Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないで

<<   作成日時 : 2011/04/02 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 20

あの想像もつかない悪夢の日から3週間〜

いまだ夢の中のよう〜

神様は、乗り越えられる人に試練を与えるという〜

しかし〜・・・

自然災害とはいえ、何故〜?

こんな惨い事、今の私は神様を信じられない。


それでも前に進まなければならない・・・

石巻に住む従妹達、現実を目の当たりにし

日に日に元気のない声になっていく〜〜

負けないで!負けないで!負けないで!


負けないで ZARD  歌詞


(入れ替えました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
負けないで負けないでと心でつぶやいています。
この歌を以前覚えようと思いましたが、難しくて手に負えなかった
それでも負けないぞと思うんだけど、やっぱり難しい歌でしたが、yunさんは見事ものにしていますね。

東北の人たち頑張れ〜負けないで〜
風の旅人
2011/04/02 23:11
こんばんわ!風さん^^

見事なんて、とんでもないですゥー
にわか仕込みですから〜
聴いたことはあっても歌ってみると
大変難しいと思いました。
が、気持ちだけは込めたつもりです。
姉と交互に応援物資を送ってますが
電話口の声が元気がなくなってきてるような〜
心配になります・・・
yun
2011/04/02 23:23
待っていました!
おいらは先陣を切る!っと少々慌てたアップで
アップアップでした^^。
今なら完璧に歌えますが・・なんちゃってww
負けないで、自分に負けないで欲しいと思います。
yunさんが歌ってくれたお陰で後に続く人が増えてくるでしょう、期待しています。
とにかくおいら達もがんばりましょう〜
⌒∞⌒ノ
肥後泉水
2011/04/03 07:28
おはようございます!肥後さん^^

いやぁ〜、この曲聴いた事があるので
簡単に考えてましたら
まぁ〜難しいこと!
肥後さんの後追いをお約束しながら
出来がイマイチ、で申し訳ありません〜〜

後追い、続くといいですね^^
yun
2011/04/03 08:51
yunさん!今晩は!
ついにやったあ〜ですね、さすがです、難しい曲を難なく唄われて、yunさんのらしいです、東北に届いて欲しいですね!、私まだまだかかりそう、でも頑張ってます。
ほんとに、もっと続くと良いですね。
わこ
2011/04/03 21:42
こんばんわ!わこさん^^

いつも収録するお店でチャレンジしたのですが
全く歌えずー
カラオケボックスへ行き、最チャレンジでこの程度ですトホホホ・・・
あまく考えてましたぁ〜反省です・・・
わこさん!待ってますね^^
yun
2011/04/03 23:08
yunさん妻の働いて居る仲間の実家の姉が
津波で亡くなりました。
旦那と一緒に逃げたが大切の物取に帰ってって
その後直ぐに津波が来たみたいですよ。
yunさんの唄で元気が涌くことを祈ります。
コスモス1
2011/04/04 05:01
おはようございます!コスモス1さん^^

まぁ〜奥様のお知り合いの方まで・・・
どこかで皆繋がってますからね、残念です。

一度避難しながら〜家に戻った人たちが大勢津波に
流されたようですね、
海外から英語の先生として赴任していた先生も
生徒を非難させた後、
自宅に戻って被災されたと・・・
又、中国からの研究生20名を避難させ、
その後、会社に戻った社長さんも・・・

先ず、我々から元気を取り戻しましょう〜
yun
2011/04/04 08:49
yunさん・・お久し振りです!

東北にご縁の深いYunさんの事
頭から 離れなかったのですが・・
色んな情報を読ませて頂いてて
鳥肌が立ちました。
でも・・・命が〜〜 一番大切な命が
助かっただけでも良しとして
頑張って下さいd(^-^)ネ!

yunさんのいらっしゃる関東でも
色々とご不便みたいですが
~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
♪のこ♪
2011/04/04 12:08
こんばんわ!のこさん^^

親戚一同無事だったのは奇跡のようです。
あれから3週間余り、
現実を目の当りにして徐々に元気がなくなっているのが
心配です。
原発の近くにも兄が住んでますので
こちらも早く落ち着いてくれるよう祈っています。
余震が少なくなったとはいえ、まだ〜あります。

原発も地震も、このまま終息して欲しいです。
yun
2011/04/04 14:54
こんにちは!
桜がもうすぐ満開になります。

震災後の毎日が何をしても空しくて力が入りませんでした。
4月に入り少し落ち着きました。

被災者の皆様のご苦労を思うと心が痛みます。
本当に頑張って頂きたいと願うばかりです。

また元気を出して活動したいと思います。

カズ
2011/04/04 16:28
被災された皆さん大変でしょうが 辛いでしょうがほんとに頑張って欲しいです!

皆さんの力強い励まし歌は必ず届いていると思います。

マンマ
2011/04/04 19:11
こんばんわ!カズさん^^

そちらは桜が満開ですか?
こちらは今週末ぐらいでしょうか〜

私も今日からお稽古始めました!
我々が普通に生活しないと経済も回りませんから〜
カズさんも始動開始ですね!
後でお邪魔します^^
yun
2011/04/04 20:29
こんばんわ!マンマさん^^

福島に住むレイさん、如何なさってるのでしょう?
私の兄も、いわき市に住んでいます。
一時、避難していましたが
現在、自宅に戻っています。
原発から40数`のところです。
一日も早く落ち着いて欲しいものです。
yun
2011/04/04 20:37
yunさん^^
負けないで!!つたわりましたぁ〜
大変な日々がつづきますね
心が晴れやかになる日はまだまだかもしれませんが
がんばるっきゃないですね
桜がもうすぐ満開になります
桜ががんばれっていってくれてるように
咲いています
yunさん^^歌ってくださいね^^
笑顔おいていきます^^
あかり^^
2011/04/05 19:49
こんばんわ!あかりさん^^

今日、カメラ持って少しだけ散歩しました^^
桜は五分咲き?ぐらいでした。
週末には満開でしょう〜〜
いわき市の兄家族は、家族全員避難先から自宅に戻りました。
我々こそ普通の生活しなきゃ!ですね。
お花見できる幸せ、噛み締めながら〜〜
yun
2011/04/05 23:07
震災では大変なご心配をいただいた上、お見舞いのお言葉・励ましのお言葉をありがとうございました。
おかげ様でブログ復帰がかないました。
今後ともよろしくお願いいたします。
青いレイ
2011/04/06 16:43
こんばんわ!レイさん^^

レイさんの復帰、嬉しく思います。
歌う気力が出てこられたようで
歌仲間としてはホッとしております。
あの恐ろしい震災後、
私も「歌ってる場合じゃない!」と・・・
ようやく、このところ皆さん元の生活に
戻ってこられたようです。
レイさんの歌声が一層心強く感じます。
ありがとうございました^^
yun
2011/04/06 20:57
ご無沙汰しました〜
YUNさんの「負けないで」を聴きました。
石巻に住む従妹さん達に届くといいですね!
当方もこの一ヶ月ほど歌を歌っていなかったのですが、4月になって普段の生活のペースに戻らないとと思いはじめ月曜日にヒトカラに出かけ、昨日再開しました。
桜満開の今日この頃ですが、何か心に重いものを感じて、例年のようにハシャグ気持ちにまだなれません。こんなんではいけないのでしょうがね・・・。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2011/04/07 21:15
こんばんわ!のほほ〜んさん^^

いつの間にか桜が満開^^
今日は久しぶりに友人達とお花見に出かけました。

のほほ〜んさんもヒトカラへ?
そろそろ皆さんの歌声が聴けて嬉しく思います。

今は、原発が一日も早く落ち着いてくれれば、
と願うばかりです。
yun
2011/04/07 21:56
負けないで Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる