Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像
画像



寒さが一段と厳しくなりました。

皆様、くれぐれもお身体にはご留意なさって

良いお年をお迎えください。

どうぞ、来年も宜しくお願いします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今年も残り少なくなりました。
来年も楽しみにしています。
寒くなりました。
お身体を大切にして良い年をお迎え下さい。
カズ
2010/12/28 10:54
yunさん!今年はたくさん良い歌を唄って頂きました、こんなにお上手な方が・・・といつも楽しみに聴かせていただきました、このような出会いが有って幸せ感じています、姉共々温かいコメント頂きありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願いいたします。
寒さ厳しくお風邪などひかれませんように!
良いお年をお迎え下さいませ。
わこ
2010/12/28 15:34
YUNさん、こんにちは!
え〜、もう年末のご挨拶ですか〜 そうですか〜
主婦は多忙でせからね〜 当方のWifeは今年最後のコーラス練習に出ていますが・・・。ただいま当方は大掃除の休憩時間です! う〜ん・・・。
良いお年をお迎えください!そして、新年もよろしくお願いします。
のほほ〜ん
2010/12/28 15:42
こんばんわ!カズさん♪

少し早いですがご挨拶を・・・
わざわざスミマセン〜〜
どうぞお元気で良いお年をお迎えください^^
来年も宜しくお願いします。
yun
2010/12/28 18:14
わこさん!ご丁寧にスミマセン〜
こちらこそ、わこさんご姉妹に元気を貰いました。
どうぞお元気で良いお年をお迎えください^^
来年も宜しくお願いします。
yun
2010/12/28 18:17
こんばんわ!のほほ〜んさん^^
わざわざスミマセン〜〜
今日、我が家は二人で大掃除です^^
のほほ〜んさんはお優しいですね^^
どうぞお元気で良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いします。
yun
2010/12/28 18:25
押し詰まりましたね・・・
来年も良い歌をたくさんお聞かせくだしね。
楽しみにしております・・・
よろしく・・
コーヒーラウンジ
2010/12/28 19:56
いよいよですね、コーヒーラウンジさん♪

今日は大掃除しました〜
マイク持つ手がカサカサです(笑
来年も宜しくお付き合いください^^
どうぞ、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
yun
2010/12/28 21:29
今年はyunさんの素敵な歌でリラックスできる時間をたっぷりいただきました♪
また来年もリッチな気分で聞かせてくださいね
写真も楽しみの一つですのでこれからも楽しみにしてます
年末年始 風邪に留意されお元気に過ごされますように願います

良いお年をお迎えください
さつき
2010/12/28 22:51
いよいよあと3日で今年も終わりますね。
何か良いことがあったとしたら、yunさんの場合はカラオケブログとの出会いだったでしょう。

1年間で100曲もアップ出来たのは、やっぱり皆さんの励ましがあったればこそでしょう。
このブログを紹介したものとして、大変嬉しく思っています。
来年はペースを少し落としてととある所に書いていましたが、まあマイペースで大いに歌って下さい。
ストレス発散するにはカラオケが良いですね。

これからも宜しくお願いします。
風の旅人
2010/12/28 23:19
こんばんわ!さつきさん^^
さつきさんの唄い納めの曲、楽しみにしてます^^
今年一年、大変お世話になりました。
さつきさんの歌に対する情熱、分けて欲しいです。
今後もいろいろご指導願います。
どうぞ喉を大事になさってくださいね!
お元気で良いお年をお迎えください。
yun
2010/12/28 23:32
こんばんわ!風さん♪
風さんには感謝〜〜の一年でした。
本当に楽しく唄えた一年でもありました。
来年も引き続きご交流お願い致します。
どうぞご家族揃って良いお年をお迎えください^^
ありがとうございました。
yun
2010/12/28 23:36
素的なお花ですね〜
yunさんこの一年早かったですね〜
唄えると言うことは健康でなければダメだよね〜
来年も今年の様に唄えるか分からないが
一日一日いや一時間々を大切にして行こうと
思っているんですよ〜
yunさんも来年も今年と同じ様に唄いましょうね…
今年最後の一曲唄います〜〃
コスモス1
2010/12/29 05:05
おはようございます!コスモスさん♪

このお花は毎年綺麗に我が家で咲いてくれる
シャコバサボテンです、
綺麗でしょう^^大切なお花です♪
コスモスさんにはいつも直ぐにお出で頂き
コメント頂き感謝〜の一年でした。
来年も宜しくお願いします。
最後の1曲、楽しみにお待ちしてま〜〜す^^
yun
2010/12/29 08:06
yunさん おはようございます^^
今朝も冷え込んでます。
100曲目の歌、聴かせて貰いながら書いています。
年末でちょうど100曲おめでとうございます。

yunさんとの出会いはいつだったでしょうか?
ももこさんからももちゃんと呼んでいただけるようになって、いつも色々心配してくださって、
とても嬉しかったです。

色々経験されたお方の言葉は優しさがいっぱいでした。
ありがとうございました。
来年は是非リアルでお会いしたいです^^
ももこ
2010/12/29 08:14
ももちゃん!今お邪魔してきました^^

ももちゃん!
私は自慢じゃないですが年齢以上に
沢山の苦難「波乱万丈」の人生送ってますから
ちょっぴりでも、ももちゃんの相談相手ぐらいは〜〜
と、いつも思ってますからネ^^

リアルに会いたい!と言われると
オォー恥ずかしい^^と思ってしまいます(笑
でも、そういう機会があっても楽しいでしょうね^^
来年は是非!元気に唄えるよう心から願っています。
どうぞ!良いお年を^^
来年も宜しくーです。
yun
2010/12/29 08:42
今年はいろんなことがありました。
でも皆さんの歌声に励まされて、おいらも歌おうと思いましたよ。皆さんに感謝!!
yunさんの伸びのある歌声は特に素敵でした。
地味なおいらは来年はもっと地味に活動することになりますが、相変わらずのお引き立てをよろしくお願いいたします。
来年も元気な歌声を待っています。
肥後
2010/12/29 13:13
今年もいよいよあと二日となりましたね、
今日は孫を連れて浅草の花やしきまで行き
今、帰ったところです^^
今年一年、私にとって今までにない刺激的な一年でした。
肥後さんとの交流もしかりです^^
来年、少し気合を入れて頑張ります!
肥後さんが地味に?似合いませんよ!(笑
来年も宜しくーです!
どうぞ良いお年をお迎えください。
yun
2010/12/29 15:52
yunさんへ^^
浅草ですかぁ〜私の娘はその近くではたらいているので〜す^^浅草寺のあげまんじゅうだいすきです^^;このカラオケを始めてからまたお友達の輪がひろがりました^^うれしいことです
yunさんの声が好きです^^いっぱいきかせてください
ね^^楽しみにしています
yunさんにしあわせいっぱいふりますように〜
あかり^^
2010/12/29 17:07
こんばんわ!あかりさん♪

お嬢さんが浅草の近くで働いてらっしゃるの?
私は浅草に嫁いで5年暮らしました^^
子供達二人共浅草に数年いましたから
浅草寺はいつも散歩コースでした。
今年もあと二日ですね^^
お正月は皆さんお揃いでしょうね^^
来年も一杯唄って楽しみましょうネ^^
yun
2010/12/29 17:37
yunさん・・・今年も後二日で暮れようとしていますね!
綺麗なお写真や素敵なお歌♪
優しいコメント等 色々と
有り難うございました
来年もよろしくお願いします
♪のこ♪
2010/12/30 10:13
のこさん!
いよいよ明日は大晦日ですね^^
アッという間の一年でした。
来年も沢山聴かせてくださいネ!
楽しみにしています。

どうぞお元気で良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします^^
yun
2010/12/30 21:05
今年もあと3時間あまりとなりました。
yunさんの歌を聞くことが日課となりました。
来年もそうさせてもらいます。
ありがとうございました。
そして、よろしくです。
青いレイ
2010/12/31 20:48
あと数分で年越しです^^

レイさん!
こちらこそレイさんと出会え
楽しい一年でした^^
ありがとうございました〜
どうぞ良いお年を!
来年も宜しくーです^^
yun
2010/12/31 23:54
年末のご挨拶 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる