Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにもとまらない

<<   作成日時 : 2010/11/18 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 32

画像



先日、アキのいちごさんが「どうにもとまらない」を歌ってましたね!

意外なことでしたので、びっくり〜〜〜^^

直ぐに真似して私も歌ってみました〜〜

お店で一発勝負です!

音楽に付いていくのが精一杯(笑

でも楽しかったぁ〜〜〜^^


どうにもとまらない 山本リンダさん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
これ一発勝負の歌ですか?
凄いなあ
パンチもあるしリズム感も最高。
いや〜上手い上手いと思ってましたが、この歌聞いて見直しました。
流石です。
風の旅人
2010/11/18 17:42
こんばんわ!風さん!

昨日は度々メールすみません〜
今朝、お返事入れよう〜と思いながら・・・
悲恋歌、楽しみにしてますね^^
ところで〜
私、今 新曲を覚える余裕がなく
手当たり次第、聞き覚えのある曲のみに
集中しています(笑
従って、今回の曲も「歌えるのでは?」と思って
取り組みました。
アキさんのお蔭で意外な曲にチャレンジでき
楽しく歌えました〜〜
お聴き頂き、見直して頂けるとは感謝です^^
yun
2010/11/18 18:04
これはこれは、驚きました。
これも喫茶ですね、皆さん驚かれた事でしょう。
yunさん余ほど歌う曲がなくなったのでしょうか、
やはり踊りながら歌われましたか?

たまにはこんな曲も聴いてみたいですね、でも流石にこんなお上品な「どうにもとまらない」は始めて聴きました、何を歌われても品があります。

楽しく聴かせていただきました。
有難うございました。

アキのいちご
2010/11/18 22:22
こんばんわ!アキさん♪

録音目的の時はお客様のいない時です。
この日も殆どお客様がなく
笑い声の女性はお店の方です^^
びっくりされてました(笑

アキさん!の「どうにもとまらない」も
アキさんの真面目さがそのままの歌唱でしたよ^^
それで私も歌ってみよう!と思ったのですから〜〜
品が???喜んでいいのでしょうか?(笑
おそらく今後歌うことはないでしょう^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2010/11/18 22:52
あれ、ビックリ!
どんな歌も 歌いこなされるんですね
何を歌っても 上手な人は上手なんだなぁ〜
こんな歌も 楽しくっていいですね
ひよこちゃんが また カワイぃ〜
ako.
2010/11/19 07:54
akoさん!おはよう^^

ブログ廻りをすると思いがけない曲に出会えます^^
歌ったことがなくても
歌えるんじゃないかしら?と思われる曲が
結構ありますね♪
こうした楽しみ方も面白いと思いました。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2010/11/19 09:07
yunさんも 歌が楽しくてどうにも止まらなく
なっちゃいましたね最高です
これを歌える人はアキさんYunさんくらいですよ。
また 「アッ!」と驚くのを待っていますね
マンマ
2010/11/19 09:43
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
上手い〜〜〜〜^^いいねいいね〜^^
ほんとにどうにも止まらない〜〜♪♪
みえ^^
2010/11/19 12:38
こんにちは!マンマさん♪

マンマさん!
私よりもアキさんがこの曲歌ったのがビックリでしたね^^
私自身考えもしない曲でしたが
意外にノリノリに歌えて楽しかったですよ!
次回もアッと驚く曲を選曲しました〜
お楽しみに^^
いつもアリガトネ^^
yun
2010/11/19 15:37
こんにちは!みえさん♪

体調の方はすっかりいいですか?
お孫さん達もお元気ですか?
私の方は相変らず、マイペースで歌っています^^
いつまで続くかが問題です(笑
お聴き頂き感謝です。
yun
2010/11/19 15:48
YUNさん、こんにちは!
イイ、イイ!!ノッテル、YUNさん!
アキのいちごさんの時はすご〜く驚きましたが、YUNさんの場合は次の曲ですご〜く驚く気がします。
この曲は当方のレパートリーにも入っていますが、唄ってみるとノリが良くて楽しいですよね!当方は体を大きく動かして踊りながら唄う感じになりますが、YUNさんもきっとそうでしょうね。
ま〜、この調子で行けば発表会は大丈夫でしょう!!!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/11/19 17:38
yunさん、これが一発勝負ですか?すごいなぁ〜♪
いろんなジャンルのを唄いこなせるなんて驚きです。
また遊びにきますね。ありがとうございました。

dream
2010/11/19 18:55
先程箱根から帰ってきましたよ
yunさん…唄っているかな〜って見たら
驚き々何とリンダの「どうにもとまらない」
お店の舞台いっぱいに使い飛びながら踊り
唄っていたのかな…膝上を見せながら〜!
見たかったなyunさんの踊り〜素的ですね〜
こんな歌も唄えるなんて…
やっぱりyunさん「ただ者ではない」
yunさんだからできるのですよ…
とても素的でした。
コスモス1
2010/11/19 20:25
こんばんわ!のほほ〜んさん♪

えぇ〜〜!次回の曲の方が?
うわぁ〜何をアップしましょう!
プレッシャーです(笑
何曲か録音した中から選択しましょう〜〜

ところで、のほほ〜んさんには発表会のこと
いつも気に掛けて頂き恐縮です^^
実は昨日、友人と生演奏で練習させてもらったのですが
それが〜〜
全くリズムがとれず恥をかいてしまいました。
夫に、「もう挫折よ〜〜〜」と、こぼしたところ
挫折と言えるほど練習してないじゃないか?と言われ
「ごもっとも!」納得・・・
あまく考えていました〜反省してます。
一から出直しです!
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2010/11/19 20:55
ようこそ!dreamさん♪

こちらの方までスミマセン〜〜
趣味で始めたJazzボーカル教室の発表会が近々あり
その為、このところ懐メロばかり〜
溜め置いた曲を聴いて頂いています。
クラシック好きなdreamさんはビックリでしょう!
わざわざコメントありがとうございました^^
yun
2010/11/19 21:07
こんばんわ!コスモスさん♪

箱根へ?
紅葉は如何でしたか?
そろそろ紅葉も街中にきましたねぇ〜
この曲、
誰もいないお店の隅っこで歌いましたよ(笑
踊る余裕もありませんでした(笑
リズムをとるだけで精一杯でした!
歌いこめば自然に体も動くでしょうね^^
いつも優しいコメント有難うございます。
yun
2010/11/19 21:14
yunさん!おはようございます!
驚きです、ビックリで元気頂きました。
とても初めて唄われたんだとは!違ったyunさんお聴きできて喜んでいます。
次が楽しみです。
わこ
2010/11/20 10:12
おはよう!わこさん♪

このところ、何も考えず
自分勝手な選曲でアップを続けています。
実は、今月、来月と8曲づつアップできると
何と年内に100曲に届くことが分かりました。
今年1月から始め、一年で丁度100曲達成とは
自分でも驚きです!
そんな訳で勝手な目標をたてているのですが〜
しかし、それとは別に
この曲、気分爽快でしたよ!
わこさんも是非!
お聴き頂き感謝です^^
yun
2010/11/20 11:16
こんいちは!
yunさんが「どうにもとまらない」を歌われるとは思いませんでした。驚きました。

山本リンダさんの色気とまた違った色気が出ています。
すみません。上のコメントが目に入りました。
もうすぐ100曲目ですか?100曲記念のアップを楽しみに待ってます(*^^)v
カズ
2010/11/20 17:46
こんばんわ!カズさん♪

歌った本人が驚いています(笑
年甲斐もなくー

色気?本当ですか?嬉しいですねぇ〜

100曲目に特別な曲とまでは考えておりませんでした。
が、考えてみます^^
いつもお聴き頂きありがとうございます♪
yun
2010/11/20 20:10
yunさん こんばんは^^
ご無沙汰しています。

驚き〜〜〜
この歌、yunさんのイメージになかったので、びっくりです。

お上品なリンダって感じです。
曲の感じが出ててとっても良かったです。
ももこ
2010/11/21 02:34
楽しそうですね〜♪
やはりリズムのある曲は元気になるし周りも元気になれていいですね^^
私も宴会曲の1曲です(笑)
手拍子もらえて皆で歌って踊ります〜〜

今日は気分よく過ごせそうです〜ありがとうございました
さつき
2010/11/21 09:16
ももちゃん^^

びっくりでしょう!この曲^^
アキさんの真似をしてみました〜
ももちゃんも是非!
元気が出ますよ^^

コメントありがとう〜〜^^

yun
2010/11/21 09:24
おはよう!さつきさん♪

えぇ〜さつきさん^^
宴会場で歌って踊って、本当!!!
流石!さつきさん〜〜
私は本当に初めて!それもお客様のいないお店の隅で^^
何故か恥ずかしそうに〜〜(笑
それじゃ〜リズムとれませんよね(笑
今日、これから〜
小中学校のクラス会があり一泊で出かけます^^
宴会場で歌っちゃおうかしら?
イヤイヤイヤきっと出来ないでしょう!
皆、卒倒したらいけませんから〜〜(笑
お聴き頂き感謝です^^
yun
2010/11/21 10:04
いやぁ、なかなかいいですね。何でも挑戦されるyunさんのひょっとしてこれが真骨頂かも。。。
山本リンダさんのお姉さん格の唄いっぷりですね。
もう100曲ですか、yunさんどうにもとまりませんね。
しげ
2010/11/24 04:49
おはようございます!しげさん♪

どうにもこうにも〜〜
手当たり次第、と言った最近の状況です(笑
皆様のように、新曲に挑戦するどころか
懐メロを思い出しながら歌う日々です。
100曲が近いと分かり、
まる1年で100曲!だけは達成しようと思ってます。
お出で頂き感謝です^^
yun
2010/11/24 08:58
おおおおお
腰ふりふりしておどってるのかなぁ〜〜
yunねえさぁ〜ん^^今回はかっちょいい〜〜です
バックダンサーしたいくらで〜〜〜す
( ̄∀ ̄*)イヒッ
あかり^^
2010/11/25 01:09
こんばんわ!あかりさん♪

あかりさん!必死で歌ってるんですよ(笑
誰もいないお店の隅っこで〜〜
お店の人が大笑いしてるでしょう!
あかりさんがバックダンサーしてくれたら、
もっとノリノリで歌えたかも^^
yun
2010/11/25 19:37
うわぁ
私も、イチゴさんのブログへ行ってこれを聞いて
すぐに挑戦しました。
難しいですね〜〜〜〜

私。。。あきらめました。ハイ

yunさん いいね〜〜
かっこいいわ^^
みゅ〜
2010/11/26 10:53
こんにちは!みゅ〜さん♪

みゅ〜さんもアキさんの歌声聴いて?
私もすぐ歌ってみよう!と思いましたよ〜〜
とりあえず、歌えた!と・・・・・
試してみた感じです(笑

ありがとう〜〜^^
yun
2010/11/26 14:35
うわ〜〜これもスゴイお色気ですぅ〜^^
そうそう、覚えてますよ、アキのさんのこの歌、^m^
あまりに衝撃的だったので忘れることができません〜^^
こういう手の歌、yunさん、お得意だったのですねぇ〜
乗りが良くって最高!です〜〜〜
ゆりこ
2010/11/27 15:37
うわぁ〜いっぱい聴いてもらってスミマセン〜〜
それぞれコメントまで恐縮ですゥー

今週は忙しくて〜〜〜
分刻みの毎日です!
ブログ廻りは来週ゆっくり〜〜〜お邪魔しま〜〜す。
ありがとうございました。
yun
2010/11/28 07:32
どうにもとまらない Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる