Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Yours〜 時のいたずら〜

<<   作成日時 : 2010/07/07 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


今日は七夕
夢見るyun姫は短冊に何をお願いしましょう?
「いつまでも楽しく唄えますように

彦星と織姫、夫婦であることをご存知ですか?
あまりに仲が良すぎて仕事を怠った為、二人は別れさせられ
年に一度しか逢えなくなったお話を・・・

健康で仕事を頑張ってくれる夫に感謝の日々〜〜の私
いつまでも仲良くしなきゃ



マルシアのこの曲を初めて聴いたのは
カラオケのお店に通うようになってから〜〜
人気のこの曲を何度か聴いて覚えました。

マルシアさん  Yours〜時のいたずら〜  歌詞




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
彦星と織姫そんな話しあったのですか…!
yunさん素的な歌ですね〜
彼女の歌はエデンの雨しか知らないが
この歌もいいですね…
一週間に一度はお店に唄いに行っていますか〜
唄仲間が増えていいですね…
写真と唄頑張ってね〜〃
コスモス1
2010/07/07 16:18
 yunさん・・・
そうなんですよね〜〜彦星と織姫さんは
一年に一度7月7日の今日しか 逢えないんだけど
 今夜のお天気は どうでしょうね?
こちら福岡は いいお天気で・・・
久し振りに お布団を 干しました。

今日も素敵なお歌を
聞かせて頂いて 有り難うございました。
のこ♪
2010/07/07 16:55
彦星と織姫の話は、
実はネットで調べたんですゥー(笑

今日もお店に行ってきましたよ!
誰もお客様がいない!と言うので飛んでいきました。

今日の曲は男性も唄いますから
コスモスさんも如何ですか?
ステキだと思いますよ!
いつもお出で頂き感謝です。
こんばんわ!コスモス1さん♪
2010/07/07 19:38
こんばんわ!のこさん♪

のこさんの辺りは水の被害、大丈夫ですか?
こちらは、何時雨になるか分からない状態が続いてますので布団を干せません〜〜

のこさんは沢山の曲をよくご存知で
いつも感心して聴かせていただいています。
いつもお聴き頂きありがとうございます。

yun
2010/07/07 19:50
好きな曲です^^
しばらく曲のなかったマルシアが久しぶりに出したのがこの曲でしたね^^ 
聞いた時すぐ"覚えたい"と思った曲です^^

彦星と織姫も今日のお天気では…それこそ"時のいたずら"ですね^^
さつき
2010/07/07 20:38
こんばんわ!さつきさん♪

私もこの曲を初めて聴いた時、ステキ〜と思いました。
女性に人気がありますよね、

一時期、「夫は元気で留守がいい〜」なんて
口々に言ってましたね!
私の夫は家が大好きで、直行直帰!
自営業ということもあって普通のご夫婦の2倍の時間は一緒にいます。
濃密な訳です(笑
これから益々一緒の時間だらけ〜〜ですゥー(笑
彦星、織姫とは間反対!
でも〜結構仲良しなんですよ〜〜〜トホホホ・・・
yun
2010/07/07 22:27
まずはご主人の感謝の言葉をかけているYUNさんへ拍テ!
さつきさんが言われてるようにマルシアは確かこの曲
を久しぶりに出したんですよね!
当方の友人男性が昨年早々に歌ってました。当方の課題曲リストに入って入るのですが、まだ当分は・・。
切ない女心を歌った大人のラブバラードをYUNさんなではの歌唱力で聴かせますね!
そうそう、ご存知のようにマルシアはブラジル出身で日のWカップで「うぁ〜うぁ〜 信じられない光景を見てしまった!」とオランダに敗れた試合に残念がっていました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/07/08 11:21
七夕の神様はyunさんご夫婦には妬かないのかなぁ?
私の知ってるご夫妻の仲良しさ加減を神様に告げ口しちゃおうかなぁ・・・知ってるんです、お姉さまに聞いてますから・・・
あれれ・・歌が終わってしまいました。
もう一度聞いて帰ります。
どうぞ、遠慮なくいつまでも仲良しでいてくださいませ・・・
あおいレイ
2010/07/08 11:36
おはようございます!のほほ〜んさん♪

夫への感謝の気持ちを直接言えなくて
こういう場を借りて叫んでいるのです(笑

サッカーのことは詳しく分からないのですが
サッカーというと、いつも三浦カズさんのことを思い出します。
引退せず、黙々と頑張ってられますね!
胸が打たれます〜〜

そう!マルシアさんはブラジルでしたね、残念でした〜
オランダが決勝に進み、日本だって強ち!と思いましたね。
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2010/07/08 11:43
レイさん!
我が家はレイさんご夫妻には叶いませんよ!
だって、ろくに歌も聴いてくれないし批評もしてくれないし〜
髪型変えようと新しい洋服着ようと全く気が付かないのよ!
そう言えば今朝ね、
私が「シワが増えたからゲルマニュームのローラーでも買わなきゃ!」と言ったら
「歳だから仕方ない!」の一言なの!
私は「そんなことないよ!」の一言を期待してたのに!と言い返しました〜
笑いながら仕事へ行きました(笑
そんなもんなんですゥー我が家は(笑

いつも聴いていただき有難うございます。
yun
2010/07/08 11:53
素敵な歌聴かせて頂きました〜^^
大人の色気のある素敵な声してますね
とってもムードあって最高です✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/07/08 13:24
それですよ・・その会話が仲良しの証拠なのですよ。
ウチはねぇ・・堀内孝雄が歌ってるでしょ・・
〜女房とたまにしゃべっているか〜
これですからねぇ・・ホント。
ところでyunさん・・ゲルマニュームのローランって何〜に?
あおいレイ
2010/07/08 14:25
こんにちは!みえさん♪

ありがとうございます!みえさん^^
色気が全くない!と自分で思ってますので
ムードがあるなんて言って頂くととても嬉しいです^^

聴いて頂き感謝です。
yun
2010/07/08 14:52
レイさん!
シワ取りのローラーのことです(笑
小ジワが目だってきて気になって〜〜〜

レイさんと昼間っから、こんな話になるなんて(笑
外は晴れているというのに〜〜〜
さて、お布団でも入れて散歩してきます。
では〜〜〜
yun
2010/07/08 15:03
この歌はとーっても綺麗なメロディーで大好きです^^
ちょっとスローで歌いにくさもあると思いますが、さすがyunさん、歌いこなせますね〜〜
帰らないで〜〜のとこ、私の場合出だしがアヤフヤですのでそのうち、歌い直しだなって思ってます。
素敵です〜〜〜yunさん〜〜^^
ゆりこ
2010/07/12 18:58
こんばんわ!ゆりちゃん♪

この曲は、ゆりちゃんにピッタリだと思いますよ^^
ゆりちゃんの声で唄ったら最高!
私もこの曲、大好きで試してみましたが〜
最後の高音のところが難しくて〜〜
結局、キーを下げて〜やっとこさ、でした(笑
yun
2010/07/12 21:14
Yours〜 時のいたずら〜 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる