Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Over The Rainbow

<<   作成日時 : 2011/04/21 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


世界各国から心温まる応援メッセージや歌が

被災地に届けられています。

中でもアメリカの子供達が歌っていた「虹の彼方」

とても印象に残りました。



Over The Rainbow 歌詞




Amazing Grace 本田美奈子さん 歌詞
(のほほ〜んさんの後追い曲です)




もう1曲追加です
(一度アップしてますが、肥後さんの後追い曲です)
今、あなたにうたいたい 和田アキ子さん 歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
むむ・・英語の歌やおまへんか@。。@;
やっぱり歌はプロ・アマ関係なく元気が出ますね。
おいらも英語の歌を歌いたいです・・・・
でも〜〜〜
今日もいい天気でした、春の温かさが心まで温めてくれます。あしたから雨模様ですがw。。w;
良い歌をお聴きしました^。。^v
肥後ひばり
2011/04/21 17:23
英語と言っても
カタカナ読んでるだけです(笑

アキ子さんから〜ひばりさん?
昨日、「今、あなたに〜」肥後さんの後追い
録音してきました〜
楽譜みませんので、いい加減ですが・・・

庭の忘れな草がそろそろ咲きそうですので
それに合わせて「忘れな草をあなたに」
アップしますね^^
肥後さん、倍賞さん大好きでしたね^^
yun
2011/04/21 17:59
YUNさん、こんばんは!
「Over The Rainbow」はたくさんの歌手が唄っていますが、このオケはどなたのヴァージョンですか?少しアレンジがユニークですね。
本田美奈子の「Amazing Grace」はたぶん彼女の代表曲の一つでしょうね!高音がキレイ!ただ、当方は曲調が変わってのendingは好きくありません。
若くして亡くなって、惜しいですね!当方がアップした「翼を下さい」の川村かおりも同じく38歳で他界しました・・・。
2曲とも英語の歌詞の歌ですね!Jazz教室でかなり英語に慣れてきたのでしょうか、落ち着いていて、よかったですよ〜
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/04/22 00:16
おはようございます!のほほ〜んさん^^

You Tubeで聴き、お店でチャレンジしたのですが
名前を控えるの忘れちゃって(笑
有名な方ではなかったです。
本田美奈子さんは本当に残念です。
まだ〜これから活躍期待してましたから〜

Jazzの方は教室以外で練習しませんので
全く進歩はありません(笑
1曲もマスターできてない有様です、トホホホ・・・
英語に慣れるどころの話じゃありません(笑
ありがとうございました。
yun
2011/04/22 07:15
「虹の彼方」こちらは聴いたことはないが
本田美奈子さんアメイジング・グレイスの方は
有名なので聴いたことはありましたよ…〃
素的な唄ですね…〃
元キャンディーズのスーちゃんも若くして
この世を去り早すぎますね…
yunさん唄で頑張りましょうね…〃


コスモス1
2011/04/22 09:14
おはようございます。
ミュージカル「オズの魔法使い」の主題歌ですよね(^^)
ミュージカル映画を見ましたね。
そしてLPレコード盤を買いました(^^)
今は本棚で眠っています。

「サウンド・オブ・ミュージック」「メアリー・ポピンズ」「フィニアンの虹」「チキ・チキ・バン・バン」などの楽しいミュージカルの主題歌を思い出しました(^^♪

ありがとうございました。

カズ
2011/04/22 09:33
おはようございます!コスモス1さん^^

「虹の彼方」このタイトルは秋元順子さんや
いろんな方が歌ってます。
スーちゃんの訃報にはびっくりしました。
20年もの間、頑張りましたね。
本田美奈子さんにしても然り、
さぞや無念だったことでしょう〜
yun
2011/04/22 10:43
おはようございます!カズさん^^

私、映画は観ませんでしたが
この曲は超有名ですから
直ぐ取組めました。
カズさんはレコード盤まで?
ミュージカルのファンなんですね!
それでしたら是非カズさんも歌ってください^^
お願いしますね^^
yun
2011/04/22 10:48
yunさん^^めちゃかっこいいです
かっこいいの一言!!
2曲しっかり聞かせていただきました
師匠とこでも感動し
またyunさんとこで感動!!
お天気はいまいちだけど
こころの中最高に晴天なり
素敵な歌ありがとうございましたぁ〜〜
あかり^^
2011/04/22 17:53
こんばんわ!あかりさん^^

まぁ〜ありがとう〜〜〜^^
もうそろそろこんな曲でも・・・と思いました。

あかりさん、
昨夜も何回か余震が・・・
今度は千葉県沖ですって!
震源地が近くなってきました。

あかりさんの次回曲が楽しみです^^
yun
2011/04/22 21:14
yunさん〜こんにちは!
英語で唄われると一段とyunさんのスケールの大きさが・・
気持ちよくうっとり聴かせて頂きました。
ステキな2曲ありがとうございました。
テレビで地震情報入る度お気の毒だなあと・・
yunさん応援しています、気持頑張って下さい。
わこ
2011/04/23 16:07
こんばんわ!わこさん^^

昨日、今日と余震はあまり感じません〜
が、これで収まるとは思えずー
明日、結婚式で都心まで出かけますが
電車に乗るのがチョッと怖いです。
忘れるぐらいになればいいのですが・・・

いつも優しいコメントありがとうございます^^
yun
2011/04/23 20:49
こんにちは〜〜^^

わぁ〜〜〜〜
凄い〜凄い〜英語で歌ってる〜〜〜^^
うっとりだわ〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
この素敵声がこの曲にピッタリ!^^

まだまだ余震が続いていますね〜^^;
いったいどうなってるんでしょうね・・・
気持ちだけでも明るく元気でいましょう
みえ^^
2011/04/26 14:09
こんばんわ!みえさん^^

今、又余震がきました〜〜
茨城県南部は近いので
ドンと立て揺れが怖いです。

英語の歌と言っても
カタカナ読んでるだけですから!
お聴き頂き感謝です^^
yun
2011/04/26 21:36
Over The Rainbow  Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる