Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三面鏡

<<   作成日時 : 2011/06/16 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


皆様!昨年8月、「手をつなごう」の盛り上がりご記憶ありますか?

あの時の私のページのアクセス数が3700までになり

間違いでは!と驚いたものです^^


簡単な水木翔子さんのプロフィールです。

水木翔子

日本クラウンから、作詞家・作曲家としてデビュー。

その後、徳間ジャパンよりシンガーソングライターとしてデビュー。

山本譲二、森昌子、中条きよし等、多くの歌手に作品を提供。

現在、ライブコンサート開催や新人歌手の指導講師も務める。


5月30日、ブログ仲間のこづちさんから

水木翔子さんの新曲「三面鏡」が, 5:11 出ましたので宜しくー

とのメッセージ頂きました。

ちなみに水木翔子さんは,以前こづちさんのカラオケの先生でした^^

You Tube には出てませんので、

こづちさんのお仲間の方の歌唱を頼りに練習しました^^

まだ〜歌い込みが足りませんが・・・


三面鏡  水木翔子さん  歌詞 


(入れ替えました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんにちは!
こづちさんから、この歌のリクが行きましたか・・・。当方もこづちさんのところで聴いて、なかなか良い3拍子の曲だな〜と思いました。
それにしても、「手をつなごう」のアクセス数が3700までになったとは、すごいですね!
YUNさんこの歌を唄いこむ必要はないと思いますよ!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/06/16 10:55
早速お聴き頂き感謝です^^

こづちさん、水木さんご本人の歌声をチョッピリ
流してくれましたが、私DLしてなくて
お仲間の方の歌唱での練習でした。
昨日、お店はお客様が多くて〜〜
帰るのを待って、1,2度歌っただけですので
怪しいところだらけですー
でもお約束してたのでホッとしました^^
「手をつなごう」はYou Tubeで聴けなかったので
後追いされた方が多かったせいで凄いアクセスに〜
ありがとうございました。
yun
2011/06/16 11:05
yunさん・・(。◕‿◕。)ノこんばんは~♪

福岡に帰ってから・・雨がよく降ってます!
梅雨に入ったのだから 当然だけど・・・

少し落ち込んでたσ(・・*)私に
『一服の清涼剤』ともいえる
素敵なお歌を聞かせて頂いて
元気を出さなくっちゃぁぁ〜〜♪

初めてお聞きするお歌でしたが
yunさんにお似合いの素敵なお歌でした!
('-'*)ありがとうございました♪

この曲名から子育て真っ最中の頃
ニックネームを「三面鏡」って
(三面鏡=主婦の鏡)
言われてた事もあったけど・・・
遠い昔ですp(..,*) グスン
♪のこ♪
2011/06/16 21:03
そちらは大雨のようですね!
お気をつけてくださいね。

のこさん!
そろそろ元気なお声聴かせてくださいね^^
皆さん、待ってますよ♪
この曲は、こづちさんとお約束し、
慌ててアップしてしまい歌い込みが足りず
反省しています。
お越しいただき感謝です^^
こんばんわ!のこさん^^
2011/06/16 21:52
歌って下さいましたね。のほほ〜んさんが仰ってるように、もう歌い直す必要は有りませんよ。すんばらしいできですもの。
ありがとうございました。
こづち
2011/06/18 07:24
おはようございます!こづちさん^^

お聴き頂き、嬉しいです^^
この曲、チョッとシャンソンっぽいですね!
昨日再度録音してましたらお店の人が
そう言ってましたぁ〜
ところで、こづちさん!
私の通うお店の音響さんが
何と、水木さんとお知り合いのようですよ!
びっくりしましたよ^^
ステキな曲、ご紹介頂き感謝です^^
こづちさんも是非アップしてくださいネ♪
yun
2011/06/18 08:24
三面鏡どんな歌なのかわくわくしながら
聴いていました…〃
曲調がいいですね流れるリズム感
それに上手く小舟の如し気持ちよく揺られ
流石yunさん〜素晴らしい
水木翔子と言う方は知りませんが作詞作曲歌まで
手掛けているのですね…〃
吉幾三さん並ですね…とても素的でした。
コスモス1
2011/06/18 14:47
こんにちは!コスモス1さん^^

今回の曲は皆さんご存知ないですよね!
水木翔子さんご自身、作詞、作曲で
5月11日に出たばかりの新曲です。
カラオケに入ってますので
コスモスさんも是非歌ってください^^
吉幾三さん?確かにそうですね♪
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/06/18 16:05
yunさん^^こんばんわ
うわぁ〜素敵な曲です
yunさんの声はいいですね〜〜
めちゃお上手です
私もがんばってうたわなくっちゃ^^;
水木翔子さんですかぁ〜
ちょっと検索させていただこうっと^^
素敵な歌をありがとうございました
あかり^^
2011/06/18 17:39
こんばんわ!あかりさん^^

ちょっとシャンソン風でいいですよね〜
You Tubeには残念ながらないのですゥー
私はこづちさんのお仲間の方の歌唱を参考にしました♪
ところで、あかりさん!お忙しいの?
歌のアップ楽しみにしてますね^^
この曲もお願いしま〜〜す^^
yun
2011/06/18 19:28
おはようございます。
早速、訂正して下さりありがとうございました。
これで、水木さんがyunさんのブログを徘徊されても大丈夫ですね。安心しました。

yunさんの「手をつなごう」でアクセス数が3700回とは凄いですね。きっと「水木翔子ーGoogle」というページから、皆さん飛んで来られたのでは?と思われますが、このページは以前マンマさんが私宛にクレームを付けられ教えて頂いたんです。
(こういう頁の存在を)

水木翔子さんの関連記事を書くと、あのページに移るらしいのです。yunさんご存知でしたか。
こづち
2011/06/19 07:02
おはようございます!こづちさん^^

水木さんのページは初めて知りました。
なるほどーそれで凄いアクセスに?なんですね。
後で訪ねてみますね^^

いろいろ情報ありがとうございました♪
yun
2011/06/19 08:05
おはようさんです。

昨日言い忘れましたが「水木翔子ーGoogle」検索の頁は水木さんご自身の頁ではないのです。多分後援会の方が創られたものだと言う事でした。
昨日、その頁に行ってたまげました。
ふ−ちゃんって方のも入ってました。
こづち
2011/06/20 07:03
おはようございます!こづちさん^^

水木翔子ーGoogleでは探せないのですが
アドレス分かりましたら教えて下さい。

ところで、水木翔子さんの写真 初めてみましたが
大変綺麗な方でビックリしました。
キャンディースのランちゃんタイプですね!
いや〜〜インパクトありますね^^
男性ファンが多いでしょうね^^
yun
2011/06/20 08:11
これが、アドレスかどうかわからないのですが、一応記載しておきますね。
http://www.google.co/jp/images?
オーナーに聞いた話だからほんとかどうか分かりませんが、水木さん50ウン才とか?
まだまだ、お若いですよね。

あっ、今日の夜お山で三面鏡のキャンペーンされるのではないかしら?
こづち?は夜外出出来ないから行けませんけど…。
こづち
2011/06/21 12:07
こんにちは!こづちさん^^

残念ながら、このアドレスでは分からないのですが・・・
メッセージで頂いたほうも分かりかねました〜
水木さん、もっとお若い方かと思いました^^
上の写真の方に間違いないですか?
本当に綺麗な方!ですね^^
yun
2011/06/21 16:20
こんばんは!yunさん〜。
おかしいですねえ、こづちのブログから、Y!に「水木翔子」検索としたら、チャンとyunさんの投稿分が出て来るんですがねぇ。なんでじゃろ?

ハイ!上の写真の人ですよ。ご結婚はされていないらしい?と聞いていますので、いつまでも若ぶりなのかも知れませんね。
こづち
2011/06/21 19:21
おはようございます!こづちさん^^

何度も〜〜コメント頂き恐縮です。
私の勘違いで、
水木翔子さんご自身のブログとばかり思っていたもので
HPでしたらみつかりましたので〜〜
度々ありがとうございました!
本当にお手数お掛けしました
yun
2011/06/22 09:51
三面鏡 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる