Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験

<<   作成日時 : 2010/11/23 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像



今回の曲とは全く関係ありませんが・・・

一昨日、中学時代のクラス会が都内で3年振りにありました。

今回は山形から数人、関東在住の人達合わせて14名の参加でした。

女性は二人のみ!

私と、もう一人の女性参加者は、大変仲のよかったTちゃんです。

48年振り、およそ半世紀振りの再会でした^^

お互いスポーツ好きで、片想いの相談にのったりした仲でしたから

二人の気持ちは当然当時の14,5才に戻り話が尽きませんでした。

一泊二日のクラス会は、昨日 東京湾クルーズを楽しみ

夕方、散会となりました。

3年後の再会を約束し〜〜〜〜


経験  辺見マリさん 歌詞 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントを書いたのですが・・・。
のほほ〜ん
2010/11/23 18:41
こんばんわ!のほほ〜んさん♪

コメント入りませんか?
如何したことでしょう〜〜〜残念!
yun
2010/11/23 20:57
う〜む・・・色っぽい
肥後
2010/11/23 22:15
YUNさん、こんにちは!
待ちに待った驚きの曲が「経験」ですか、やりますね〜!う〜ん、正直いうとこれはPCで聴くのではなく、目の前で聴きたい曲ですね!チョットため息まじりで、鼻にかけて柔らかくハスキーに引っ張るように唄ってくれたら最高!でも、YUNさんのありあまる知性がそれを抑えてしまったのでしょうね!残念!!!
ところで、3年振りの山形の中学のクラス会に14名参加でしたか〜 結構集まりましたね!でも、女子が2名はチョット残念ですが、この年代となると女性は家を空けて1泊2日出参加するのはきついことだと思いますからしょうがないですね。YUNさんはご主人様に感謝・感謝ですよね!
当方昨年の6月に新宿区四谷の小学校のクラス会の幹事をやりまして、その際は男子:6名、女子:7名の13名の出席でした。ま〜、女子の方から出やすい昼間の時間帯にして欲しいということでランチを主体にしましたし、みな都内か近県なので女性が頑張って出てくれました。
いくつになっても、小・中の集まりは童心に返って楽しいですね!
逸見マリのあのセクシーに唄う姿を思い浮かべ、楽しませていただきました。次曲も大期待!!!!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/11/23 23:19
この年になると昔流行った歌は誰もが知っているので、音がずれたりすると直ぐに分かってしまいますが、yunさんはこの歌をよく歌いこなしているなあ

前回の歌といいアップテンポの曲が合いますね。
声の伸びがとても素敵でした。
風の旅人
2010/11/24 00:01
おはようございます!肥後さん♪

「やめて〜」の出だしが勝負なのでしょうが、
難しいですね〜
こういう曲は、お酒でも入らないと^^(笑
ありがとうございました。
yun
2010/11/24 07:41
おはようございます!のほほ〜んさん♪

のほほ〜んさんは都内のご出身でしたか?
この歳になるとクラス会や同窓会が頻繁になりますね^^
仲良しのTちゃんは、長年高校の体育教師をしていて
部活動の指導などもあり
忙しくて今まで出席できなかったのだということでした。
男性陣は皆大酒飲み!でびっくり!
それが楽しみなのでしょうね^^
ところで今回の経験は、
真昼間から歌える曲じゃないですね(笑
お酒でも入らないと!
失礼しました〜〜〜
コメントありがとうございました。
yun
2010/11/24 08:22
おはようございます!風さん♪

正確に歌ってるか如何か?と言われると怖いです。
You Tube で確認もせずにアップしましたので(笑
懐かしさの余り歌ってしまいました〜

お聴き頂き感謝です^^
yun
2010/11/24 08:34
泊まりで今熱海から帰ってきたところですよ…
♪熱海の海岸散歩する〜なんてね…よかったよ〜
行きながら箱根を回って熱海に下りたから近く
感じましたよ〜
早速yunさんのブログ開いたら色っぽくやめて〜
なんて言うから…驚いてしまった〜
yunさんもなかなかやるね〜この様な歌唄うんだ〜
どんどん唄って…「同窓会女性2人きり」
それならもてもてだったでしょう〜楽しかったね
わたし達は5年ぐらい前からには通知が来なく
なりましたよ音頭とるひとがいないとダメだね
でもこちらの仲間で楽しくやっています。
次の唄…!悩殺させないでね〜
コスモス1
2010/11/24 14:32
留守にしてました・・・帰ったらなんと私には想像を絶する歌2曲・・・もう驚き以外の何物もありません。
同時に鼻が高いです・・・東北ゆかりのひとにもこんな艶っぽい歌を堂々とこなし、見事にやってのける歌い手がいることで・・・しかも連ちゃんで。

青いレイ
2010/11/24 16:42
こんばんわ!コスモス1さん♪

コスモスさん!今度は熱海ですか?
いいですねぇ〜^^
驚かせてすみませんでしたぁ〜(笑

クラス会の方は女性二人の私達は48年振りの再会に
二日間興奮続きでした。
男性の方は
皆とても仲が良くて2〜3年に一度は逢って
親交を深めているようです。
毎回音頭をとってくれる人がいて有難いと思っています。

次回からの曲は抑え気味にします(笑
ありがとうございました。
yun
2010/11/24 22:46
こんばんわ!レイさん♪

レイさん!お出かけでしたか?
面白おかしく刺激的な曲、2曲続きましたが
次回からは、さて?
皆さんを驚かせてしまいました^^
レイさんに、艶っぽい、と言って頂いただけで大成功^^
ありがとうございました(笑
yun
2010/11/24 22:55
きゃ〜またまたいろっぽ!!
yunさんが歌う曲はしってるから楽しい^^です
いろっぽさちょこっともらっていきまぁ〜す
いただきまぁ〜〜す^^
あかり^^
2010/11/25 01:11
yunさん おはようございます^^

ウフフ^^またまた意外性。
yunさんが歌われるとやっぱりお上品。
私はご本人の経験より、yunさんのが好きです。
ももこ
2010/11/25 07:53
よく辺見マリさんの真似して唄っていました。
奥村チヨさん 辺見マリさん素敵でしたね。
マンマだったら 和田あきこさんの「抱かれ上手」
なんて曲も凄い好きだなぁ〜
しかし今日もYunさんには凄い経験させられちゃいました(^^ゞ
マンマ
2010/11/25 11:47
こんばんわ!あかりさん♪

いろっぽ?本当ですか?嬉しいなぁ〜^^
今、私は忙しくて知ってる曲のみの挑戦です。
それも、まとめて録音して〜〜
いつもありがとう^^あかりさん♪
yun
2010/11/25 18:12
こんばんわ!ももちゃん♪

今、京都ですよね。
今年の京都の紅葉は最高だと聞いています。
ももちゃんは観ましたか?
その内、ももちゃんの色っぽい歌声も
聴かせてくださいネ!
聴いて貰って嬉しいです^^
yun
2010/11/25 18:17
こんばんわ!マンマさん♪

マンマさんなら辺見マリさんや奥村チヨさんが
お似合いですね^^
抱かれ上手?よくご存知ですね!
聴いてみますね、
今週は、孫と一緒の時間が多く
昨日も一日、小さな旅を楽しみました〜
刺激的な曲はこれで終わりにします(笑
お聴き頂き感謝です^^
yun
2010/11/25 18:23
yunさん!今晩は!
意外な2曲楽しませて頂きました。ほんとにyunさん唄われるとお上品なお色気感じます。
半世紀ぶりの再会も有り、同窓会楽しまれた様で良かったですね。後はノルマ達成、頑張って下さい。
わこ
2010/11/25 20:17
こんばんは!
”やめて〜”が良いですね(^^)
辺見マリさんの”やめて〜”より色気がありますよ(*^^)v
でも、驚きました。

クラス会で14名は素晴らしいです。
やはり女性の方が少ないですね。
48年ぶりの再会、思い出話に花が満開だった事でしょうね。
カズ
2010/11/25 21:24
おはよう!わこさん♪

意外でしたか?
自分でもそう思ってます(笑

同窓会に今回は欠席のつもりでしたが
仲のよかった友人が48年振りに出席との連絡が入り
急遽出席しました。
楽しかったですゥー^^
お聴きいただき感謝です。
yun
2010/11/26 08:26
おはようございます!カズさん♪

カズさん!
色気とは無縁の私、相当頑張りました(笑
イヤイヤイヤ〜お酒が入るともっと〜〜
盛り上げる事できますよ(笑

クラス会は、
戦後のベビーブームの学年でしたから
一クラス50名以上で6クラスありました。
そのうちの14名は凄いことですか?
此の度分かったことですが、
男性がとても纏まっていて仲がいいなぁ〜と思いました。
どうもお酒で結ばれているようです(笑
コメントありがとうございました。
yun
2010/11/26 08:34
昔この歌を歌う時は「へ、やめて・・」って歌っていましたね、あんなお色気で歌うのはめずらしかったですから、よけいに流行ったんでしょうが、お似合いです〜、
ぞくぞくしちゃいました。
肥後
2010/11/26 20:54
こんばんわ!肥後さん♪

嬉しいですねぇ〜貴重なコメント^^
ぞくぞくが〜〜〜(笑
これ以上エキサイトすると危険ですから
そろそろお終いにします。
ありがとうございました。
yun
2010/11/26 21:59
おおおおぉ〜〜
経験!ヽ(*´ω`)ノ゙
私はこの歌、どう歌っていいのか分からないのですよ。
しかもyunさんの声・・辺見マリさんに似てるような気がします。
最初の出だし、ご本人かと思いましたもの。
いや〜〜〜〜素晴らしかったです〜
もう一回聞こっと。
ゆりこ
2010/11/27 15:33
おはよう!ゆりちゃん♪

びっくりさせたようで〜〜〜
辺見さんに似てますか?
嬉しいですね^^
こちらまで聴いてもらい嬉しいです、アリガトウ^^
yun
2010/11/28 07:28
経験 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる