Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋とワインとミステリー

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


今日の曲「恋とワインとミステリー」を唄うチェウニさんを

私は知りませんでした。

お店で聴いたのが初めてですが、

私好みの曲が多く

今後、いろいろ挑戦してみたいと思います。



 私はワインよりも日本酒が好き^^



恋トワインとミステリー  チェウニさん
 歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん・・・おはようございます!

「恋とワイ
ンとミステリー」 初めてお聞きしましたが・・
面白い曲名ですね!
チェウニの歌は 好きで
よく 聞くのですが・・・知らない歌♪でした。

朝から涼しい風と共に
素敵なお歌を
遠く東北の方から 有り難うございました

最近・・東北の方とご縁があるものですから
昔の岩手の方とのデュオを
引っ張り出してみました
のこ♪
2010/07/19 11:16
恋には「ワイン」と「ミステリー」は欠かせませんね!
ただ、もうこの年齢になるとミステリアスなことが少なくなってきましたし、ワインも多くは飲めません!当方は日本酒もダメですが、ワインはポリフェノールが良いとの健康志向で・・・。
当方、一時チェウニの歌に凝った時期がありまして・・・。いろいろと唄いました。
ピュアボイスシリーズ!!! 実はそこで杉本眞人なる作曲家を知ったのです!!
この歌はあまり話題にはなりませんでしたが、久しぶりにYUN・チェウニを聴かせていただきました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/07/19 13:25
私がブログで知った七不思議のひとつが、かなり多くの方が、それも男女を問わずハイレベルの方々がチェウニがお好きでよく唄われていることでした。
↑ のほほ〜んさんもチェウニに凝って唄ったと書かれてますよね・・・
まだ一曲も触っていない私は遅れていますよね〜
あおいレイ
2010/07/19 18:13
yunさん〜チェウニの歌は好きですから
何曲も知っていますがこの歌はチェウニの
歌らしくないですね〜初めて聴きました。
多分杉本真人の作曲じゃないからでしょうね…
まるでyunさんの為に作曲した様でしたよ
素的でした。
コスモス1
2010/07/19 19:59
こんばんわ!のこさん♪

この曲、ご存知なかったですか?
私はこの曲でチェウニさんを知りました。
のこさん!
私は出身は東北ですが今の住いは千葉県です。
東北にご友人が?で、デュエットを?
後でゆっくり伺いますね!
お聴きいただき感謝です。
yun
2010/07/19 21:22
こんばんわ!のほほ〜んさん♪

のほほ〜んさんはチェウニさんの事お詳しいようですね、
私はお店に通うようになって初めて知りましたので
1,2曲しか唄えません〜〜
杉本真人さんは私もびっくりしています。
ステキな曲、と思って調べてみると
殆ど作曲が杉本さんですものね!
のほほ〜んさんのチェウニ、楽しみにしてますね^^
いつもお出でいただき感謝です。
yun
2010/07/19 21:31
こんばんわ!レイさん♪

皆さん、チェウニさんがお好きで?そうですか?
きっと曲に恵まれてるのでは?と思います。
ステキな曲が多いですものね!
チェウニさん自身、特別の声の持ち主でもないですし〜〜
好き好きでしょうが・・・
レイさんの甘いお声でチェウニさんの曲、如何でしょう!
待ってますね^^
yun
2010/07/19 21:38
おいらワインが飲めないんです、腐った味なのでダメです。ミステリアスなのは大好きですが、恋をしない年齢になりましたねぇ・・ん?・・それではミステリーがないってか・・・yun姉さんが歌うとスケールが大きな歌になりますね・・・宝塚を見ているような錯覚をおこします。声量があるということはこういうことですよね、ナイス歌唱でした。
肥後
2010/07/19 21:45
こんばんわ!コスモス1さん♪

コスモスさんはチェウニさんのことはよくご存知のようですね!
この曲は初めてですか?
私の通うお店でよく唄われています。
あともう1曲、悲恋歌だけしか知りません〜

いつも温かなコメント嬉しく思います。
yun
2010/07/19 22:02
こんばんわ!肥後さん♪

肥後さん!
まだ〜ミステリアルな恋は如何ですか?
卒業には未だ早いのでは^^
私はこれから一花も二花も?
気持ちだけはネ^^
嬉しいですね!宝塚に入るのが夢でしたから〜
いつもお聴きいただき感謝です。
yun
2010/07/19 22:10
ぐふ♪
yunさん 最高。

コスモスさんと同じ意見です。
yunさんの歌になってる。
いい歌を聞くと、心が躍ります。
ありがとうございました。
みゅ〜
2010/07/22 15:53
おいでやす、みゅ〜さん^^
ぐふ?とは間違い箇所分かりましたぁ〜?
くちづけ、を くぢづけと言っちゃってるのトホホホ
唄いなおそう!とそのままなんですゥー
バレちゃいました?
スンマソン〜〜〜
yun
2010/07/22 19:12
あら・・・そなんですかぁ〜
判らんかったわん。
キャハハ もう一回聞いてみようっと^^
みゅ〜
2010/07/23 11:13
みゅ〜さん!

もう勘弁してください(笑
聴いたら本当に笑っちゃうから!
yun
2010/07/23 18:41
(笑)聞いちゃった。
きゃわいい〜〜♪
みゅ〜
2010/07/26 13:33
アチャ〜〜〜(涙
yun
2010/07/26 17:03
恋とワインとミステリー Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる