Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ノラ

<<   作成日時 : 2010/11/30 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


「ノラ」は姉の持ち歌ですので

何となく今まで歌う機会がありませんでした。

いざ自分で歌って聴いてみると

ウム〜〜〜?

ダラダラ〜〜とメリハリのない歌唱で・・・トホホホ・・


ノラ  門倉有希さん 歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉さんの持ち歌であっても、ここで歌ってもいいんじゃないのかなあ
怒らないと思いまっせ。

こうして聴いていると声がそっくりやなあ
やっぱり姉妹ですわ。
この歌は好きでよく歌いますが、yunさん節もいいなあ

風の旅人
2010/11/30 23:43
yunさん〜最近は歌を変えてきましたね…
覚悟次第からこの「ノラ」に至ってどれも
とてもいい歌ばかりですね…
この「ノラ」お姉さん好きなんですね…
兄弟会等で唄われるのですね〜
わたしも門倉有希は好きでUPしたが
いい歌ですよね〜
この歌は多数の方に唄われているが
yunさんが唄われるとまた一味違いますよ〜
とても素的でした。
コスモス1
2010/12/01 05:03
おはようございます!風さん♪

風さん!姉の声を覚えてますか?
そうなんです!
私もドキッとします(笑

何か、歌えそうな曲?を探しながらのアップで
姉の持ち歌まで持ち出しました(笑
一発勝負続きで、少々反省ですー
お聴き頂き感謝です^^
yun
2010/12/01 07:24
おはようございます!コスモス1さん♪

コスモスさん!
歌を変えるも何も、知ってる曲が
いよいよなくなってきました(笑
この曲も、しっかり門倉さんで聴いた事ありません。
勉強し直しせねば〜〜反省です・・・

いつもお聴き頂きありがとうございます^^
yun
2010/12/01 07:31
YUNさん、おはようございます。
「ノラ」ですか〜 門倉有希の大ヒット曲ですね。
当方は門倉有希に一時はまった時がありまして、10曲は唄いますが最近はなぜかこの「ノラ」はあまり唄っていません。良い曲ですよね〜
YUNさんはどんな歌もそつなくまとめ上げてしまいますね〜 実力だな〜
先週の土曜日の月例回である歌をリクされて、ま〜知っている歌だしと思って唄いましたがどうもパッとしませんでした。つまり唄い込んでいない歌はダメだな〜という自分自身の反省です。何をやるにもチョット間が開いたりして継続を怠るとてき面にあらわれました。
今日から12月で、主婦の方には多忙な月になりますが、YUNさんはそれに加えて発表会もあり、ブログのアップもあり、写真の方もアップされているようで大変だと思いますが、疲れると免疫力が落ちて風邪や今はやりのノラ、違うノロ・ウィールスに狙われますからご自愛くださいね。 ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/12/01 10:02
こんばんわ!のほほ〜んさん♪

門倉さんの曲を10曲ですか?
凄いですね!のほほ〜んさん♪
私は殆ど聴いた事がなく
皆さんの歌で覚えました〜〜〜

今日から12月〜
気忙しい月に入りました!と言っても
昔と違って年末の大掃除やおせち料理も
手抜き〜〜〜で大した事しなくなりました(涙
今月8曲アップできればトータル100曲になりますので
頑張ってみようかと思ってます^^
お気遣いいただきありがとうございます。
yun
2010/12/01 19:08
門倉有希でヒットしましたね^^
「ノラ」実はカバー曲でヒットしたようですね(^^♪

のほほ〜んさん 10曲も歌えるのですか?
私は 5〜6曲かなぁ〜 
一時は テレサの曲と門倉の曲と何処のお店でも聞こえてた時期がありましたね^^
さすがyunさんの歌唱だなぁ〜と聞かせて頂きました^^

 ありがとうございます
さつき
2010/12/01 19:23
こんばんわ!さつきさん♪

カバー曲でヒットしたのですか?
さつきさんものほほ〜んさんも知識が豊富で
感心しますよ!
何も知らないyunですゥー(悲
お店の出入りもほんの1〜2年前からですから〜〜
丁寧に歌えばいい?というものでもない!
ということが分かりました〜
お聴き頂きありがとうございました。
yun
2010/12/01 20:11
年末に100曲到達でめでたしめでたしとなりますね。
丁度いいタイミングで節目となりそうで楽しみですね。
100曲目の出し物はもう決まってますね・・・
大作を楽しみにしてます。

丁寧に歌ってますね・・と書こうとしたら、どうもこの曲に限っては適切な表現でないようですね。
かつて私も歌ったことを思い出すと、やはり若干の投げやり感を出すのに苦心したことを思い出しました。
yunさんもレイも真面目人間ですから、投げやり感を表現するのは苦手ですよね(笑)
青いレイ
2010/12/01 20:32
こんばんわ!レイさん♪

100曲がめでたいのか如何か?はわかりませんが
何故か自分の中で拘っているのが不思議です。
そのせいにして妥協の連続です。
達成後が怖いです、ガクンと来そうで〜〜(笑

レイさんも真面目?
私もバカがつくほどです!
と言いながら簡単に妥協も?(笑
お聴き頂き感謝です。
yun
2010/12/01 22:37
真夜中の訪問者、taeです。
あらまあ、私の持ち歌、こげに上手くうたってけて・・・えへへ!

点滴うけたら、不思議なほど元気になりましたよ。
心配かけてごめんね。
それにしても、姉妹のように声が似てるね。(笑
上手さは格段の差があるけど・・・

写真休んで、今度はカラオケ挑戦しようかな!
tae
2010/12/02 00:41
おはよう!taeさん♪

まぁ〜遅い時間まで・・・大丈夫?
又油断しないでよ!
声、似てるよね〜〜
taeさんとこのPCの音質がちょっとねぇ〜

ところで〜〜歌はいいよぉ〜〜^^
特に循環器系には!
近くにボックスあるし、直ぐに出来るじゃない^^
yun
2010/12/02 08:30
ノラ・・・ 
いい歌ですよね
私も一度唄いましたが
さすが〜お上手だわ〜〜^^
聴いててうっとり〜
ありがとう^^
みえ
2010/12/02 18:02
こんばんわ!みえさん♪

この曲は聴くだけで今回初めて歌いました。
みえさんもアップされてますか?
後でお邪魔してお聴きします^^
お出でいただき感謝です^^
yun
2010/12/02 21:43
ノラ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる