Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.サマータイム

<<   作成日時 : 2010/07/02 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


今年、もう早くも半年が過ぎ七月に入りました。
こちらのブログ開設したのが1月ですから丁度半年になります。
唄う事が楽しくて突っ走ってきた毎日ですが、
これからは慌ててUPせず、少し落ち着いて
練習を重ねてから!と肝に銘じております。

まだ〜梅雨明けには程遠いようですが
梅雨の合間に、今日は季節を先取りして
サーカスのMr.サマータイムを唄ってみました。


サーカス Mr.サマータイム 歌詞





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!サッカーを見ていたら、こんな時間になってしまいました!
サーカスの「Mr.サマータイム」が出ましたか〜
32年前のリリースです。とても懐かしい!
確か原曲はシャンソンだったような記憶がありますが
今聴いても良い歌ですね!
そして、YUNさんいつものように素晴らしい歌唱で、とてもよかったです!
もう皆さん夏Moodに突入でしょうか?関東は連日暑くて、若干カラ梅雨気味ですが・・・。
YUNさんのオスキなジャンルというか歌の傾向がわかってきました。ご迷惑かもしれませんが、当方とかなり似ています。
まだ梅雨明前だけれど、そろそろ当方も夏歌・秋歌の仕入れをしないと取り残されそう!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/07/03 02:01
yunさん・・・おはようございます〜”
自分では唄えないけど・・大好きな歌です〜〜♪
サーカスって 姉弟とか 身内のグループでしたね!
朝から ムシムシしてたので・・
爽やかな歌♪ 氷の涼しそうな画面
有り難うございました。
のこ♪
2010/07/03 09:00
何という偶然? 
昨夜、この歌テレビで聴けました。
日ごろ聞けない歌を、1日に2度聞いたことになります。
yunさんならではの選曲と歌唱でした。
しっかりと聞かせていただきました。
あおいレイ
2010/07/03 09:11
昨夜の3時間のTV東京〜〜
yunさんは如何でしたか〜…!
わたしはしっかり視聴しましたよ。
Mr.サマータイム
さすがyunさんバッチリ決めましたね〜
爽やかな画像と共に
とてもよかつたですよ〜〃
コスモス1
2010/07/03 10:18
こんにちは!のほほ〜んさん♪

昨夜はサッカー観戦でしたか?

のほほ〜んさんは何でもお詳しいですね!
この曲、32年前、そうなりますか〜
私は漠然と聞き流すだけで
詳しい説明もなしにUPするだけです(笑
好きなジャンルの傾向が似てるとは
こちらこそ光栄です^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2010/07/03 14:21
こんにちは!のこさん♪

サーカスの出現は驚きでしたね、
ご兄弟と従姉妹だけあってハーモニーが綺麗ですよね。
一人では?と思いましたが
7月に入って咄嗟に思い出したのがこの曲でした。
いつも聴いて頂き嬉しく思います。
yun
2010/07/03 14:25
こんにちは!レイさん♪

昨夜、観ましたよ〜〜
昨日、お店で収録してきて偶然夜登場した時はびっくりしました。
タイミングが良かったです^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2010/07/03 14:29
こんにちは!コスモス1さん♪

昨夜は私も偶然ですが観ました〜〜^^
ちょうどこの曲を収録したばかりでしたので
UPしました。
いよいよ夏本番が近いですね、
夏に相応しい曲を何曲唄えるか?
挑戦してみます。
いつも励ましのコメントありがとうございます。
yun
2010/07/03 14:35
こんばんは。
「Mr.サマータイム」、とても洒落た曲ですね。確か、ザ・ベストテン華やかなりし頃に、登場してきた兄妹、従兄妹4人のコーラスグループですね。この曲は男性も唄いたくなるほど魅力的な曲です。
yunさん、とっても丁寧に唄われていますね。いいですね。私も唄ってみたくなりましたが。。。。
しげ
2010/07/04 21:39
こんばんわ!しげさん♪

この曲は一人で唄う曲ではないですね!
しげさんがお近くであれば
是非ハモッて頂きたいのにー
上手くハモれたら気持ちいいでしょうねぇ〜

しげさんのこういう曲、聴いてみたいです。
楽しみにしてますね^^
yun
2010/07/04 22:31
Mrオータムタイムです。
暑い夏はキライです
この曲はコーラスが欲しいですね〜
サーカスの見事なコーラスが記憶に残っていますから、そう思うんでしょう。
これから来る暑い夏をyun姉さんのこの歌のように爽やかに乗り越えたいもんです。
肥後
2010/07/06 07:22
おはようございます!肥後さん♪

私も夏は苦手です、
クーラーの中ばかりにいると体調がおかしくなります。
いい汗かかないといけませんね、
今回の曲は一人では寂しかったですね、
しかし、憧れの曲〜〜
一人で楽しめるのもカラオケの良さ
自分勝手に楽しんでる私です。
コメントありがとうございました。
yun
2010/07/06 09:23
この歌はもうyunさんの歌だと思いますので、安心して聴いています。^m^
音程もしっかりして流れるように歌うyunさん、プロの域ですよねぇ。
どこかで歌ってらっしゃったのですか?
完璧に歌われますけどぉ〜〜(*´ー`*)
ゆりこ
2010/07/06 15:04
こんばんわ!ゆりこさん♪

ハーモニーのすばらしいこの曲を一人で唄うのは
無謀でした、今頃反省です・・・
でも〜〜サーカスの一員にでもなった気分で唄いました〜〜(笑
ゆりこさん!
嬉しいコメントに感激ですが、
私はUPした曲で完璧と思う曲は1曲もありませんよ!
唯〜〜好きな曲を聴いて楽しく歌う!これがモットー
2年前、初めてお店に飛び込んでお客様の前で唄ったのが初めて、あとはこのブログだけが私の発表の場です。
いつも聴いて頂き感謝です。
yun
2010/07/06 22:12
こんばんは〜〜
「Mr.サマータイム」サカスの歌 三時間のテレビ東京
見ちゃいました そので中懐かしく聴きました
yunさんの歌声も素晴らしいです!!
ハーモニーが有った良かったかしら〜
yuuさんの歌は又違う味が有って歌は楽しく歌えるのが一番です
有難う御座いました。 
たなばた
2010/07/06 23:20
こんばんわ!

今、たなばたさんへお邪魔し感動して戻ったところです。
今夜はステキな夢がみれそうです〜〜

歌に出会えて私の日常は変わりました〜
本当に毎日楽しく過ごしております。
たなばたさんも是非ご一緒に楽しみましょう♪
yun
2010/07/06 23:43
Mr.サマータイム Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる