Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のタンゴ

<<   作成日時 : 2011/07/02 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像

昨夜アップした記事を間違えて削除してしまいました。

コメント頂いていた皆様!大変失礼いたしました

本当に申し訳ありません〜〜

今後気をつけます。


のほほ〜んさんの後追いです、お聴きください♪

夜のタンゴ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんにちは!
良い! よい! ヨイ! さすがYUNさん!
後追いされて光栄です。

このような良いタンゴがたくさんあるし、ルンバも、
チャチャチャも、サンバも、マンボも!

いろいろと唄ってください!
ありがとございました。
のほほ〜ん
2011/07/03 15:19
こんにちは!のほほ〜んさん^^

のほほ〜んさんの記事で、
この曲は1937年とのこと!
全く古さを感じませんね^^
私の兄弟は音楽が始まると直ぐ踊りだす兄弟ですので
次回、兄弟会で宴会の折にでも
歌ってみたい^^と思い練習しました。
が、相変らず私の歌唱はいい加減ですー

お出で頂き感謝です^^
yun
2011/07/03 15:38
こんばんわ^^
タンゴ踊ってみたいですね~~
母のダンスの先生がかっちょいいんです
背がすら〜〜っとしてキリっとした目がいいんです^^;
あの先生なら~一緒に踊ってほし〜〜です
願望を書いてしまいました^^;すいませ〜ん
yunさんの歌唱めちゃかっこいいです
私もがんばろ〜〜〜
どんどん歌ってください
ドリカムの歌楽しみにしています^^
お邪魔しましたぁ~
あかり^^
2011/07/03 17:41
こちらまでスミマセン〜^^
あかりさんのお母様ダンスを?
私ダンスしたくても、きっとお相手が?
男役してください!と言われそうです(笑

ドリカムの曲は今2曲、練習中です。
が、難しいですー
タイトルから入る私、
「やさしくキスをして」次回の予定です。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2011/07/03 21:01
こんばんは。
タンゴ、ですねぇ。yunさんにはピッタリですね。兄弟会で唄ったら絶対盛り上がりますね。昔はビッグバンドのダンスミュージックが流行っていました。マンボやルンバ、いい時代だったかもしれません。
《スクスク、ドドンパ、チャチャチャ、踊ろうよロックンロール。》・・・この歌詞はご存知でしょうか?
しげ
2011/07/03 21:01
こんばんわ!しげさん^^

私の兄弟は皆、後期高齢者ですから
たぶんこの曲は知ってると思います^^
タンゴまで踊れるか如何かが問題です(笑
カラオケも皆好きなんです♪
しげさんはダンスなさいますか?
私はマンボぐらいです^^

(スクスク、ドドンパ〜〜〜〜)この詞は知りません。
ドドンパ娘、なら知ってます^^
コメントありがとうございました。
yun
2011/07/03 22:25
yunさん確かコメ書いたはずだが
消えていますねどこか触ってしまったのかな
タンゴ意的でしたよ「おいしい関係」
わこさんが素敵にお相手してくれました。
コスモス1
2011/07/04 06:07
おはようございます。
今月に入り気分が優れません。身体は到って元気なのですが(^^)
この歌はyunさんに合ってますね。お聴きして気持ちが晴れて来ました。

ダンスは苦手ですね。若い頃は女性と手をつなぐのも
恥ずかしかったから(>_<)

ダンスを踊るとロボットの踊りに近かったかも知れません。
ロボットからお前より上手いと言われそうですが^_^;

カズ
2011/07/04 07:04
おはようございました!コスモス1さん^^

申し訳ありません!
間違えて削除してしまい、復活の方法分からないのですー
わこさんへお邪魔して聴かせてもらいましたが
素晴らしい仕上がりでしたね^^
良かったですね!コスモスさん^^
これから楽しみですね♪
ありがとうございました。
yun
2011/07/04 08:04
おはようございます!カズさん^^

カズさん!7月に入り未だ4日ですが
気分が〜〜?
気分を晴らすのに歌は最高!!!
お腹から大声出して発散しましょう〜〜〜
原因もなく憂鬱な気分の時は
私はカラオケ店に出向きます、
そして、歌っておしゃべりして〜発散して帰宅・・・
夫に愚痴を言わずに済みます(笑

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/07/04 08:14
重厚な歌良し このような軽妙な歌も良し yunさん言うことなしです・・・素晴らしい。
もっともっといろんなジャンルを聞かせてください。
青いレイ
2011/07/04 16:48
こんばんわ!レイさん^^

今、Jazz教室から帰ってきました!
入会して1年以上も経つのに1曲もマスターしてないという〜〜〜
というのも、こちらのブログにアップする曲ばかり
練習してるからなのです(笑
先日レイさんがアップなさった曲を近じか
後追いしたいと思ってます。
いつもコメントありがとうございます^^
yun
2011/07/04 20:40
yunさん、おはようございます!
素敵ですね!
こんな曲はyunさんの独壇場!こうしてお聴き出来ること今更ながらブログやってて良かったと思えます、すばらしい!
昨日は一泊旅行で天草から帰って来ました。
今日は姉の居る博多です、ばたばたしながら、
ホット素敵な歌唱をお聴き出来て和みます。
次はどんな歌かしら?と楽しみにしています。
ありがとうございました。
わこ
2011/07/05 07:17
おはようございます!わこさん^^

ご旅行でしたか?
今はお姉さまのところへ〜〜
ではお二人でカラオケですね♪
楽しみにしてますね^^

私はもともといろんな曲知りませんので
最近は皆様の歌声を参考に練習させて貰っています。
いつもコメントありがとうございます。
yun
2011/07/05 07:53
↑とんでもなぁ〜い!
Jazz教室に通われる前からの歌声に またまた一層の磨きがかかり Yun姉さんは私達の前を颯爽と歩いていらっしゃいますよ
またこれからの出し物に↑興味津津♪
削除には驚き(^_-)-☆
マンマ
2011/07/05 08:45
おはよう〜マンマさん^^

マンマさん!出し物に苦労してるんです!
何もなくなり四苦八苦してますゥー
削除ーは、
アップする曲を選択してるうちに間違って削除を・・・
復活の方法知らず皆様に謝るのみ〜です。
5人の方からコメント頂いており
長々とコメント書き終えた後でした(涙
おっちょこちょいでしょう!
凄く心痛めてますー
ありがとうございました。
yun
2011/07/05 08:54
夜のタンゴ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる