Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の賛歌

<<   作成日時 : 2010/09/15 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像


先週、急なことでしたが2泊3日の船旅

楽しんできました^^

お時間がありましたが別ブログですがご覧下さい。


今日はその船上でピアノ演奏で何度か耳にした「愛の賛歌」

歌い直してUPしようと取り置きしてたものですが

お聴きください〜


愛の賛歌 越路吹雪さん 歌詞


唄い直してみたものの・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん「愛の賛歌」いいですね〜
耳にしたのではなく
ドレスアップして船上でyunさんが唄って
きたのではないですか…生伴奏付きで…
素的でしたよ〜〜
二泊三日ずーと船旅ですか…!
素的な旅でしたね〜
大きな船だと揺れも少ないしお店等も
模様しものもあるから飽きないでしょうね
又唄を楽しんで下さい。
コスモス1
2010/09/15 17:22
大きな客船の船首に立ち、両手を広げ、まるで映画の主人公でしたね・・yunさん。
上々のお天気に恵まれ、申し分のない旅行だったことでしょう。
これも、日ごろご夫婦仲睦まじくお過ごしのご褒美なのでしょう。
あんなに楽しまれたのですから、今度は私たちにたくさんのお歌を聴かせてくれる番ですからね、yunさん。
「愛の賛歌」申し分ナシの歌唱でした。
あおいレイ
2010/09/15 21:22
あれ?
これって・・・・?
歌っていなかったんですね
あまりにもYUNさんに合ってるので
当然アップされているんだと思っていました。

これは絶対グーです。
やっぱり いいね!最高です。
みゅ〜
2010/09/15 23:10
スラックスの似合うyun姉さん、 豪華客船の旅はよかったみたいですね。
この歌はどうしてもこ〜ちゃんのイメージが強すぎて、誰でもこ〜ちゃんの真似になりがちですが・・
姉さんは逆に他の声にしないと素人さんが歌ってるようには聞こえませんね、それぐらいピッタリ合ってると思いました。
肥後
2010/09/16 07:02
ホントにピッタリ 
うっとり目を瞑って聞きたいそんなyunさんの歌はすばらしいですね(^^♪
素敵な時間ありがとうございました
さつき
2010/09/16 07:29
楽しい船旅、お疲れさまでした。この歌はスローバラードの代表的な曲、yunさんのイメージにぴったり、いつUPするのかと思っていました。
しげ
2010/09/16 07:45
おはようございます!コスモス1さん♪

飛鳥Uの船内にはあらゆる遊技場がありますが
唯一、不満はカラオケできるお店が小さく
今回全く歌えませんでした(笑
カラオケ人口多い筈ですがね〜
他の事では大満足でした^^

お聴き頂き感謝です。
yun
2010/09/16 09:34
おはようございます!レイさん♪

あの恥ずかしい後姿を!
本人はあれでもその気になってます(笑
但し、誰も支えてくれないという?
今回は夫婦で楽しめたのがやはり嬉しかったです^^
何せ、宝クジに当たったようなもので〜〜
レイさん!
船の中で歌えなかったのが残念でした〜
こちらでお聴き頂き感謝です^^
yun
2010/09/16 09:45
おはよう!みゅ〜さん♪

今回の「愛の賛歌」
録音がイマイチでは?
そんなんでUP出来ずにいましたが
船旅のデジブックのイメージには
この曲かな?と〜〜
いつも聴いて頂き感謝です。
yun
2010/09/16 09:49
おはようございます!肥後さん♪

あれ、まぁ〜デジブック観てくださったのかしら?
スンマセン〜〜おふざけ写真、何枚も撮ったのですが
1枚だけにしました(笑

愛の賛歌は、いま一度チャレンジしたいと思ってます。
お聴き頂き感謝です。
yun
2010/09/16 09:53
おはよう!さつきさん♪

音響の点ではやはりカラオケ喫茶の方が
いいように思うのですが、
今回は雑音の入らないカラオケボックスでの録音です。
お店で歌ってから比較してUPしようと思ってましたが
しばらく行く機会がとれませんので
取り置きのものをUPしました。
いつも聴いて頂き感謝です。
yun
2010/09/16 09:59
おはようございます!しげさん♪

自分でもこの曲は昔から歌ってる筈なのに
何故か自信がなくUP出来ずにいました。
というのも、勝手に私流で唄ってるからでしょうか?

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2010/09/16 10:03
楽しいご旅行を「人生の放課後」で見せて頂きました。
たまに、広い海原を見ると気持ちが良いでしょう(^^)
癒された二日泊三日の豪華客船の旅でしたね。
船首でのポーズ、何か抜けて居ませんでしたか(^_-)-☆

船上での「愛の賛歌」はまた特別な歌に聴こえたのではないでしょうか(^^)大切にしてくださいね。

幸せの御裾わけを頂きました。ありがとうございました。
関門海峡では豪華客船の通過は見ません。



カズ
2010/09/16 11:06
こんにちは!カズさん♪

人生の放課後をみて頂き嬉しく思います。
本当はブログを一つに纏めたいのですが
gooの方には、こちらのような音楽を流せないので
仕方なく〜〜ですが、
こちらのブログ始めてからgooの方が、手抜きの状態が続き
この先、どのように続けようか悩むところです。

船首のポーズ?
一人で淋しいのですが、後ろでしっかり写真を撮ってくれた夫が
いつも支えてくれてますからご安心ください(笑
我々夫婦は波乱万丈の結婚生活が続いた時期があって
そんな時、兄や姉皆に支えてもらいました。
こんな旅の話が舞い込むのも末っ子の特権かもしれません^^
カズさん!
関門海峡のあの凄い数の船の往来に飛鳥は見かけませんか?
私も想像すると怖いですね(笑
いつもコメント嬉しく思います^^
yun
2010/09/16 14:05
yunさん、愛の賛歌はピーッタリの歌ですね!
きっと、そう思ってるのは私だけじゃないはず。^m^
ドレスアップして踊りたくなりますね〜
踊れないけど。。。( ̄▽ ̄;)
(* ̄ノ∀ ̄*)ブラボ〜〜〜〜!!ですよ〜〜^^
ゆりこ
2010/09/16 16:02
こんにちは!ゆりちゃん♪

ゆりちゃんが「すき」をステキに唄って下さったのに
私の方はナカ〜UPできずにいます(悲
来週週末まで忙しくて〜〜唄う機会もままならずーです。
今回の愛の賛歌も満足とは言えませんが、
聴いて頂き感謝で〜〜す^^
後でゆっくお邪魔します。
yun
2010/09/16 17:02
yunさん!今晩は!
沢山の素敵な写真、まず船がかっこいいですね!
お陰様で豪華な船内からおいしそうなデイナーまで見せて頂きました、凄いな!って、yunさん最高にお幸せでしたね。 「愛の讃歌」素晴らしいです、ウットリお聴きしていました。
わこ
2010/09/16 19:08
こんばんわ!わこさん♪

兄弟親戚が多いと、
こんないいこともあるんですね!
宝クジでも当てた感じです^^
偶然なんですが、
9月は何処か旅行でも〜
と、話してたところでした。

いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2010/09/16 19:38
YUNさん、こんにちは!

ご無沙汰しました。
「めまい」をお聴きいただき、ありがとうございました。

いゃ〜、いくつも驚いたことがあって・・・。
●飛鳥Uでの船旅!これは人にも何回も薦められて、当方が前からの夢!
●行く先が「山陰」で、これまたWifeと行こうねと言っていた所!
●YUNさんのスラッとした体形!コーちゃんを彷彿させてくれました!
●こちらのブログでお忙しいのに、別ブログも持って「人生の放課後」を存分に楽しんでいること!
●前々から思っていた写真の腕の素晴らしさを船旅のDijiBookで再確認したこと!
●YUNさんにピッタリの「愛の賛歌」が今まで唄われていなかったこと!
●ご主人に捧げる「愛の賛歌」はとても良かった!ご馳走様でした!

当方はここんところスランプ状態で、歌を唄っても全く乗れません!
夏の疲れが出たのか、歳なのか、ブログ開設して半年目に入って早くもです。
のほほ〜んとしますので、よろしくです。

ありがとうございました。
  
のほほ〜ん
2010/09/17 12:06
こんにちは!のほほ〜んさん♪

ほのの〜んさんとは曲の好みとか写真の趣味とか
共通することが多いと思ってましたが
飛鳥で山陰の旅もお考えでしたか?
是非〜〜奥様と実現されます事、祈ってます。
のほほ〜んさん!
スランプなんて似合いません!早過ぎですよ^^
こんな私でさえ何とか続けてますから〜〜
そういう私も実は、
こちらのブログ始めて、まる8ヶ月 約70曲唄いました。
自分でもびっくりです!
もうそろそろギブアップ気味なんですよ、
もうすぐ6年目に入る「人生の放課後」も手抜き状態が続き中途半端になっているのが
とても気になります。
又、ボイストレーニングとして始めたジャズ教室の
発表会なども控え、
今、頭の中が一杯〜〜なんですゥー

のほほ〜んさんの歌声、まだ〜〜聴き足りませんので
スランプなどと言わずマイペースでいいですから
続けてくださいネ!!!

いつも嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2010/09/17 12:45
うわぁ〜〜〜〜!!
すご〜〜〜くかっこいい^^
宝塚にでてくるような方を想像してしまいます^^
yunさん素敵〜とっても気持ちよ〜〜くきけましたぁぁりがとうございます
あかり^^
2010/09/23 23:36
おはようございます!あかりさん♪

ここ2,3曲、
歌い直そうとストックしておいた曲のUPです。
私には珍しく、この2週間歌う時間が取れません〜
チョッと焦ってます(笑
お聴き頂き感謝で〜〜す^^
yun
2010/09/24 07:51
愛の賛歌 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる