Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 唇よ、熱く君を語れ

<<   作成日時 : 2010/12/18 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


歌えるかしら?

いや、歌ってみたい曲を思い出しトライしてみました^^

渡辺真知子さん、今や大御所?

貫禄でてきましたねぇ〜

見るからに気持ち良さそうに歌い、

聴いてるほうも、一度でいいから

あんな風に「気持ちよく歌ってみたい^^」

そんな思いにさせられる女性歌手のお一人ですね^^

唇よ、熱く君を語れ 渡辺真知子さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんばんは!
声量豊かに歌い上げるのが特徴でデビュー曲の「迷い道」も良かったけれど、
「かもめが翔んだ日」がスキですね〜
え〜、渡辺真知子は最近貫禄が出てきたのですか?
最近TVでもほとんど見ませんが、それではきっと相変わらず声量キープなんでしょうね!
良い歌を久しぶりに聴かせていただきました。
ありがとうございます。
のほほ〜ん
2010/12/18 21:28
こんばんわ!のほほ〜んさん♪

渡辺真知子さんの声量は増してますよ!
凄いですよ^^
この曲はCMで流れましたね、
確か化粧品の〜〜

早速お聴き頂き感謝です^^
yun
2010/12/18 22:59
yunさんこんばんわ^^
yunさんの歌う曲知ってる曲ばかりだから
楽しいです^^
まちこさんは元気はつらつってかんじで
すよね^^うたってみたくなっちゃった^^
ありがとうです^^
クリスマスちかいですね^^
サンタはきますか??( ̄∀ ̄*)イヒッ
あかり^^
2010/12/19 01:21
おはようございま〜す。

渡辺真知子のうたごえは張りがあっていい声ですね。yunさんも見事に歌っていますね。パチパチ

「仙台スターライトシンホニー」のコンサートチケットが当たり、その時のゲストが「渡辺真知子」と「稲垣潤一」でした。(確か・・・)
すごい声量で圧倒されました。白いセットアップスーツ?で、お腹を上手く隠せる洋服でした。
また、チケット当たると良いなァ〜。

では、良い年末年始をお過ごしくださいませ。

詩音連音
2010/12/19 08:12
おはよう!あかりさん♪

私もお邪魔して知ってる曲に出会うと
嬉しくなります^^
でも、知らない曲の方が多いです。
あかりさんも歌ってみて!
サンタさんは来るどころか、
こちらがサンタさんですから〜〜(笑
今年は夫と二人だけのクリスマスです^^
yun
2010/12/19 11:10
おはようございます、詩音連音さん♪

エェッ!渡辺真知子さんの歌声を直に?
私も聴いてみたいです^^
稲垣さんは仙台のご出身ですよね!
現在57才にして新婚さんらしいですね^^
この時期、頻繁にみかけますね^^

年の瀬も押し迫ってきました〜
お忙しいところ
お聴き頂き感謝です。
詩音連音さんもどうぞ良いお年を^^
yun
2010/12/19 11:23
yunさん!こんにちは!
渡辺真知子さん、声量が有って惚れ惚れしますね、
yunさんも同じ様に声量がお有りで聴き応えがあります。こんな唄が唄えると良いな〜憧れの曲です、yunさん素敵でした、ありがとうございました。
わこ
2010/12/19 15:08
こんばんわ!わこさん♪

現在の渡辺真知子さんご存知ですか?
迫力ありますよね!声量が増して!
私はとても及ぶどころかかないません〜〜
皆さんのように、しっとりと演歌も歌ってみたいのですが難しくて〜〜

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2010/12/19 19:03
こんばんは!
渡辺真理子さんの歌は「かもめが翔んだ日」が記憶に残っていますね(^^)
確かに声量がある歌手でしたね。

yunさんも声量がお有りですから、合っています。

演歌も大丈夫だと思います。演歌も挑戦して、ぜひアップして下さい(^^)お待ちしています(^^♪
カズ
2010/12/19 21:11
こんばんわ!カズさん♪

そうですね、
カモメが飛んだ日、が一番知られてますね、
たまたまこの曲をYou Tubeでみつけ歌ってみました。
今は何でも挑戦!
但し、どうしてもポップス系〜〜
演歌は来年からじっくり勉強したいと^^
いつもお出で頂きありがとうございます。
yun
2010/12/19 21:59
コメントを書いたつもりがどこかに消えている?
それとも送信するのを忘れてしまったのかも知れません。

渡辺真知子は先日BSで映画音楽特集で、確か歌っていました。
その時のメンバーは歌唱力抜群の人たちが出演しており、彼女の歌いっぷりは迫力がありました。

yunさんも全然負けておりまへんで。
とても素敵な歌声です。
風の旅人
2010/12/20 00:49
おはようございます!風さん♪

最近の渡辺真知子さん、迫力増してますよね!
意識して太られてるのでしょうかしら?
声をより意識して?
イヤ〜〜私は年々体力の減退を感じ
声が出なくなるのでは?と心配になります。
歌にハマッてまだ浅いですから
せめてあと数年は声を維持したいものです^^

いつもお聴き頂きありがとうございます。
yun
2010/12/20 09:38
マンマもこのブログに来てなかったら「ジェラシー」は到底挑戦していませんが・・yunさんも・・ではないですか?
でも一番喜んでいらっしゃるのは陰からこっそり覗き見してある旦那様pppでしょうね。おご馳走さまです(^^ゞ
マンマ
2010/12/20 10:48
こんにちは!マンマさん♪

マンマさん!チョッと考え過ぎよ(笑
確かにアップするために、いろんな曲に挑戦してますが
ウチの夫は私のこのブログに全く興味がなく
おそらく覗き見さえ出来ないと思います。
ですから、ご馳走様も何もないですよ(笑
この曲は、たまたまYou Tubeで見つけたのです^^

いつも聴いて頂き嬉しいです^^
yun
2010/12/20 14:52
先日渡辺真知子がTV出ていましたね久し振りに
彼女の歌聴きましたよ迫力がありますね〜
yunさんも劣らず素晴らしいできですね…〃
唄いだしたらもう辺真知子に成りきっていますよ
迫力のある唄でしたら誰も太刀打ちできませんね
もちろん他の歌もですよ〜とても素的でした。
コスモス1
2010/12/21 07:34
おはようございます!コスモス1さん♪

TVで観られましたか?
凄い迫力でしたでしょう!
私、負けていませんか?迫力が?
背丈は負けませんが横幅は負けますゥー(笑
体力は衰えるばかりで〜〜
声の方もいつまで歌えるかと心配です・・・

いつもお出で頂き感謝です^^
yun
2010/12/21 08:45
いいですね。
歌唱力あるから ばっちりですね。
いいね いいね。
いい感じ〜

楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
追伸
いつも聴き逃げしてます。スイマセン
みゅ〜
2010/12/24 16:22
ありがとう〜こちらまで、みゅ〜さん^^
私、イブだというのに
歌の出来が悪くて落ち込んでますゥー
結局削除しましたぁ〜
しょうがないですね、考えが甘かったです(笑
懲りずに宜しくーです^^
メリークリスマス!
yun
2010/12/24 23:39
唇よ、熱く君を語れ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる