
あれだけ歌えたら気持ちいいだろうなぁ〜と・・・
そんな訳で、遊んでみました♪
のほほ〜んさんの高橋真梨子お聴きしたいですゥー
出しおしみしないで下さいませ^^

ところで〜〜
もうこの歳ですから女なのか?男なのか?
どちらも一緒です(笑
のほほ〜んさんの投げキッス宜しくーです^^
yun
2011/07/06 10:04
ドリカム 大好きです
吉田美和さん 上手いですよね
yunさんも 難しい曲を 見事に歌われていますね
ドリカムの「AND I LOVE YOU」 
この曲を聞いたときは泣けました
どんな思いで この歌を歌っているんだろうと・・
ako.
2011/07/06 21:28
こんばんわ!akoさん^^

akoさんもドリカムお好きですか?
本当に上手ですよねぇ〜^^
私は憧れだけで〜〜恥ずかしいですゥー
彼女の結婚生活は、ほんの数年ですよね、
本当にビックリしました。
暫らく歌えなかったことは記憶しています。
「AND I LOVE YOU」本当に涙ですよね・・・
収録までは大変だったと思います。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2011/07/06 23:21
やさしいキスをして Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる