Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾りじゃないのよ涙は

<<   作成日時 : 2010/12/01 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 24



毎年地元の紅葉を写真に収めています。

デジブックに纏めましたので

よかったらご覧ください^^


今回の曲は紅葉とは全く関係ありません〜〜

ふと思いついて歌ってみました・・・


飾りじゃないのよ涙は  中森明菜さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん こんばんは^^
見事な紅葉ですいね。
フル画面で見せていただきました。
BGMもとっても素敵でした。

明菜ちゃんの歌、難しいけどいい歌多いですね。
意外な歌、また聴いちゃった^^v

これから「ノラ」聴かせていただきます。
ももこ
2010/12/01 20:59
難しい歌を見事に歌いこなしますね。
リズムに乗ってとても素敵、歌は楽しく歌う、その見本みたいな歌い方で感心しました。

さてデジブックですが、感想はあちらの方で書いています。もう凄いの一言。
風の旅人
2010/12/01 21:30
こんばんわ!ももちゃん♪

ももちゃんのいらっしゃる京都には
とても叶わないと思いますが、
京都の紅葉を観た事のない私は
地元の紅葉で充分満足しています^^
何箇所か自分でスポットを探し
なるべく穴場を狙って撮っています(笑
今回は歌よりも写真重視で〜〜^^
コメントありがとう〜〜^^
yun
2010/12/01 22:17
風さん!
こちらにもデジブック貼ってみました〜
両方にコメントありがとうございます^^
実際に麗澤学園ご存知の風さんに観て頂けるとは〜〜
嬉しく思います^^
実は交流のある、のほほ〜んさんも
以前、南柏に住んでられましたのでご存知と思います。
歌の方は自分勝手にノルマを決め
あと数曲で〜〜と数えながらの毎日です(笑
お出で頂き感謝です^^
yun
2010/12/01 22:28
yunさん!おはようございます!
紅葉デジブックで満喫しました、こんなに綺麗な紅葉が見れてうっとり!ありがとうございました。
また意外な曲を!最近はあまり驚かなくなりましたが
yunさんめざせ100曲頑張って下さい。
わこ
2010/12/02 06:14
おはようございます!わこさん♪

紅葉は遠出しなくても地元で充分満喫でき、
毎年カメラ持って歩き回っています。
観ていただき有難うございます^^

歌の方は妥協の連続で反省中です〜〜
ありがとうございました。
yun
2010/12/02 08:41
凄い紅葉に目を見張りました。
そして「初めての新幹線」まで覗きましたよ。
上野⇔大宮という、ゆうちゃんにとっては、とてつもなく大きな旅の思い出となり生涯記憶に残ってくれたら素晴らしいことですね。
じいたん・ばぁたんの至福のお顔、微笑ましく拝見。
青いレイ
2010/12/02 18:38
こんばんわ!レイさん♪

デジブック観て頂き有難うございます^^
別ブログまで?スミマセン〜〜〜
孫のゆうちゃん、3歳ですが
しっかり覚えていてくれるでしょうか?
将来観てくれるようバックアップしようと思ってます。
ありがとうございました^^
yun
2010/12/02 21:52
意外な曲 歌われますね
中森明菜さんの この歌 バッチリでしたよ

ノラ↓は 知らない曲でした
yunさんの いろんな顔が見れて 楽しいです
ako.
2010/12/03 01:05
akoさん!
こちらまでコメントスミマセン〜〜〜^^
意外?でしょうねぇ〜
自分でもビックリですから(笑

試し歌?そんな感じです〜
言葉を追っかけるだけに必死で
まるで、早口の訓練或はリハビリ?
そんな感じでした(笑
yun
2010/12/03 08:28
おはようございます。
綺麗な紅葉ですね。色どりが素晴らしいですね。
撮影の構図が素晴らしいです。

歌も素晴らしいですね。
確かに、舌が良く回っています(^^)リハビリのメニューにもあるのですか(^^)

100曲までのカウントダウンが始まりました。
頑張って下さい。CDは作成されましたか(^^)
カズ
2010/12/03 09:45
こんにちは!カズさん♪

写真お上手なカズさんに観て頂き嬉しいです。
今年一年はカラオケの方に熱中しまして
カメラ持って歩くことが少なかったです。

曲の方をCDですか?
考えていません〜
唯、何かの形で残したいのですが、方法が分かりません。
いつもお出で頂き感謝です^^
yun
2010/12/03 14:49
yunさんこんにちわ〜
早いリズムにものりのりですね〜〜
すごい!!
声かっこいいし〜うらやまし〜
私もがんばってうたいまぁ〜す
あかり^^
2010/12/03 14:51
yunさん、こんにちは!
デジブックを楽しみました。
松戸市「21世紀の森公園」と柏市「麗澤学園構内」の紅葉ですか〜、懐かしいな!特に後者は良くガール・フレンドと彼女のコリー犬と一緒に散歩しました。あそこは人が少ないので(今は分かりませんが)、晩秋の頃にはとても落ち着けて良いところですね!
中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」を「ふと思いついて歌ってみました・・・」ですか〜 
参りました<m(__)m>、YUNさん!!
この歌は本人:井上陽水が唄っているのですが、カラオケDAMには配信されていないのです!
リズムに乗ってとても素晴らしかったです!
当方、中森明菜はある歌を現在仕掛かり中ですが、手が回らずにしばらく放っておきます。
当方にはとても「ふと思いついて歌ってみました」なんていうことは出来ません。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/12/03 16:09
こんばんわ!あかりさん♪

いつも聴いて頂き嬉しいです〜
この曲を私の歳で歌うのはちょっと、イヤ相当
無理があります(笑
あかりさんなら似合うわね!
頑張って一杯歌ってネ!ありがとう〜〜
yun
2010/12/03 17:47
こんばんわ!のほほ〜んさん♪

のほほ〜んさん!麗澤学園懐かしかったですか?
エッエッ・・・彼女と散歩?
まぁ〜そんな思い出が〜〜
羨ましいこと^^
麗澤は私の散歩コースで大好きな場所です。
人が少ないのもお気に入り^^です。

ところで、のほほ〜んさんの中森明菜も
お聴きしたいですね〜〜
楽しみにしています^^
デジブック観て頂き歌のコメントまで
ありがとうございました^^
yun
2010/12/03 18:03
yunさんごめんなさい〜遅くなって〜
わたしのパソコンはデスク用でかなり大きくて
その画面いっぱいにyunさんの撮った紅葉を
見させて貰いました素的なエレクト〜ンの曲に
乗って素晴らしい紅葉綺麗ですね〜驚きました。
またこの様に作成する業それもまた素晴らしい
限りですどの様に撮ったのかなぞが
深まるばかりですとても素的でした。
次に「飾りじゃないのよ涙は」中森明菜の歌
素晴らしいね〜大分若返りましたね〜
素的でしたよ〜Good Good 
コスモス1
2010/12/04 17:40
こんばんわ!コスモス1さん♪

大画面で紅葉観て頂きましたか?
ありがとうございます^^
このデジブックは詳細を観ていただくと分かりますが
簡単ですよ!
是非試してみてください。

「飾りじゃないのよ〜」は、
私では無理がありました(笑
来年からは無理しないで歳相応の歌を歌いたいと思います。
いつもありがとうございます^^
yun
2010/12/04 21:22
デジブックの紅葉も素晴らしいですが3曲聴かせていただきましたが写真の腕前がいいのと一緒で 歌も上手くてセンスがいいですね。
プロフィールお歳10歳引かなくちゃいけませんよ(^^ゞ
マンマ
2010/12/04 23:50
おはようございます!マンマさん♪

マンマさん、お忙しいようですね!
私も今日のイベントが終われば一段落〜〜〜
慌しくてブログ廻りも儘なりませんでした。
マンマさん!
私だって10才若返れたら嬉しいですよォ〜〜〜(笑
お忙しいのにお出で頂き感謝です^^
yun
2010/12/05 08:29
yunさん・・・こんにちは!

今日辺りが 発表会でしょうか?
日頃の実力で 成功!だったでしょう

中森明菜の歌は 好きだけど・・
難しくて 唄えません><
こんな早いテンポの曲も
見事に〜〜♪ 素晴らしいです!
紅葉の写真集も
素晴らしく綺麗なのを見せて頂けて
有り難うございました。 
♪のこ♪
2010/12/05 16:40
こんばんわ!のこさん♪

のこさん!覚えていて下さったのですか?
実は今日が本番!今、帰ってきたところです^^
出来の良し悪しは別として、
終わってホッとしました〜〜
しかし、疲れました〜〜〜(笑

紅葉の写真も観て頂き嬉しいです^^
ありがとうございました。
yun
2010/12/05 21:09
yunさん、はじめまして。
詩音連音と申します。

「風の旅人」さんのブログから飛んできました(^^)

プロフを拝見したら、同郷なので嬉しくなってカキコしました(^^)

歌もとっても上手くて、さらにデジブックも素晴らしいです。

またおじゃましま〜す。
(^^)
詩音連音
2010/12/07 10:10
初めまして〜詩音連音さん♪

山形出身でらっしゃいますか?
まぁ〜嬉しいですね^^
別ブログ「人生の放課後」は5年になります。
PCも写真も全く独学でいい加減ですが、
老後の楽しみに丁度いいと思い続けています^^
風さんとは、一年前にカラオケをご一緒しました、
それ以来、風さんの手助けもあって
こちらのサイトを楽しんでおります。
わざわざお出で頂き嬉しく思います。
ありがとうございました^^
今後とも宜しくお付き合いください〜^^
yun
2010/12/07 13:46
飾りじゃないのよ涙は Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる