Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シルエット・ロマンス

<<   作成日時 : 2010/06/28 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14



初夏の風物詩「 紫陽花」 まだ〜楽しめますね。
気になるスポットに再び紫陽花求めて出かけてみました。
紫陽花と大好きな^^ねじ花を写真に収めました。
お時間のある方、チョコッと覗いてみてください〜


今日の曲は「シルエット・ロマンス」
この曲も懐メロに入るでしょうか?
大橋純子さんの すばらしい歌唱が大変印象に残っています。


シルエット・ロマンス 大橋純子さん 歌詞



7月2日入れ替えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんばんは!ついに出ましたね、大橋純子!!!しばらくして出なかったらリクエストしようと思っていました。いつもながらの歌唱力、とても素敵です。大橋純子って小さな身体に似合わずとても迫力を感じさせる歌を聴かせてくれましたよね!と、過去形ではなく・・・。でも、最近はあまりTVにも出ないですね〜。
アジサイの写真も楽しみました。
ありがとうございます。
のほほ〜ん
2010/06/28 23:03
こんばんわ!のほほ〜んさん♪

早速お出で頂き嬉しいです^^
1,2曲、大橋純子さんの曲を覚えてましたので
思い出しながら唄ってみました。
大橋さんのような方
まだ〜〜活躍してほしいですよね。

今回の写真、イマイチですが
ねじ花が何とも可愛くてUPしてみました。
ありがとうございました。
yun
2010/06/28 23:12
DibiBooknet yunさん素的でしたよ。
紫陽花とねじ花散策して撮ってきたのですね
ねじ花は白も有り家の横にも咲いていますよ
スーパーの植木屋さんで売ってましたよ。
シルエット・ロマンス難しい歌おぼえましたね
良かったですよ。素的でした。
コスモス1
2010/06/29 05:00
昔はさほど感じないでおりましたが、最近になって、大橋純子と「シルエット・ロマンス」に注目大になりました。
素晴らしい旋律と美声・・そして難しそう。
この3点フルセット・・・yunさん全部軽々クリア・・・さすがとため息でした。
あおいレイ
2010/06/29 10:19
yunさん・・・
おはようございます〜〜”
yunさんに ぴったりの素敵な曲♪
「シルエット・ロマンス」朝から
聞かせて頂いて 爽快な気分です!

のほほ〜んさんも 書いてらっしゃったけど
大橋純子って小柄なのに・・
凄い迫力がありましたね!

デジブックの紫陽花もねじ花も
とても素敵でした!有り難うございました。
のこ♪
2010/06/29 11:07
こちらは毎日雨・・・
Yunさんのねじ花と紫陽花で癒されています。明日からハルちゃんが来ると言ううのに☂なんて(-。-)y-゜゜゜
シルエットロマンス 以前練習しましたが難し過ぎて断念。Yunさ〜ん!あそこがねぇ〜出来ないの(T_T)
しかし またYunさんの歌で今回も大いに得るものがありました。
大好きな歌をありがと〜う(^_-)-☆
マンマ
2010/06/29 14:32
こんにちは!コスモス1さん♪

きょうは蒸し暑いですね!

デジブック、いつも観て頂き感謝です。
白のねじ花ですか?
みた記憶ないですね〜〜
白とピンク混じったら可愛いでしょうねぇ〜
写真も歌も出来がイマイチですが
嬉しいコメントありがとうございます。
yun
2010/06/29 15:25
こんにちは!レイさん♪

レイさん!
チョッと褒めすぎ!
今回もUPしてから反省点が一杯出て
又唄い直しかな?なんて思ってます。
いよいよ、昔の曲を思い出しながら〜
何とかUPしています(笑
ありがとうございました。
yun
2010/06/29 15:30
こんにちは!のこさん♪

本当に大橋純子さんは凄い迫力ですよね!
体の大きい私は完敗です(笑
のこさんは絶好調のようですね!
よくいろんな曲をご存知で〜〜
感心しています。
介護もありましたね、
介護の合間に歌は一番ですね
体調に留意され頑張ってくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
yun
2010/06/29 15:36
こんにちは!マンマさん♪

こちらは今日凄い湿度で蒸し暑いです。
家の中、ベタベタ〜〜〜フゥ〜〜
明日からハルちゃんが?
まぁ〜それなら張り切るわね

祈り〜も唄い直しましたが、
今回も改めて聴いてみるとイマイチ〜〜〜
きっとマンマさんもひっかかる部分が気になり
再チャレンジの予定ですが
どうなります事やら(笑
いい加減な私ですゥー

いつも励ましのコメントありがとう
yun
2010/06/29 15:44
こんばんは〜
お邪魔します 大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」懐かしいです!!
yunさん素敵に歌われて 歌唱力が無いと歌えませんね 
朝ちゃん繋がりで聴くのは大好き・歌うのはダメですが楽しみに聴かせて頂いています

デジブック流石ですね画像はお姉さま共々お上手
編集もセンスが伺えます
魅入りました 有難うございました
ご縁を大切にしたいと思っています。
たなばた
2010/06/29 20:05
こんばんわ!たなばたさん♪

先日気持ち玉頂き、
今日又、コメントまで頂き恐縮です。
たなばたさんも朝ちゃん同様コーラスやってますか?

私は姉から教わりブログ始めて5年、
いろんなご縁で、こちらのカラオケサイトまで
辿りつきました。
ブログを始めてなければ、歌も唄ってなかった
と思うと不思議です。
お蔭さまで大変楽しい日々です。
デジブックの方まで観て頂きありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくーです。
yun
2010/06/29 21:23
大橋純子さんの「シルエットロマンス」ですね。yunさんにとても似合う曲ですね。階段を上って行くようにゆっくりと上がって行くメロディライン。素敵でした。
しげ
2010/07/01 08:08
おはようございます!しげさん♪

今日から7月、早いですね!
しげさん、最近は昔の覚えてる曲を思い出しながら〜〜の日々です、
今の時期でしたら、雨のテーマ曲?と思うのですが
思い当たらず、行き当たりばったり(笑
いつも聴いていただき感謝です。
yun
2010/07/01 09:26
シルエット・ロマンス Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる