Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 星降る夜に

<<   作成日時 : 2011/02/24 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像



久しぶりに秋元順子さんの曲です^^

「一枚の写真」のカップリング曲

「星降る夜に」

いつものお店で私に秋元順子さんの曲を勧めてくれた方から

カセットを手渡されました。

ダンスに合うような曲ですね♪


星降る夜に 秋元順子さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん 
この歌、初めて聴きました。
yunさん秋元順子さんの歌、たくさん歌われてますね。
ももこは3曲知ってますが、その1曲がどうしても
息が続かなくて断念しました。

この歌もyunさんにぴったりの歌だと思います。
ちょっとだけならダンス・・・
ここ好きです。
ももこ
2011/02/24 18:28
こんばんわ、いつもお聴きいただいてシェーシェーです。秋元さんとは同年代ですか?
伸び伸びと歌われて素敵ですね、声の質も似てるようですし、気持ち良く拝聴しました。
のほほ〜んさんとyunさんがプレッシャーをかけてくれましたから、頑張らないといけません・・・・
こんな風に伸び伸びと歌えたら褒めてくださいね。
肥後
2011/02/24 20:28
こんばんわ!ももちゃん^^

初めでですか?この曲!
カラオケ始めた頃は、
秋元順子さんの曲ばかり唄ってました〜
10曲以上は唄えますよ^^
結婚記念日の夜ですから、
ご主人とダンスでも1曲如何ですか?
yun
2011/02/24 22:45
こんばんわ!肥後さん^^

は〜〜い!秋元さんと同年代です^^
ですから秋元さんがデビュ〜した時は
刺激受けましたよ!ヨッシャ〜〜と(笑
もうすぐお誕生日ですね!
しっかり聴かせてもらいますね^^
yun
2011/02/24 22:49
そうですね…この曲はルンバで踊れますね〜
コスモス1も昨年8月に唄いyunさんからも
素的なコメ頂きありがとうございます。
yunさんが唄うと素的ですね〜合いますよ…
カプリングの方を先に覚えてしまいAはまだです
秋元順子の歌は難しくってね…その様な歌だから
こそ出来上がったときは素的ですね…〃
素晴らしいよかったですよ。
コスモス1
2011/02/25 05:11
おはようございます!コスモス1さん^^

コスモスさん早起きですね!
近頃、秋元さんの曲を聴く機会が少なく
この曲も忘れてましたぁ〜
今、コスモスさんの歌声もお聴きしてきましたぁ〜
優しい歌唱でステキでした^^
私、練習したのは今回初めてです。
ありがとうございました。
yun
2011/02/25 08:33
秋元順子さんはとっても人がよさそうな方^^
トークもおもしろいし好きな方です
愛のままではしってますが^^この歌は初めて聴きました。いい歌です^^じっくり聞かせていただきました^^安定した歌唱で^^素敵です^^
ありがとうございました^^
あかり^^
2011/02/25 17:49
こんばんわ!あかりさん^^

オヒサ!あかりさん、お元気でしたか?
秋元さん、庶民的でいいですよね^^
久しぶりに秋元さんの曲に挑戦しました。

お出で頂き感謝です^^
yun
2011/02/25 19:32
yunさんの唄う秋元順子・・・どれも安心して聞けます。
yunさんなら、無理せず飾らず まさに等身大で唄えるのですね。
調子よくうたっておられる様子がしっかり伝わりました。
青いレイ
2011/02/25 19:49
こんばんわ!レイさん^^

安心?そうですか!
だとすると、きっとキーが一緒なので、でしょうか?
でも今回ばかりは低すぎて+1で歌いました。
軽快な曲なので明るくーと思ったのですが・・・
いつも聴いて頂き感謝です^^
yun
2011/02/25 20:10
YUNさん、こんばんは!
今日、この曲をBOXで音だけ聴いてきました。リズミカルな曲ですよね!収録は彼女の別曲ですが・・・。
彼女は低音が良く出ますね!
いつもお上手で、気持ちよくこれからお風呂に入ってベッドへ!明日は月例会で、5〜6曲唄ってきます!!
オヤスミナサイ!
ありがとうございました。

のほほ〜ん
2011/02/25 23:58
yunさん 私の大好きな曲を素敵に唄って下さりありがとうございます。
コスモスさんの歌でヒント得ましたから 今でも喫茶では歌っています。
秋元順子さん やっと新曲出ましたね!(^^)!ウレシイ〜デス〜
マンマ
2011/02/26 00:09
大人の女性の曲ですね〜ホントダンスに合いますね
「一枚の写真」のカップリング曲 コスモスさんの処でも聞いてきました^^
お二人とも其々にムードたっぷりの艶めかしさがあって素敵ですねですね
ありがとうございました
さつき
2011/02/26 08:00
おはようございます!のほほ〜んさん^^

私、この曲 新曲だとばかり〜
ボケてるでしょう(笑
お店で聴いた事もなく・・・
張り切って練習したのですが〜〜
今日は月例会ですか?
頑張ってくださいネ!
ありがとうございました^^
yun
2011/02/26 08:46
yunさん・・おはようございます!

まさにyunさんに作られたお歌♪の様に
ピッタリ合ってますね〜〜♪
早く 聞かせて頂いてたのに・・
素通りしてしまってました(´_`。)グスン

やっぱり 喫茶でyunさんに
薦められた方も ちゃんと合うお歌を
よく知ってらっしゃいますね!
♪のこ♪
2011/02/26 08:57
おはよう!さつきさん^^

You Tubeで聴いて覚えますので
秋元さんのクセまで一緒!なんです。
楽譜で勉強される方達には抵抗ある歌い方のようです。
コスモスさんはムードたっぷりですが
私はサッパリでしょう!(笑
さつきさんも如何ですか?
ありがとうございました^^
yun
2011/02/26 09:03
おはよう!のこさん^^

秋元さんの曲は音域が合っているので
安心して歌えます〜〜
でも珍しくキー+1にしました。
秋元さん、ジャズを沢山歌ってるのご存知ですか?
その内、挑戦してみたいと思います^^
お店で薦めてくださる方は
花岡優平さんの遠縁にあたる方です^^
ありがとうございました^^
yun
2011/02/26 09:13
おはようございます。
今日は晴天、暖かい日差しで気持ちが良い朝です

秋元順子さんの歌も良い歌が多いですね。
「愛のままで」の大ヒットから、少し歳を召された女性に人気があり、カラオケでたくさん歌われていました。
皆さんのコメント通り、yunさんにとても良く合います(^^)
久しぶりに秋元順子さんの歌を聴きました。
カズ
2011/02/26 11:11
yunさん!素敵な曲ですね、
リズムが心地よくマンマさんで初めてお聴きしました。良い曲、唄ってみたいと、でもそのままでした。
yunさんはどんな曲も御自分の唄になっていてそれがまた魅力ですね。
素敵な曲ありがとうございました。
わこ
2011/02/26 15:26
こんにちは!マンマさん^^

マンマさん!
昨年の9月にアップなさってましたね、
大変失礼しましたぁ〜
勝手に新曲だと思い込んでいましたぁ〜
改めてお聴きし♪
軽快なこういう曲はマンマさんにぴったり!
お店では皆さんからリクエストでしょうねぇ〜
私は歌い終わると直ぐ次の曲の練習に入り
前の曲をどん〜忘れてしまって困りもんです(涙
復唱しなければ!ですね。
ありがとうございました。
yun
2011/02/26 17:36
こんばんわ!カズさん^^

最近、秋元さんの歌を忘れてましたぁ〜
お店でも聴く機会が少ないですね。
覚えてください!と渡されたカセットでしたので
てっきり新曲だとばかり思ってましたら
マンマさんもコスモスさんも
昨年の内にアップされてましたぁ〜
それを忘れて失礼してしまいました・・・
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2011/02/26 17:58
こんばんわ!わこさん^^

秋元さんの曲、久しぶりの挑戦でした!
大人の雰囲気の曲ですので
わこさんも如何ですか?
この曲はダンスの好きな方達には好まれますね!
気持ちよく歌える曲でもあります^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2011/02/26 18:03
星降る夜に Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる