Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 海岸物語

<<   作成日時 : 2011/03/07 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像


三月なのに今日は、朝から降る雨が雪にかわり

アッという間に庭が雪で真っ白!

すんなりと春になってくれませんね・・・

綺麗に咲くクリスマスローズも雪を被ってしまいました。

午後、次第に又雨に変わり〜〜

こんな日は、もしかしてカラオケ店が空いているのでは?

期待して出かけたのですが・・・

皆さん、同じように考えるようで

結局、いつものような混雑でした。

軽快な曲を歌ってみましたが、

雑音が多く落ち着いて歌えません(涙


海岸物語 北原ミレイさん 歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんばんは!
庭のクリスマス・ローズは寒さに慣れているから良いでしょうが、少し暖かさを経験した我々の身体にはなんとも厳しい今日の寒さでしたね!
当方も今日はカラオケは混んでいるだろうと自宅で無料のお仕事でした。(笑)
北原ミレイのヨコハマご当地ソングですか〜 この歌は聞いたことがありますが、あまり印象に残っていませんでした。しかし、YUNさんが唄われてなるほど〜と感心しました。
ありがとうございました。 
のほほ〜ん
2011/03/07 22:42
こんばんわ!のほほ〜んさん^^

早速お聴き頂きありがとうございます^^
ストックしてる曲が全くなく
焦っていまいます(笑
確かにこの曲はヨコハマがテーマですね!
たまたま最近知って覚えた曲です^^
3年ほど前、横浜馬車道通りでカラオケ楽しんだことありますよ^^
横浜はお洒落な街で大好きです!
yun
2011/03/07 23:07
yunさん今晩は
yunさんの処も雪になったのですね!
私の処は朝方からすごい降り方で庭も道路も
真っ白に積って、春はいずこに・・・
今日は私も一人カラオケに行って来ました!
混んでいて10分ほど待ちました!
こちらのカラオケ店、飲み物飲み放題
30分100円で1時間たっぷり歌えます。

北原ミレイさんのこの歌、私もあまり
記憶に残っていませんがyunさんのを
聴いていい歌だ、と感じました。
前の百万本のばらの花を〜も、感じが
とてもよく、何回か聴かせていただきました。
素敵な歌を有難うございます。
アラック
2011/03/08 00:37
北原ミレイは素的な歌唄っていますね〜
私の好きな歌はミレイの「ショパンの雨音」yun
さんの唄われた「海岸物語」は初めてですよ
素的な歌ですね。「ショパンの雨音」
御存知でしたら聴かせて下さい。
2/6横横高速通って葉山へ行ってきましたよ
帰りは鎌倉で海を見ながらの食事
高速は早いですね〜東京からキロ数往復160km
片道90分しか係りませんでしたよ。
次の日は雪でしたね〜6日でよかった…〃
クリスマスローズ花は地味だが
良く見かけますね〃素的でしたよ。
コスモス1
2011/03/08 08:25
おはようございます!アラックさん^^

やはりそちらも雪でしたか?
アラックさんもカラオケへ?
安いですね!飲み放題で?
私の通うお店は、
昼12時〜夕方6時迄、
飲み放題、お菓子付き、千円です。
6時間、飲み放題、歌い放題、安いですよね!
練習は専らカラオケボックスです^^

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/03/08 09:21
yunさん・・✾(。◠‿◠。✿)おはようございます!

昨日 関東地方は雪だった様ですね!
まだ 寒の戻りがあって{{{{(+_+)}}}}寒うぅ
さむい{(T-T)}}ブルブルですね!

去年のブログの何処か見てたら
こちらでも 丁度今頃の3月の初めに
猛吹雪で 前が見えない程の中を
娘の車でボーリングに向かった記事が
載ってました。(去年は夫が2・3月仕事で
車が使えなくて不便した事も思い出されます)

さてさて・・yunさんは いつも素敵なお歌を
素敵に聞かせて下さって〜〜♪
ブログのアップ楽しみにお待ちしてます♪

σ(・・*)私 以前にも何だったか?(少しアルツ?)
是非 yunさんにリクエストしたい曲が
あったのだけど・・確か
北原ミレイの曲♪だった事だけは間違い無い?
と記憶いてます!
それかどうかは はっきりしませんが
改めて「夢のかけら♪北原ミレイ」を
お願い致します〜〜♪
♪のこ♪
2011/03/08 09:28
おはようございます!コスモス1さん^^

葉山へ〜?
まぁ〜御用邸のあるところですね!
日帰りですか?
横浜、鎌倉、が近距離ならいいですね〜〜
私なら毎日通いたいぐらいです(笑

「ショパンの雨音」は歌いませんが
聴いた事あると思います。
You Tubeで探してみますね!
いつもお出でいただき感謝です^^
yun
2011/03/08 09:29
おはようございます!のこさん^^

去年の三月もそうでしたか?
こちらは今日とてもいいお天気で殆ど雪は融けました。
のこさんはボーリングも定期的に楽しんでられるようで
いい運動になりますね!
私は専ら声を出すのがいい運動に〜〜
それに週に一度体操教室に通ってます。
ところで、
ミレイさんの「夢のかけら」は既に歌っています。
北原ミレイさんで検索していただければ〜
お時間がありましたら〜〜〜

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/03/08 09:42
春の日差しが心地よく、うとうとしてしまいそうです。待ち遠しかった春がやってきました。
おいらはまだ厳しい冬のままですが、きっと必ず春を呼びこみます。
この歌は初めて聴きました、よくご存じでしたね・・
アップテンポの歌は春にピッタリです。
頑張ろうという気持ちが湧いてきました。
ありがとさんでした。
肥後千恵子
2011/03/08 10:42
こんにちは!肥後さん^^

昨日の雪から一転して今日はポカポカ陽気です。
この曲は初めてですか?
私もお店で初めて聴いて覚えました〜〜
軽快でいいでしょう!
私も今は気に入った曲に出会えるとワクワク〜〜
ヨッシャ!頑張って覚えよう!と気力が出ます(笑
肥後さん!
春は目の前!ガンバろう〜ネ^^
yun
2011/03/08 12:37
この曲は「ベネチアの雪」の前の曲なんですね
こんな軽快で素敵な曲があったのですね
もっと売れてもいい曲ですよねぇ〜 
この際Yunさんから広めていきましょう〜〜

昨日はみぞれでしたが今夜から明日にかけてまた天気予報では雪の話が出ています…
桜が遅れるかもしれませんね

素敵な曲をありがとうございました
さつき
2011/03/08 21:09
北原ミレイさんに、こんなオシャレな歌があったのですね。
yunさんでなお一層 都会チックな雰囲気が増しているようです。
ステキでした。
青いレイ
2011/03/08 21:19
こんばんわ!さつきさん^^

さつきさん!
北原ミレイさんのこの曲、
是非、You Tubeで観て下さい!
大変リズミカルに楽しそうに歌っていてビックリしますから〜〜^^
カラオケ仲間の友人が最近この曲をよく歌ってくれて
それを聴きて覚えました〜〜
一番手っ取り早い手段です(笑
皆さんが続いて歌ってくれると嬉しいですね!
さつきさんが一番乗りで如何ですか?
ありがとうございました^^
yun
2011/03/08 22:45
こんばんわ!レイさん^^

ミレイさんは凄いノリノリで歌ってるんですよ!
私はイマイチ!ノリ・・・程度です(笑
歌い込めば、ノリノリノリぐらいに!

横浜の街はお洒落ですよね!
レイさんは横浜の街が似合いそう^^
そんな風に想像してますよ!
yun
2011/03/08 22:50
おはようございます。
昨日、今日は久しぶりに朝から明るい日差しが差し込んでいます。
北原ミレイさんの歌はリズミカルで元気な歌が多いですね。
yunさんはとても優しく歌われて、ミレイさんと違うムードが出て居て気持ちよく聴かせて頂きました(*^^)v
カズ
2011/03/09 07:58
カラオケ喫茶の♪「涙のラブソング」キャンペーンでミレイさんにお会いしました♪
この歌は皆さんよく歌ってありましたが ミレイさん大好きなのに私は唄えませんでした??ですよね。
こんな曲を素敵に唄われるyunさん きっとコスモスさんのお気に入りの「ショパンの雨音」もいいだろうなぁ〜と思います。
この歌はいつか私も挑戦したい歌になっているのですよ(^−^)

マンマ
2011/03/09 09:02
こんばんわ!カズさん^^

私、北原ミレイさんというと
石狩晩歌しか知りませんでした、恥ずかしい〜〜
カラオケ始めてすっかりファンになりました。
特に「忘れないで」は大切な曲になりました。
北原ミレイさん、秋元順子さん、加藤登紀子さんは
音域があっていて歌い易いような気がします。

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/03/09 20:22
こんばんわ!マンマさん^^

マンマさんはこの曲まだ歌ってませんでしたか?
マンマさんに似合うと思いますけど!
是非,後追いお願いしますね^^
後追いと言えば、
恋月夜、お約束したのに〜〜〜
どうも上手く歌えません・・・(悲
秋元さんの新曲「かくれんぼ」を今練習中ですが
かくれんぼ、を必ずアップするということで
勘弁してもらえませんでしょうか?
エェ!そんなこと忘れてました?(笑
だと助かります!
宜しくーです^^
yun
2011/03/09 20:30
おひさしぶりです^^
軽快で気持ちいい曲ですね^^
初めて聞く曲だとおもいます^^;
yunさんの声ぴったり^^
体でリズムをきざみながら聞かせていただきました
きもちよかったです^^ありがとう^^
あかり^^
2011/03/10 01:02
さぶいですねぇ。そちらは雪、こちらは雪こそ降りませんが、同じように凍えています。
『海岸物語』、ひょっとして、イルカさん?と思ってみたら、彼女の『海岸通』と『雨の物語』のタイトルが頭の中で一緒になっていました。北原ミレイさんのですねぇ。yunさんの歌、このテンポにぴったりですね。私も演歌より、出来ればこんなテンポの曲が好きです。
しげ
2011/03/10 07:55
yunさん!おはようございます!
西の端下関も寒い日が続いてます、は〜るよ来い!待ちどおしい毎日です。
「海岸物語」リズムカルで良いですね、
yunさんノビノビ楽しそう!こんな歌を聴かせて頂くと
元気出てきます。
ありがとうございました。
わこ
2011/03/10 09:53
こんにちは!あかりさん^^

お元気ですか?
先日の雪にはびっくりしましたね!
もう最後だと思いますが〜〜〜

気分だけでも楽しくと思いこの曲に♪
あかりさん!
又、師匠とデュオを^^お願いネ!
お聴き頂き感謝です^^
yun
2011/03/10 13:54
しばらくーです!しげさん^^

この曲、知らない方多いようですね。
ミレイさん、とてもリズミカルに楽しそうに歌ってるんですゥー
偶然ですが、
イルカさんの雨の物語を昨日歌ってきました!
近々アップしますね^^

お聴き頂き感謝です^^
yun
2011/03/10 14:00
こんにちは!わこさん^^

この曲、私も最近知りましたぁ〜
元気の出る曲と思い歌ってみました!
わこさん!
大人の雰囲気で歌って欲しいです^^
こういう曲は、
歌っても聴いても楽しいですよ〜〜

いつもお出で頂き感謝です^^
yun
2011/03/10 14:05
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
早々の訪問ありがとうございます^^
さすが とってもお上手ですね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
こんな風に上手く歌えたら気持ちいいのに・・
やっぱり普段歌ってない人と歌ってる人の違い
ですね〜〜^^;
完璧だわ〜〜〜気持ちよく聴かせて頂きました
ありがとう(^_-)☆バチッ
みえ^^
2011/03/10 17:37
こんばんわ!みえさん^^

みえさん!
4ヶ月振りの歌のアップにびっくりしましたが
改めて可愛いお声^^を再確認しました!
生声もステキですが歌の方もドンドンお願いしますね!
わざわざコメントありがとうございました。
yun
2011/03/10 19:42
海岸物語 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる